pose_heart_hand_idol_woman (3)
[ 1 ]

[ 2 ]
ええ嫁やな

[ 4 ]
量が多いな旦那相撲取りか?

[ 6 ]
ようやっとる
こんだけ品数揃えたら一品当たり使いきれない食材多いやろな
金持ちは羨ましいで

[ 11 ]
>>6
ワイの嫁も貧乏なくせに料理だけは一丁前に気合い入れるから毎回の買い物高すぎる

[ 7 ]
エースを育てた手料理

[ 8 ]
まさかこいつが良妻になると思わんやろ
辻ちゃん路線か?

[ 9 ]
ええやん

[ 12 ]
おかず11品はしゅごい

[ 13 ]
皿の数多すぎ
洗うの面倒だろ

[ 28 ]
>>13
食洗機知ってる?やっぱ知らない?

[ 14 ]
すじこと刺身出すなら日本酒も出せや

[ 15 ]
辻が作ったら大炎上案件やな

[ 16 ]
食欲がわかないのはなんでだろう

[ 17 ]
飯に筋子と刺身が並んだことないな

[ 18 ]
飯作るのに何時間かかるんだろうな

[ 47 ]
>>18
コンロの数にもよるけど慣れれば一時間くらいで出来るよ

[ 19 ]
まぁこれがこいつの仕事だからな

[ 20 ]
こんなに作ってお客さんでも来るのかな?

[ 21 ]
味噌汁がない

[ 22 ]
汁物が無いやん

[ 23 ]
味のバランス まるで考慮してない気がする

[ 25 ]
作り置き出来そうメニューもあるからさすがに全部一から作ってないやろ

[ 26 ]
頑張ってるの伝わってええなぁ

[ 29 ]
品数は多いけど内容はヘルシーやん

[ 31 ]
和風で栄養バランスも良さげやん

[ 32 ]
食洗器ってのちのち内部洗いしてめんどうになるから不要になる

[ 33 ]
野球選手ってこんな食うんか?

[ 36 ]
出来合いの惣菜やん

[ 38 ]
ええのもらったな

[ 39 ]
辻ちゃんみたいにはならんのか?

[ 40 ]
おかず多すぎて逆にめんどいやろ

[ 46 ]
こんな食うの…?

[ 48 ]
スーパーで買ったやつ皿に乗せてるだけだろw

[ 49 ]
旦那はパワーアップした模様

[ 52 ]
そら旦那も日シリ完封かましますわ

[ 53 ]
活躍は奥さんのおかげやなあ

[ 54 ]
今シーズン終わる頃には高橋の嫁の手料理wwww
ってスレ立つようになるで

[ 55 ]
こんなに品目いらない
見栄のためってのがわかりやすい

[ 58 ]
1.5軍からローテ投手なんて出世しすぎ

[ 62 ]
頑張ってると思う

[ 63 ]
高橋去年から覚醒してたのに年俸全然反映されなかったよな

[ 50 ]
これはエースなりますわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648284004/