
[ 1 ]
エガちゃんvs宮迫 動画再生回数
https://i.imgur.com/oEdOwKl.png
https://i.imgur.com/oEdOwKl.png
[ 2 ]
エガちゃんつっよ
[ 3 ]
まあこんなもんだろ
[ 4 ]
始まってすらない
[ 5 ]
江頭まだこんなにすごいのか
[ 6 ]
単純に江頭の動画の方が面白そう
[ 8 ]
エガちゃんは見終わった後、見て良かったなーって思える動画が多い
サコさんは知らんが再生数減ってる人は逆
サコさんは知らんが再生数減ってる人は逆
[ 10 ]
お店繁盛してんでしょ?
飲食店頑張って!
飲食店頑張って!
[ 11 ]
牛宮城はどうなった
[ 137 ]
>>11
話題にすらならないって事はつまりそういう事なんだろう
話題にすらならないって事はつまりそういう事なんだろう
[ 172 ]
>>11
予約取れないらしいよ
とりあえずは
予約取れないらしいよ
とりあえずは
[ 12 ]
エガちゃんよりは再生数あれだけどそこそこの金額入ってきてるんでしょ?
[ 37 ]
>>12
編集費用とか引いたら下手したら赤字じゃね?
編集費用とか引いたら下手したら赤字じゃね?
[ 15 ]
でも万単位で驚いた
[ 16 ]
江頭のラーメン完食は感動した
[ 129 ]
>>16
他人がラーメン食べたくらいで感動出来るんか?羨ましいわ
他人がラーメン食べたくらいで感動出来るんか?羨ましいわ
[ 224 ]
>>16
妻と一緒に見たがやるなあと思った
勢いで野菜マシマシを頼んでしまう所は笑ったが
妻と一緒に見たがやるなあと思った
勢いで野菜マシマシを頼んでしまう所は笑ったが
[ 18 ]
この再生数でなんぼもらえるん?どうせ自分じゃなんもできんからスタッフたんまりおるんだろ?
[ 19 ]
宮城牛は儲かってんのか?
[ 20 ]
なんかもうやる事全部がドンずべり
[ 22 ]
ヒカルとかと仲良くしてれば何とかなると思ってそうなのが駄目駄目だな
[ 23 ]
エガちゃんは300万人突破した
[ 25 ]
エガちゃん別にTV干されたりもしてないもんな
[ 27 ]
実力を感じない人よね
[ 30 ]
江頭は自分に厳しいけど
宮迫は自分に甘い
この差がでかい
宮迫は自分に甘い
この差がでかい
[ 55 ]
>>30
江頭は、まあ正直だよなあw
江頭は、まあ正直だよなあw
[ 31 ]
派手な事しなきゃ食ってけるレベルじゃね
でも派手な事してるし以降右肩下がりなんだろな
でも派手な事してるし以降右肩下がりなんだろな
[ 32 ]
こんなのに何百万人も登録してるのが理解できん
[ 40 ]
>>32
炎上してた頃に面白半分で登録してあとは放置だったり
もしくは金で買ったり
どちらにせよ実質10数万ってとこじゃないかな
炎上してた頃に面白半分で登録してあとは放置だったり
もしくは金で買ったり
どちらにせよ実質10数万ってとこじゃないかな
[ 46 ]
>>32
一部の芸能人はYou Tubeでもインスタでも最初に勢い出すために金で買ってそう。
一部の芸能人はYou Tubeでもインスタでも最初に勢い出すために金で買ってそう。
[ 207 ]
>>32
動画全然見てないけど今見たら登録済みになってたわ
いつ登録したのか全然覚えてない
動画全然見てないけど今見たら登録済みになってたわ
いつ登録したのか全然覚えてない
[ 34 ]
宮迫ってどこで無理ってなった?自分は蛍原を裏切りまくってる所が駄目だったな
[ 36 ]
>>34
最後のアメトークで何もかもがダメだった
最後のアメトークで何もかもがダメだった
[ 43 ]
>>34
ぐっさんと歌ってた頃に無理だと思った
ぐっさんと歌ってた頃に無理だと思った
[ 76 ]
>>43
コレ
コレ
[ 50 ]
金はあるだろうからいいんじゃね
[ 61 ]
ただただ信者同士の数字バトルに明け暮れ
新しい視聴者もふえない
YouTubeって数字が上がるほど人間性を失っていく気がする
新しい視聴者もふえない
YouTubeって数字が上がるほど人間性を失っていく気がする
[ 112 ]
>>61
鬱になってないだけでぶっ壊れちゃってるやつ結構いるよな
鬱になってないだけでぶっ壊れちゃってるやつ結構いるよな
[ 63 ]
雨上がりの時はホト妖精という浄化作用があったからな
[ 72 ]
見ないけど、タイトルだけでもエガちゃんのほうが見たくなるな
[ 74 ]
本人の好感度も当然あるんだろうけど
ブレーンの差が大きすぎるだろう
ブレーンの差が大きすぎるだろう
[ 94 ]
江頭とYouTubeは合うだろうな
[ 95 ]
江頭もつまんないけどな
[ 97 ]
よく知らんけど宮迫この程度の再生数じゃ嫁と子供
食わしていけんのやないか
食わしていけんのやないか
[ 98 ]
始まってすらいない
[ 100 ]
5万とか10万とか見る人いるんだな
信じられん
信じられん
[ 101 ]
えが様に勝てるわけねーだろいい加減にしろ
[ 102 ]
当たりハズレあるけどエガちゃんは面白い宮迫は一回見たぐらい
[ 103 ]
エガちゃんねるはプロが作っているからテレビみたいに観やすい編集。宮迫は観たことない。
[ 106 ]
オリラジの中田が1番出世したな
[ 116 ]
エガの代アニのスピーチは良かった
しょこたんも見直した
しょこたんも見直した
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1649953273/
コメント
コメント一覧 (8)
底辺&知恵遅れ臭半端ないな
昨日の話です。
ってか、意外と背低のね。
一回しか見たことないけど
これを矛盾というんだよ~勉強になったね~
なんだろね~こうやって係わり合いのない他人(とくに有名人)を非難して注目を浴びようとする認知度ゼロのクズ
まるでコリアンのようだ
しかも水俣病の被害者の物まねの反日生ごみ
小和田雅子(小和田金吉)とかいう苗字なりすましと一緒にな