
[ 1 ]
貧しくなれば心も貧相になるんやな
[ 5 ]
タバコがステータスやったことないやろ
映画ドラマでカッコつけてるだけで
映画ドラマでカッコつけてるだけで
[ 7 ]
>>5
一昔前までは喫煙率80%越してたんやで
一昔前までは喫煙率80%越してたんやで
[ 10 ]
>>7
だからステータスじゃねーじゃん
コイーバとかパイプとかだろ
だからステータスじゃねーじゃん
コイーバとかパイプとかだろ
[ 11 ]
>>10
コイーバもたばこやん
コイーバもたばこやん
[ 6 ]
車以外なんてむしろダサいやん
[ 8 ]
今時SUVとミニバン以外買う奴みんなチー牛やろ
[ 9 ]
タバコと時計はいらんでしょ
[ 12 ]
ステータスだと思っていないは間違いやろ
実際に買うか買わないかとステータスだと思う思わないは直接関係ないやろ
実際に買うか買わないかとステータスだと思う思わないは直接関係ないやろ
[ 17 ]
>>12
車はともかく時計とタバコは金あっても買わないでしょ
車はともかく時計とタバコは金あっても買わないでしょ
[ 20 ]
>>12
車はともかく腕時計とタバコなんてステータスだと思ってるの氷河期ぐらいまでやぞ
車はともかく腕時計とタバコなんてステータスだと思ってるの氷河期ぐらいまでやぞ
[ 13 ]
車と腕時計は資産になるけど、タバコは?
[ 14 ]
だってお金ないもん
[ 15 ]
ワイジムニー乗りやがナンバー白に変更してる奴見下してる
[ 18 ]
人殺しになったり医師免許剥奪されかねへん車とかデメリット大きすぎんねん
[ 33 ]
>>18
田舎は車ないと生活できないし
田舎は車ないと生活できないし
[ 50 ]
>>33
だからみんな都心に逃げて行って田舎は廃れる一方なんやな
だからみんな都心に逃げて行って田舎は廃れる一方なんやな
[ 19 ]
最近はバズることがステータスやぞ
[ 21 ]
時計は金持ってたら三針系の良い時計は一本絶対必要やからな
[ 25 ]
>>21
それおっさん世代の話やろ
それおっさん世代の話やろ
[ 34 ]
>>25
おっさんに迎合するのも手やろ
おっさんに迎合するのも手やろ
[ 40 ]
>>34
話しててもつまらん老い先短い奴らと迎合なんてする必要ないやろ
話しててもつまらん老い先短い奴らと迎合なんてする必要ないやろ
[ 49 ]
>>40
まぁ時計カッコいいよね
カッコよくない?
まぁ時計カッコいいよね
カッコよくない?
[ 22 ]
スマートじゃないからね
[ 23 ]
そりゃ注文住宅じゃなくタワマンが売れる時代だし
コスパ悪いものは欲しがらんでしょ
コスパ悪いものは欲しがらんでしょ
[ 24 ]
今はiPhoneやAppleWatchの方がステータスやろ
というか必須アイテムか
というか必須アイテムか
[ 27 ]
生きるので精一杯で見栄とか考えてる余裕ないからしゃーない
[ 28 ]
タバコはむしろデバフやろ
[ 29 ]
車は嫉妬民が強がっとるだけやろ
[ 30 ]
車よく知らんけどシビック欲しいわ
[ 38 ]
若者のステータスはなんだ
フォロワー数か?
フォロワー数か?
[ 42 ]
>>38
友達の数とかやろ
友達の数とかやろ
[ 39 ]
もう見栄晴のやめたいんだわ
コメント
コメント一覧 (23)
ネットで軽自動車必死に叩いてるのもおじさんしかいない。
日本はこれからずっと所得が減り続けるから一生貧乏暮らしのまま
諺通り
汗かきたくないだけ
楽して気持ちよくなるにはオxニーで十分という貧者の思考
相手のいる行為の気持ちよさを知らない可哀想で生きてる意味がない価値観
今どきは高級車は単純に大きいので乗員がダメージを受けにくいけど
安全装置は小さい車でも最低限は付いている
その分、コンパクトや軽でも高くなってる
ファッションはいつの世代も若者が作っている感じ
若くても金あるやつはだいたい車や時計はいいのしてるやろ
所詮一部の底辺陰キャwが騒いでるだけ
リアルはどうでもええ
安全性で言えば最強だぞ?
自分を上げるより人を下げて満足してるんじゃないのか
カッコいいぞ。