
[ 4 ]
[ 5 ]
読みにくい
[ 6 ]
一応補足するとクレカのタッチ決済はカードが対応してても読み取り機が対応してないと不可能
[ 13 ]
>>6
で、対応しせないん?
で、対応しせないん?
[ 7 ]
長い、三行で
[ 8 ]
これ700回は見た
[ 10 ]
VISAタッチのこと?
[ 11 ]
ご意見まで呼んだ
[ 12 ]
イオンの店員レベル低いの多いからな。
ありがとうございましたーすら言わないババアいるし
コンビニの方がまだマシ
ありがとうございましたーすら言わないババアいるし
コンビニの方がまだマシ
[ 14 ]
お客様はワオンですか?
[ 15 ]
なにいってるんだか
[ 16 ]
>>15
こういうレスするやつって...
こういうレスするやつって...
[ 17 ]
何度注意しても読み込んでる途中で引き抜くのやめないババアよりは賢いな
[ 18 ]
字は読みやすいんだよなあこんなでも
[ 19 ]
近所のイオンの投書コーナーに
フードコートにサブウェイ入れてくれって意見書の隣にサブウェイは絶対にいらないって意見書貼ってあって草
サブウェイに親でも殺されたんか🤔
フードコートにサブウェイ入れてくれって意見書の隣にサブウェイは絶対にいらないって意見書貼ってあって草
サブウェイに親でも殺されたんか🤔
[ 55 ]
>>19
ワイのイオンサブウェイ不人気で潰れたわ
ワイのイオンサブウェイ不人気で潰れたわ
[ 22 ]
責任者の欄もつかってんのや
言いたいこといっぱいいいいいあっていいな
言いたいこといっぱいいいいいあっていいな
[ 23 ]
イオンの例のマシーンに対応してるやんけ!
https://i.imgur.com/RDo23cd.png
https://i.imgur.com/RDo23cd.png
[ 39 ]
>>23
店舗が悪いやんけ
59歳悪くないやん
店舗が悪いやんけ
59歳悪くないやん
[ 24 ]
チャラい男嫌いだからウォーターサーバーを女に売らせろみたいに言ってるババアならおったわ
「私」に送り仮名つける痴呆
「私」に送り仮名つける痴呆
[ 26 ]
一見ごちゃごちゃしてるけどめっちゃ分かりやすい文章
店員が悪い
店員が悪い
[ 27 ]
スーパーのお客様の声コーナーは地獄や
店員が実名で罵倒されてて名前が黒塗りされとる
ガス抜きのつもりで掲示してるか知らんけど
あんなんもうやめてもええやろ
店員が実名で罵倒されてて名前が黒塗りされとる
ガス抜きのつもりで掲示してるか知らんけど
あんなんもうやめてもええやろ
[ 29 ]
visaタッチはめっちゃ苦情多いからしゃーない
[ 131 ]
>>29
なんでなん?
なんでなん?
[ 30 ]
長くて読みたくないから誰か三行でまとめて
[ 31 ]
イオンの投書コーナー面白いよな
ゲームコーナーのスロットが遠隔操作されてるから今すぐやめろ!みたいな投書あって草生えたわ
コインでやるスロット遠隔操作って頭がヤバすぎる
ゲームコーナーのスロットが遠隔操作されてるから今すぐやめろ!みたいな投書あって草生えたわ
コインでやるスロット遠隔操作って頭がヤバすぎる
[ 42 ]
>>31
100円200発のゲーセン394ルパンで2000ハマりした時はワイも操作を疑ってしまったわ
100円200発のゲーセン394ルパンで2000ハマりした時はワイも操作を疑ってしまったわ
[ 95 ]
>>42
今は知らんけど昔のゲーセン基盤は下は1/980とかあるからな
パチ屋で打つより闇やで
今は知らんけど昔のゲーセン基盤は下は1/980とかあるからな
パチ屋で打つより闇やで
[ 101 ]
>>95
まじか、うーんこの
ゲーセン台は規制もないから無法地帯やな
まじか、うーんこの
ゲーセン台は規制もないから無法地帯やな
[ 108 ]
>>42
ゲーセンに遠隔導入する金あったら新しい筐体入れるわw
ゲーセンに遠隔導入する金あったら新しい筐体入れるわw
[ 111 ]
>>108
無いのは分かっとる
だけどあんまりハマると壊れてるか当たりoff設定でもあるのか疑いたくなったんや
無いのは分かっとる
だけどあんまりハマると壊れてるか当たりoff設定でもあるのか疑いたくなったんや
[ 115 ]
>>111
それは分かるわ
所詮ゲーセンやしな
そもそも中のソフトがパチ屋の実機とは違う可能性もありそうやし
それは分かるわ
所詮ゲーセンやしな
そもそも中のソフトがパチ屋の実機とは違う可能性もありそうやし
[ 121 ]
>>42
ゲーセンなんか闇やん
今時のキャッチャーとかまともに取れんで
ゲーセンなんか闇やん
今時のキャッチャーとかまともに取れんで
[ 122 ]
>>121
モーリーファンタジーの設定ひどすぎるよなw
親戚の子供連れて行ったらびくともしねえわ
モーリーファンタジーの設定ひどすぎるよなw
親戚の子供連れて行ったらびくともしねえわ
[ 32 ]
実際店舗側は対応機種なのか?
[ 33 ]
ワイのところはタッチ対応してないのにリップルマークにカードかざしたりするやつおるンゴ
[ 34 ]
タッチ対応してるのに知らないレジ店員に馬鹿にされるとマジで腹立つわ
[ 35 ]
わかってんならさっさと刺す方でやればええやろが
[ 36 ]
イオンは携帯キャリア系のQRコード決済対応すりゃいいのにイオン銀行とかワオン持ってるから頑なに対応せんな
[ 38 ]
>>36
iAEONがあるからな
iAEONがあるからな
[ 44 ]
>>38
イオンペイ導入したやつガイジやろ
ペイペイ導入したほうが売上伸びたやろ
ちなイオン社員
イオンペイ導入したやつガイジやろ
ペイペイ導入したほうが売上伸びたやろ
ちなイオン社員
[ 46 ]
>>44
ペイペイ使えないっけ?
ペイペイ使えないっけ?
[ 50 ]
>>46
使えない
西友は使える
使えない
西友は使える
[ 51 ]
>>46
使えないで
いつもそれでクレーム言われる
使えないで
いつもそれでクレーム言われる
[ 37 ]
いやこれは正論やろ
折角やし非接種で使いたいわ
早いし楽やろ
折角やし非接種で使いたいわ
早いし楽やろ
[ 63 ]
>>37
抜き差しでカード傷むしな
こんだけカード利用増えてんのに非接触増えへんのやったらカード自体の耐久性上げるなりせんとな
抜き差しでカード傷むしな
こんだけカード利用増えてんのに非接触増えへんのやったらカード自体の耐久性上げるなりせんとな
[ 45 ]
書いてあっても非対応のレジあるよね
早くもっと普及して欲しい
早くもっと普及して欲しい
[ 48 ]
近所のスーパーは夜中1時までやっているやけど、PayPayは23時45分までしかつかえませんっていうのはなんでやろうな
[ 49 ]
他はしらんけどイオンだと一万以上だとタッチ決済はできんぞ
多分そうだっんじゃないの
多分そうだっんじゃないの
[ 52 ]
電子マネー系は使えるとこ使えないとこがバラバラすぎて吐き気するほどめんどくせえ
[ 60 ]
>>52
ドンキでPayPay使えないのが不便やわ
他の電子決済はほぼ使えるのに
ドンキでPayPay使えないのが不便やわ
他の電子決済はほぼ使えるのに
[ 66 ]
>>60
PayPayも使えないんか
たまにドンキ行くけど何が使えるのかわからんし読み取り端末も3つくらい置いてあるし考えるのもめんどくせえから現金しか使ってないな
PayPayも使えないんか
たまにドンキ行くけど何が使えるのかわからんし読み取り端末も3つくらい置いてあるし考えるのもめんどくせえから現金しか使ってないな
[ 71 ]
>>66
ワイはSuicaで払ってる
クレカを除けば最強は交通系やろうな
ワイはSuicaで払ってる
クレカを除けば最強は交通系やろうな
[ 78 ]
>>71
Suicaはポイントやらの恩恵ほぼ無いから使わんな
Suicaはポイントやらの恩恵ほぼ無いから使わんな
[ 94 ]
>>78
ワイもSuicaはPayPay、ナナコが使えない時のサブやな
一応万札1枚は財布に予備として入れてあるけど、もう1年ぐらい使ってないで
ワイもSuicaはPayPay、ナナコが使えない時のサブやな
一応万札1枚は財布に予備として入れてあるけど、もう1年ぐらい使ってないで
[ 96 ]
>>94
そんな店ごとに何が使えて使えないのか調べて使い分けるのが面倒だから毎日~数日おきに行くような店以外は現金でいいわ
そんな店ごとに何が使えて使えないのか調べて使い分けるのが面倒だから毎日~数日おきに行くような店以外は現金でいいわ
[ 98 ]
>>96
ワイは逆に現金使えない店には行かなくなったわ
ワイは逆に現金使えない店には行かなくなったわ
[ 100 ]
>>98
現金しかの間違いや🥺
現金しかの間違いや🥺
[ 103 ]
>>98
そういうので今は店が淘汰されてるは絶対あるよな
支払い方法が分かりづらい店には自然と行かなくなっていつも行く店にしか行かなくなる
そういうので今は店が淘汰されてるは絶対あるよな
支払い方法が分かりづらい店には自然と行かなくなっていつも行く店にしか行かなくなる
[ 69 ]
おばちゃん悪くないやん
[ 72 ]
タッチ決済多いよな
[ 75 ]
paypayは選ばれし32店舗のイオンだけで使えるらしい
[ 91 ]
正論やん
[ 92 ]
キレすぎやけど意見は正論やね
引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651507100/
コメント
コメント一覧 (5)
クレーマーくそばばあ ◎