
[ 1 ]
こんな高いからあげ誰がコンビニで買うんだよ
https://i.imgur.com/FJbYw7u.jpg
https://i.imgur.com/FJbYw7u.jpg
[ 2 ]
この前買っちゃった
[ 3 ]
いやこれ先日食ったけどマジでうまいよ
[ 4 ]
30円くらいにしろ
[ 5 ]
コンビニって貧乏人が使う店じゃないぞ?
[ 11 ]
>>5
これ!
これ!
[ 6 ]
一方俺はラ・ムーで100グラム78円の唐揚げを買うのであった
[ 10 ]
>>6
かわらんやん
ファミマのこれ1個130gだぞ
かわらんやん
ファミマのこれ1個130gだぞ
[ 7 ]
もうファミチキ選択肢に入らなくなるレベル
[ 8 ]
一個が大きめだしこれで高いって言ってるやつ唐揚げ専門店行ったことある?
[ 15 ]
>>8
バカかな?
バカかな?
[ 18 ]
>>8
いや意味がわからん
コンビニと専門店をなぜ比べるのか
いや意味がわからん
コンビニと専門店をなぜ比べるのか
[ 9 ]
ファミチキのほうがうまい
[ 12 ]
高いけどうまいぞ
冷めててもあの美味さはなかなか無い
冷めててもあの美味さはなかなか無い
[ 13 ]
いや冷めてもうまいは無い
俺この前唐揚げ売り出したの発見して深夜に買ったけど衣硬くてうまくなくてこんなもんかと思ったし
案の定売れ残りだった
やはり揚げたてを狙ったほうが良い
俺この前唐揚げ売り出したの発見して深夜に買ったけど衣硬くてうまくなくてこんなもんかと思ったし
案の定売れ残りだった
やはり揚げたてを狙ったほうが良い
[ 17 ]
>>13
あー俺が食ったの朝だったから出来立てだったのかな
いやでもおー!って思うほどには美味かった
ちなみに塩味な
あー俺が食ったの朝だったから出来立てだったのかな
いやでもおー!って思うほどには美味かった
ちなみに塩味な
[ 14 ]
うまいけど一個って言ったら一箱じゃなかったのは頼み方が悪いのかね
[ 19 ]
これならから好しとかで買った方がいいだろ
[ 20 ]
>>19
それな
それな
[ 21 ]
自分で作る唐揚げに似てるから嫌だな
[ 23 ]
揚げたてでーすいかがでしょうかー(いかがでしょうかー)
とか言って買うときは冷たい売れ残り寄越すんだろ?
それでこの値段なら今そこらにある唐揚げ屋でかったほうがいいよね
とか言って買うときは冷たい売れ残り寄越すんだろ?
それでこの値段なら今そこらにある唐揚げ屋でかったほうがいいよね
[ 24 ]
自分でうまい唐揚げ作れるようになってから買ってないや
[ 25 ]
>>24
だいたい唐揚げって自分で上げた揚げたてがいちばんうまいよね
だいたい唐揚げって自分で上げた揚げたてがいちばんうまいよね
[ 26 ]
うまいとは思わんかったな
[ 27 ]
どこが高いんだよいい加減にしろ貧乏人
[ 28 ]
個数じゃなくグラム売りしろ
[ 29 ]
近くに滅茶苦茶うまい唐揚げ専門店あるからなぁ
[ 33 ]
唐揚げは買うタイミングが命だと思う
揚げたてはめちゃうまい
揚げたてはめちゃうまい
[ 36 ]
この前やたら持ち上げられてたファミマのクリームパン買ったらスカスカで特に美味しくもなかったからもうファミマは信用しない
[ 37 ]
ファミマに美味い物無しだからな
大盛りを買いに行く所だわ
大盛りを買いに行く所だわ
[ 38 ]
最近のファミマだとおつまみのコーナーの
乾燥させた飛魚のやつが好き
カッチカチに乾燥してて口に加えながら味を吸う
乾燥させた飛魚のやつが好き
カッチカチに乾燥してて口に加えながら味を吸う
[ 39 ]
1個くださいって言ったら
爪楊枝に刺して出されるのかな
爪楊枝に刺して出されるのかな
[ 34 ]
ファミチキ的なもの食いたいけど半分もいらないって時にちょうどいい
コメント
コメント一覧 (2)
以下略