Unknown
[ 1 ]
さみしいもんだな

[ 2 ]
アイドルの中ではトップの伝説だったのに
あっさり消えたな

[ 3 ]
安定感あったよな

[ 4 ]
無くなれば無くなった出回っていくんやな、芸能界
紳助もそうだったし

[ 5 ]
わかる

[ 6 ]
世の中そんなもんか

[ 7 ]
最強アイドルやったな

[ 8 ]
嵐が消えても大したことないんだし芸能界なんてそんなもんよ

[ 11 ]
>>8
嵐は元々たいしたことないけど?

[ 15 ]
>>8
嵐?ないない

[ 19 ]
>>8
何言ってんだこいつ

[ 27 ]
>>8
嵐w

[ 89 ]
>>8
嵐ほどの造られたブームもそうそうないだろ

[ 12 ]
言うてSMAP消えてから音楽特番地味になったわ

[ 13 ]
中居が解散したこと結構後悔してそう
木村も
他3人は知らん

[ 30 ]
>>13
吾郎ちゃんとかそれまでの生活を維持できてるんだろうか?
家賃だけでもすごいでしょあの人たち

[ 14 ]
世の中そんなもんや

[ 16 ]
アイドル解散して困るってどういう人生だよ……

[ 17 ]
古舘が報ステ降りた時だけは悲しかったで
あんな人材唯一無二やろ

[ 21 ]
>>17
三宅が実況辞めた時の方が辛かったわ

[ 18 ]
TOKIOが空中分解したのは悲しい

[ 20 ]
嵐とSMAPいなくなってさみしい
Mステの階段下ってくれや

[ 22 ]
SMAPと同じぐらいの格の歌手は紅白だのMステSPだの簡単に出てくれないからな基本
SMAPは全部出てくれるし皆知ってる歌ばっかりだからいつも盛り上がってた

[ 23 ]
アイドルなんて華がある時にやめなあかんのよ
SMAPも嵐ももうオッサンやんけ

[ 74 ]
>>23
東山紀之とかどうすんの

[ 91 ]
>>74
少年隊はまともに活動してた時はそこまで歳でも無かったぞ

[ 24 ]
月曜22時くらいからやってた番組って終わったん?

[ 25 ]
あれ?志村けんと上島竜兵が亡くなったけど特に困ることなくね?

[ 26 ]
>>25
困ることはなくても悲しいものは悲しい定期

[ 28 ]
今の若いジャニゴリ押しがキツイ
SMAP嵐いなくなった弊害

引用元: ・日本人「あれ?SMAPが解散したけど特に困ることなくね?」