
[ 1 ]
さみしいもんだな
[ 2 ]
アイドルの中ではトップの伝説だったのに
あっさり消えたな
あっさり消えたな
[ 3 ]
安定感あったよな
[ 4 ]
無くなれば無くなった出回っていくんやな、芸能界
紳助もそうだったし
紳助もそうだったし
[ 5 ]
わかる
[ 6 ]
世の中そんなもんか
[ 7 ]
最強アイドルやったな
[ 8 ]
嵐が消えても大したことないんだし芸能界なんてそんなもんよ
[ 11 ]
>>8
嵐は元々たいしたことないけど?
嵐は元々たいしたことないけど?
[ 15 ]
>>8
嵐?ないない
嵐?ないない
[ 19 ]
>>8
何言ってんだこいつ
何言ってんだこいつ
[ 27 ]
>>8
嵐w
嵐w
[ 89 ]
>>8
嵐ほどの造られたブームもそうそうないだろ
嵐ほどの造られたブームもそうそうないだろ
[ 12 ]
言うてSMAP消えてから音楽特番地味になったわ
[ 13 ]
中居が解散したこと結構後悔してそう
木村も
他3人は知らん
木村も
他3人は知らん
[ 30 ]
>>13
吾郎ちゃんとかそれまでの生活を維持できてるんだろうか?
家賃だけでもすごいでしょあの人たち
吾郎ちゃんとかそれまでの生活を維持できてるんだろうか?
家賃だけでもすごいでしょあの人たち
[ 14 ]
世の中そんなもんや
[ 16 ]
アイドル解散して困るってどういう人生だよ……
[ 17 ]
古舘が報ステ降りた時だけは悲しかったで
あんな人材唯一無二やろ
あんな人材唯一無二やろ
[ 21 ]
>>17
三宅が実況辞めた時の方が辛かったわ
三宅が実況辞めた時の方が辛かったわ
[ 18 ]
TOKIOが空中分解したのは悲しい
[ 20 ]
嵐とSMAPいなくなってさみしい
Mステの階段下ってくれや
Mステの階段下ってくれや
[ 22 ]
SMAPと同じぐらいの格の歌手は紅白だのMステSPだの簡単に出てくれないからな基本
SMAPは全部出てくれるし皆知ってる歌ばっかりだからいつも盛り上がってた
SMAPは全部出てくれるし皆知ってる歌ばっかりだからいつも盛り上がってた
[ 23 ]
アイドルなんて華がある時にやめなあかんのよ
SMAPも嵐ももうオッサンやんけ
SMAPも嵐ももうオッサンやんけ
[ 74 ]
>>23
東山紀之とかどうすんの
東山紀之とかどうすんの
[ 91 ]
>>74
少年隊はまともに活動してた時はそこまで歳でも無かったぞ
少年隊はまともに活動してた時はそこまで歳でも無かったぞ
[ 24 ]
月曜22時くらいからやってた番組って終わったん?
[ 25 ]
あれ?志村けんと上島竜兵が亡くなったけど特に困ることなくね?
[ 26 ]
>>25
困ることはなくても悲しいものは悲しい定期
困ることはなくても悲しいものは悲しい定期
[ 28 ]
今の若いジャニゴリ押しがキツイ
SMAP嵐いなくなった弊害
SMAP嵐いなくなった弊害
コメント
コメント一覧 (13)
嵐はあんだけゴリ押しして貰ってるのに喋りひとつも上達しないのが凄いよな
へたくそでもなく意外といけるところも余計に喧嘩売ってる感がしてイヤ
????
アーティストと呼べる逸材ならともかく、アイドルなんて誰が消えても困らない
SMAP云々じゃなくてまず何かしらの前兆があってSMAPの事があってその後に更に面白くなくなっていった
つまりそのテレビが面白くなくなっていった今現在もある原因にSMAPも巻き込まれた感
メインの視聴者は老人だし
原爆少年(30)がなんだって?
あとSMAPも嵐も同レベルだろオジサンアイドル笑