Unknown-1
[ 1 ]


ワイ「平成はよかった」

[ 2 ]
ほんとこれだよな

[ 3 ]
なんか変わったか?

[ 5 ]
>>3
悪い事件しか起きてないやん
経済、マジで終わってるし
物価高、円安だぞ

[ 4 ]
昭和懐古はただの美化だけど
平成はマジで令和より良かったからか同列じゃないよ

[ 6 ]
>>4
すべての世代がこれと同じレベルの思考なんだよな

[ 7 ]
>>6
いや平成は良くて昭和はクソなのは事実だろ

[ 69 ]
>>7
え?

[ 23 ]
>>4
バブル期を体験していればこういう頭悪い発言はできないんだよ
もう少し広い視野を持とう

[ 30 ]
>>23
バブルのせいで今の日本がこうなんだけど
マジで恥というものを知れよヒトモドキ

[ 8 ]
バブル崩壊震災オウムで平成初期も大概やろ

[ 9 ]
>>8
戦争とコロナの方が影響デカくない?

[ 33 ]
>>8
崩壊させたのは昭和だろ

[ 10 ]
5年前「アベヤメロー」
今「ああ安倍の頃はよかった…」

[ 11 ]
平成もバブル崩壊、地下鉄サリン事件、イラク戦争、東日本震災とロクな時代じゃなかった

[ 14 ]
コロナの経験しかない令和で比較できるんか?

[ 15 ]
おっちゃんやん

[ 16 ]
それぞれの時代の良さってのは必ずある
だから他の時代を貶したりするのは世の中の仕組みや社会の在り方を知らん無知バカのやる事なんだよ

[ 17 ]
ネットの発展と規制のバランスは平成中期くらいが丁度よかったな

[ 22 ]
>>17
その頃は「ネットなんか見てる方がおかしい」って風潮やったからな

[ 18 ]
ワイ「令和は良かった」

[ 19 ]
平成は昭和の貯金を食いつぶしただけやろ

[ 20 ]
いうほどよかったか?🤔

[ 21 ]
現状コロナの一点だけで戦後最悪の時代をほしいままにできるやろ令和ちゃん

[ 26 ]
始まって数年の令和となんか比較のしようがないやろ…

[ 29 ]
始まって4年までで比べたら令和の方がマシそう

[ 39 ]
>>29
コロナのせいでボロ負けやろ流石に

[ 31 ]
令和の不幸を全部コロナのせいにするアホな国民がおるから政治家がつけ上がって衰退の一途を辿ったんやで

[ 32 ]
不景気だけどテレビ、ゲーム、音楽、映画とかはやたら景気良かったからな

引用元: ・10年前 オッサン「昭和はよかった」 ワイ(なんやこいつら…)