
[ 1 ]
仮にも麦わら一味の3番手なんだが…
[ 2 ]
カミソリ定期
[ 3 ]
好かれてる奴とかいなくねえか?
[ 4 ]
ワノ国で株落としまくった人
[ 5 ]
ウソップって嫌われてたのか
[ 6 ]
ナミの体でタバコ吸ってからマジで嫌いや
[ 7 ]
ケーキホールアイランドで上げた好感度が…
[ 17 ]
>>7
ホールケーキでもベッジ以下やぞ
ホールケーキでもベッジ以下やぞ
[ 9 ]
でもサンジさんは優しいから
https://i.imgur.com/WyBvgmO.jpg
https://i.imgur.com/WyBvgmO.jpg
[ 11 ]
>>9
こんな仲間思いなのに😭
こんな仲間思いなのに😭
[ 10 ]
でもワノ国でいちばん活躍してるよな
[ 12 ]
3番手ジンベエでええやん
[ 14 ]
むしろ株落としたのってウソップだろ
和の国でのこいつうるティから頭突されただけや
和の国でのこいつうるティから頭突されただけや
[ 16 ]
サイボーグ化して四皇幹部を余裕のKOやzp
[ 19 ]
ゾロジンベエヤマト化けもんすぎねぇか
[ 21 ]
原作者から嫌われちゃったから…
[ 22 ]
アラバスタのプリンスとかウォーターセブンで1人列車に潜入するサンジはどこ行ったんや
[ 23 ]
優しい設定付けが白々しいぞ尾田
雑にすな
雑にすな
[ 24 ]
(笑い)
[ 28 ]
言うてルフィやゾロも人気無いやろ今
[ 29 ]
2年後に評価落としてないのゾロナミ骨くらいやろ
[ 33 ]
>>29
ロビンもじゃね
むしろロビンは人気上がったまであるからな
ロビンもじゃね
むしろロビンは人気上がったまであるからな
[ 34 ]
>>29
糸すら切れない剣士
糸すら切れない剣士
[ 69 ]
>>34
海軍大将ですら切れなかったからセーフ
41歳のあの技が異常なだけや
海軍大将ですら切れなかったからセーフ
41歳のあの技が異常なだけや
[ 38 ]
>>29
ゾロは落ちまくってるやん
ゾロは落ちまくってるやん
[ 30 ]
ルフィ←神強化
ゾロ←大型強化
サンジ←大型強化
ナミ←大型強化
ロビン←大型強化
チョッパ←強化
ウソップ←なんもなし
初期メンバーみんな強化されたのに
ウソップだけハブられててむしろこいつが一番嫌われてるだろ
ゾロ←大型強化
サンジ←大型強化
ナミ←大型強化
ロビン←大型強化
チョッパ←強化
ウソップ←なんもなし
初期メンバーみんな強化されたのに
ウソップだけハブられててむしろこいつが一番嫌われてるだろ
[ 51 ]
>>30
ロビンなんかあったっけ?
ロビンなんかあったっけ?
[ 57 ]
>>51
空飛べるようになった
分身つくれるようになった
空飛べるようになった
分身つくれるようになった
[ 32 ]
早く覇王色纏って欲しい
[ 35 ]
ゾロにカミソリ食わせてたの忘れてねーからな
[ 36 ]
あの格好良かったサンジさんは何処へ…
[ 42 ]
ウソップって本当に作者から嫌われてるよな
どう扱っていいか分からなそう
どう扱っていいか分からなそう
[ 43 ]
ルフィ←カイドウ倒す
ゾロ←キング倒す
サンジ←クイーン倒す
ナミ←幹部倒す
ロビン←幹部倒す
チョッパ←薬作って大活躍
ジンベエ←幹部倒す
ウソップ←うるティから頭突きwww
ゾロ←キング倒す
サンジ←クイーン倒す
ナミ←幹部倒す
ロビン←幹部倒す
チョッパ←薬作って大活躍
ジンベエ←幹部倒す
ウソップ←うるティから頭突きwww
[ 45 ]
王子様なのにどうして…
[ 46 ]
サンジ「クッソイケメンです、クッソ強いです、料理のプロです、紳士です、実家は王族です」
すまん、ただの嫉妬では?
すまん、ただの嫉妬では?
[ 54 ]
>>46
嫉妬や
これだけははっきりしとる
嫉妬や
これだけははっきりしとる
[ 50 ]
2年後ウソップ「わりぃがお前(ナミ)とチョッパーとの最弱トリオとはお別れだ」
こいつが一番弱いんやが
こいつが一番弱いんやが
[ 68 ]
>>50
むしろ弱かった頃のが強かった
むしろ弱かった頃のが強かった
[ 52 ]
無料で読み直したけどこいつ戦闘で骨ボキボキ折りすぎやろ
そりゃカチカチになるわ
そりゃカチカチになるわ
[ 56 ]
キャラデザ変更が原因やろ
なんかサンジ清潔感無くなったし
なんかサンジ清潔感無くなったし
[ 62 ]
ウソップ銃使えよ2年間なにしてたんだよ
[ 63 ]
ウソップって昔は作者お気に入りだったっぽいが今はいらん扱いやな
尾田君ああいうの嫌いになったんかな
尾田君ああいうの嫌いになったんかな
[ 65 ]
尾田=おでんってマジ?
[ 76 ]
フランキー戦績いいし多分お気に入りなんやろな
[ 78 ]
2年後フランキーとか言う好かれる要素0の容姿
[ 58 ]
ウソップとサンジってCP9編で1番株を上げたキャラなのに今は不遇とか残念でならない
引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657092924/
コメント
コメント一覧 (3)
クソありまでがピークだと思ってる
男は嫌いな人多いだろうな
で、女性様はワンピースに飽きたから支持が減っただけ