
[ 1 ]
ブス女「男の人に声かけられたw」わい「」
この報告をラインで送ってきたんやが🙄
どう言う心理これ
この報告をラインで送ってきたんやが🙄
どう言う心理これ
[ 2 ]
嫉妬しろ
[ 10 ]
>>2
いや
マスクしてたんやとなーとしか思わん🙄
いや
マスクしてたんやとなーとしか思わん🙄
[ 3 ]
多分それ脈アリやで
[ 6 ]
>>3
ゲロブスやで
口元が鼻よりでてる🙄
マスク補正ちゃう
ゲロブスやで
口元が鼻よりでてる🙄
マスク補正ちゃう
[ 4 ]
お前からも誘って欲しいんやで
[ 27 ]
>>4
女の子相手に生理的に無理って体験初めてしてる🥺
女の子相手に生理的に無理って体験初めてしてる🥺
[ 5 ]
物好きもおるんやな
[ 7 ]
お前に惚れてるんや
[ 12 ]
>>7
知ってる🙄
けど無理 生理的にきつい
知ってる🙄
けど無理 生理的にきつい
[ 8 ]
別にええやん
日常会話やんけ
日常会話やんけ
[ 14 ]
>>8
ブスに癖に謎にポジティブやからほんまにうぜえ🥺
ブスに癖に謎にポジティブやからほんまにうぜえ🥺
[ 17 ]
>>14
性格悪いな
なんでブスがポジティブやったらあかんねん
性格悪いな
なんでブスがポジティブやったらあかんねん
[ 20 ]
>>17
自分はブスでネガティブなのに!っていう嫉妬やろ
自分はブスでネガティブなのに!っていう嫉妬やろ
[ 22 ]
>>20
わいはイケメンやとおもうで🙄
だからブスに粘着されとる
わいはイケメンやとおもうで🙄
だからブスに粘着されとる
[ 21 ]
>>17
うざいから🥺
可愛い私が付き合ってあげてもええでって態度でくるのでマジでうざい
申し訳ないがブスは弁えてほしいというのが本心🥺
うざいから🥺
可愛い私が付き合ってあげてもええでって態度でくるのでマジでうざい
申し訳ないがブスは弁えてほしいというのが本心🥺
[ 13 ]
単に嬉しいから報告しただけやろ
[ 16 ]
>>13
ブスにされたらイラッとしない?🙄
ブスにされたらイラッとしない?🙄
[ 15 ]
そんなうざい女縁切ればいいのに
[ 19 ]
早くしないと私取られちゃうよ?わら
[ 32 ]
>>19
君を抱ける男がこの世に存在する意味がわからない。
って思ってるよ心の底から🙄
君を抱ける男がこの世に存在する意味がわからない。
って思ってるよ心の底から🙄
[ 24 ]
やるやん!w
でよくね?
深読みもキショいし
でよくね?
深読みもキショいし
[ 25 ]
>>24
ライン返したくない🥺
もう送ってこないでほしい
ライン返したくない🥺
もう送ってこないでほしい
[ 29 ]
>>25
別に返したくないなら無視でいいんだぞ
まずいちいち文字以上の心理とか読むなってだけだ
別に返したくないなら無視でいいんだぞ
まずいちいち文字以上の心理とか読むなってだけだ
[ 30 ]
>>29
既読無視で言ったら嫉妬してるって脳内変換してくるしやるやんwでもつよがってるって脳内変換してくる🙄
ポジティブブスうぜえよ
既読無視で言ったら嫉妬してるって脳内変換してくるしやるやんwでもつよがってるって脳内変換してくる🙄
ポジティブブスうぜえよ
[ 36 ]
>>30
他人の脳内なんかどう変換されてるか心配し出したら初期の症状だぞ
塩対応一貫できないなら無視
そのどっちかだ
他人の脳内なんかどう変換されてるか心配し出したら初期の症状だぞ
塩対応一貫できないなら無視
そのどっちかだ
[ 38 ]
>>36
わいは穏やかで優しいから、無視は心が痛むぜ☺
リアルでは聖人きどっとるからねわい🙄
でもブス相手にはマジでクズ本心があることを今回悟ったわ
わいは穏やかで優しいから、無視は心が痛むぜ☺
リアルでは聖人きどっとるからねわい🙄
でもブス相手にはマジでクズ本心があることを今回悟ったわ
[ 41 ]
>>30
相手がどう考えるか気にしてる時点でそれは無視できてないっていうんだぞ
相手がどう考えるか気にしてる時点でそれは無視できてないっていうんだぞ
[ 45 ]
>>41
そうかもなー
マジでブスじゃなけりゃあなぁ🙄
せめてややブスくらいなら許せるのに
そうかもなー
マジでブスじゃなけりゃあなぁ🙄
せめてややブスくらいなら許せるのに
[ 31 ]
イッチシンプルに性格悪くて草
物語に出てくる安っぽい敵役みたい
物語に出てくる安っぽい敵役みたい
[ 33 ]
>>31
わいもびっくりしてる
生理的に無理な異性の好意に対して人はここまで冷酷になれるとは🙄
まぁブスに付き合ってあげてもええで?ってこられたらむかつくやろ🥺
わいもびっくりしてる
生理的に無理な異性の好意に対して人はここまで冷酷になれるとは🙄
まぁブスに付き合ってあげてもええで?ってこられたらむかつくやろ🥺
[ 34 ]
なんでそんなやつとラインしてるん?
[ 35 ]
>>34
毎日送ってくる
おはようからおやすみまで
既読無視しても永遠にね🙄
毎日送ってくる
おはようからおやすみまで
既読無視しても永遠にね🙄
[ 39 ]
>>35
普通に彼氏だと思ってそう
普通に彼氏だと思ってそう
[ 42 ]
>>39
わいさんとブスさんは両思いみたいな事言ってくるブスの友達おるで
シンプルにやめろよ🙄
わいさんとブスさんは両思いみたいな事言ってくるブスの友達おるで
シンプルにやめろよ🙄
[ 49 ]
>>42
イッチのいないとこで勝手に話作られて、付き合ってることにされてるかもな
大学生の頃似たようなことあったわ😅
イッチのいないとこで勝手に話作られて、付き合ってることにされてるかもな
大学生の頃似たようなことあったわ😅
[ 51 ]
>>49
一番許せないのはわいの事すいてくれてた別の女の子と仲違いさせてきた事なんだよ🙄
マジでブスきめえ
一番許せないのはわいの事すいてくれてた別の女の子と仲違いさせてきた事なんだよ🙄
マジでブスきめえ
[ 61 ]
>>51
あるあるだけど流石に許せんなそりゃ
あるあるだけど流石に許せんなそりゃ
[ 64 ]
>>61
その子サークルやめちゃったわ
まじでブス許せん
その子サークルやめちゃったわ
まじでブス許せん
[ 83 ]
嫌嫌いいながら結局拒絶しきらんやん、そういうところを相手に突かれてるんやろ
[ 85 ]
>>83
リアルでは物腰柔らかな好青年で通っとるからな
本性はなんjと親しい友達の前だけや🥺
リアルでは物腰柔らかな好青年で通っとるからな
本性はなんjと親しい友達の前だけや🥺
[ 88 ]
>>85
ならもうどうしたらいいか方針は決まったな
ならもうどうしたらいいか方針は決まったな
[ 91 ]
>>88
はい!ブスきもって思いながらニコニコ取り繕います!そのまま大学卒業を目指す😄
はい!ブスきもって思いながらニコニコ取り繕います!そのまま大学卒業を目指す😄
[ 93 ]
>>91
そうか頑張ってな、結局解決策やなくて共感レスがほしかっただけか
そうか頑張ってな、結局解決策やなくて共感レスがほしかっただけか
[ 95 ]
>>93
せやで
イライラしすぎて誰かにはなしたいんや
せやで
イライラしすぎて誰かにはなしたいんや
[ 86 ]
悩みの種にしかなってないサークル抜けたらええやん
[ 89 ]
>>86
もうそれしかないかな😔
もうそれしかないかな😔
[ 87 ]
ぶっっさコミュ抜けるわ
っていってサークルやめてえわ
っていってサークルやめてえわ
引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657201173/
コメント
コメント一覧 (7)
マスク取ったらヒョエーってのが多すぎ
彼女いてもたくさん声かかるから、あしらい方もうまいんだよね。「彼女が嫉妬するから、もう連絡控えるね」とか
キープちゃんには「君とは楽しいから、内緒で連絡してる」とかなんとか
無碍に塩対応したら逆恨みされるし怖いものだ
不審者みたいな格好も今では当たり前のように受け入れられてるからな
その子と付き合ってやれよ