
[ 1 ]
競馬ファンだけ怒ってるよね
[ 2 ]
許せねぇ
[ 4 ]
競馬ファン文句ばかりで金落とさんからやろ
[ 7 ]
>>4
なんでや馬券買いまくってるやん・・・
なんでや馬券買いまくってるやん・・・
[ 20 ]
>>7
投資なのでセーフ
投資なのでセーフ
[ 71 ]
>>4
競馬ファンとか毎週記憶無くすまで金使うバカばかりやぞ
競馬ファンとか毎週記憶無くすまで金使うバカばかりやぞ
[ 5 ]
そら嫌やろ
自分の好きなもんに変なのが乗っかるんだから
自分の好きなもんに変なのが乗っかるんだから
[ 6 ]
昔こんな馬が走ってたってのを若い人に知って貰えるだけで嬉しそう
[ 8 ]
競馬ファン=頭が固くなってくるお年頃だから仕方ない
[ 9 ]
競馬ファン「群青のファンファーレとコラボせい!」
[ 13 ]
>>9
群ファってもしかして面白かった?
群ファってもしかして面白かった?
[ 96 ]
>>9
競馬ファンじゃないだろアホwww
競馬ファンじゃないだろアホwww
[ 10 ]
地方競馬場は売上があがるなら
なんでもやるからな
オグリキャップのイベントも
売上えぐかったらしいしな
なんでもやるからな
オグリキャップのイベントも
売上えぐかったらしいしな
[ 11 ]
二次創作で勝手にウマ娘化するのは嫌い
馬主の許可を得てやっているって建前が無くなるやろ
馬主の許可を得てやっているって建前が無くなるやろ
[ 12 ]
そら笠松に家族連れ呼び込めるんやから乗っかるやろ
[ 16 ]
>>12
あのコラボの日に行ったけど孫を連れたおじいちゃんおって微笑ましかったね
あのコラボの日に行ったけど孫を連れたおじいちゃんおって微笑ましかったね
[ 14 ]
競馬好きおっさんやけど
アニメは良かったと思うで
知ってもらうきっかけになるし
ゲームは知らん
アニメは良かったと思うで
知ってもらうきっかけになるし
ゲームは知らん
[ 22 ]
>>14
新規の競馬ファン増やすのに一役買ったわね
新規が増えないパ業界の衰退を見てるとウマ娘はアリだった
新規の競馬ファン増やすのに一役買ったわね
新規が増えないパ業界の衰退を見てるとウマ娘はアリだった
[ 17 ]
金子「使わせん」
お前もうつんでんだわ
お前もうつんでんだわ
[ 21 ]
アニメ1期の放送前は色んな界隈からヘイトを集めてて叩かれてたけど
叩こうとして見た競馬おじさんたちが昔話始めてたのは面白かったねえ
叩こうとして見た競馬おじさんたちが昔話始めてたのは面白かったねえ
[ 25 ]
JRAも謎の対抗心
[ 26 ]
すまん、正統派競馬アニメの群青のファンファーレとコラボすればいいよね?
[ 27 ]
中央よりも地方の方が必死やろうしな
[ 32 ]
>>27
いくらネット売上に寄ってるとはいえ客が来ないと中の売店とかがやってけんしなあ
いくらネット売上に寄ってるとはいえ客が来ないと中の売店とかがやってけんしなあ
[ 53 ]
>>32
これ、周りにも経済効果と言うか
金が回る仕組みにせんと地方はやってけない
これ、周りにも経済効果と言うか
金が回る仕組みにせんと地方はやってけない
[ 57 ]
>>27
ちょっと前笠松に行列出来てたよな
あれだけ集客できたらそらすり寄るわ
ちょっと前笠松に行列出来てたよな
あれだけ集客できたらそらすり寄るわ
[ 31 ]
金子もういらんやろ
[ 46 ]
>>31
00年以降は金子と社台ノーザンNGはキツそう
00年以降は金子と社台ノーザンNGはキツそう
[ 54 ]
>>46
90年代組だけかなりの充実ぶりで草
キタサンとかゴルシー周りが寂しすぎる
90年代組だけかなりの充実ぶりで草
キタサンとかゴルシー周りが寂しすぎる
[ 39 ]
みんなもうウマ娘飽きてブルアカやっとるからな
[ 43 ]
笠松「コラボするわ」←わかる
高知「コラボするわ」←わかる
金沢「コラボするわ」←これはおかしい
あと岩手はコラボしろ
高知「コラボするわ」←わかる
金沢「コラボするわ」←これはおかしい
あと岩手はコラボしろ
コメント
コメント一覧 (12)
すみわけしたらええやん。ルール守ってね。
笠松はやらかしすぎてこのまま潰れてもおかしくなかったしな
まともにやってた連中そりゃ必死だろうさ
もうリリースして1.5周年らしいじゃん。
運営の書き込み?
客層が被ってるんだと思うよ
なるほど、皆そっちに移行してるの「皆」の主語がでかすぎるだけですかね。
周りに辞めた人はいてもブルアカ最高勢なんて全然いないのにウマ娘関連のまとめ見に行くと高確率で書いてあるのでステマか本当に面白いのか判断しかねて聞きたかったんです!ありがとうございます( ᴗ͈ ᴗ͈)”
その先の二次創作?私版同人創作がやらかすから嫌ってるんじゃなかった?