
[ 1 ]
美浜原発3号機 テロ対策施設完成で運転再開
8月の運転再開に向けて準備が進められている関西電力・美浜原子力発電所3号機で国から設置が義務づけられているテロ対策施設が完成し、28日から運用が始まりました。
施設の完成で、関西電力は8月10日、3号機の運転を再開させる計画です。
美浜原発3号機は、運転再開に向けた残りの準備などを経れば運転が再開できるようになり、関西電力は8月10日、原子炉を起動して運転を再開させる計画です。
政府は、電力需給のひっ迫が懸念されるこの冬に備えて、県内の5基を含む最大で9基の原発の稼働を進める方針で、美浜原発3号機が運転を再開すれば県内で運転する原発は4基となります。
詳細はソース 2022/7/29
https://www3.nhk.or.jp/lnews/fukui/20220729/3050011931.html
8月の運転再開に向けて準備が進められている関西電力・美浜原子力発電所3号機で国から設置が義務づけられているテロ対策施設が完成し、28日から運用が始まりました。
施設の完成で、関西電力は8月10日、3号機の運転を再開させる計画です。
美浜原発3号機は、運転再開に向けた残りの準備などを経れば運転が再開できるようになり、関西電力は8月10日、原子炉を起動して運転を再開させる計画です。
政府は、電力需給のひっ迫が懸念されるこの冬に備えて、県内の5基を含む最大で9基の原発の稼働を進める方針で、美浜原発3号機が運転を再開すれば県内で運転する原発は4基となります。
詳細はソース 2022/7/29
https://www3.nhk.or.jp/lnews/fukui/20220729/3050011931.html
[ 2 ]
おめでとー!
[ 3 ]
よかったな
これで電気代が安くなるぞw
これで電気代が安くなるぞw
[ 5 ]
ありがとう
[ 6 ]
よしよし
[ 7 ]
やったぜ!
[ 8 ]
東電はセキュリティガバガバすぎるから無理だな
こないだも無断で資料印刷して持ち帰ってたし
こないだも無断で資料印刷して持ち帰ってたし
[ 10 ]
反対派は冷房無しで生活しなさい
[ 13 ]
地震前通りで大丈夫だよ
これで良い
これで良い
[ 16 ]
よっしゃ!
[ 17 ]
どんどん動かせ
[ 21 ]
ドッカーーーーン!!!
[ 23 ]
原発反対派は原発由来の電力を享受するなよ?
そのくらいの覚悟で反対してるんだよな?
そのくらいの覚悟で反対してるんだよな?
[ 34 ]
安定の関電
[ 36 ]
電力不足解消
[ 37 ]
全原発再稼働、万歳!!!
[ 39 ]
爆発まであと数年
[ 40 ]
めでたい
[ 44 ]
これで電気代安くなるんだよね
[ 45 ]
ガンガン回して冷房しろ
[ 47 ]
原発は震度7でも安全だからな
これでいい
これでいい
[ 48 ]
岸田さんありがとう
[ 49 ]
帰宅困難地域が増えますね
[ 50 ]
遅いよ。株主様に謝りなさい。
[ 53 ]
こう言う柔軟な姿勢いいな
[ 54 ]
関西羨ましい
[ 55 ]
それが世界の選択か…
[ 57 ]
また爆発しそう
[ 58 ]
超巨大地震と大津波が数十年以内にほぼ確実に来ると
ハッキリ分かってる御前崎と伊方は廃炉にしろよ
ハッキリ分かってる御前崎と伊方は廃炉にしろよ
[ 60 ]
どんどんやれ
[ 62 ]
地震来たら終わるね
コメント
コメント一覧 (6)
手抜き工事かよ…
他県に押し付けんな
はよ作らんか
日本も夏場は電力不足だよね………なのに電気自動車買うやつは、何を見てるのか❓
全くのバカ、初物好き、、、だね💢💢💢