
[ 1 ]
せいぜい3億がいいとこ
[ 2 ]
でもルビーが現れなかったらそれなりの悪事を成してたことを考えると歴代ボスの中でも頭はキレる方なんじゃないんか
[ 60 ]
>>2
頭はどう考えても悪いやろ
他はともかくそこは擁護できない
頭はどう考えても悪いやろ
他はともかくそこは擁護できない
[ 3 ]
100万人規模の戦争焚き付けて最後に爆弾投下させようとしてた奴やぞ
[ 5 ]
覇気使えないルフィにボコられてて草
[ 6 ]
凶悪さも評価されとるんやろ
[ 7 ]
こいつもかっこつけたくせにエース守りきれんかった雑魚の1人
[ 8 ]
雨大嫌いおじさん
[ 9 ]
覇気なくても水ぶっかけるだけで殴れる無能
[ 10 ]
ナミに負けそう
[ 11 ]
るひーだって将来30億になる男やし
トーナメント一回戦で優勝校とやってまけたみたいなもんやろ
トーナメント一回戦で優勝校とやってまけたみたいなもんやろ
[ 12 ]
>>11
武装色使ってないパンチで沈んだのは言い訳出来んで
武装色使ってないパンチで沈んだのは言い訳出来んで
[ 13 ]
海軍がクロコダイル捕まえられんのが不思議やわ
大量に水用意してぶっかけりゃいいだけやで
水鉄砲支給すれば無能力者でも余裕や
大量に水用意してぶっかけりゃいいだけやで
水鉄砲支給すれば無能力者でも余裕や
[ 14 ]
修行したんやろ
[ 16 ]
スナスナの実とかいう海水だけじゃなく真水も弱点になる能力風呂入れんから汚そう
[ 17 ]
>>16
実は海水か真水かは関係ないんやで
水溜りを海とみなすんやて
湯船に入ると力抜けるけどシャワーは大丈夫なんやて
実は海水か真水かは関係ないんやで
水溜りを海とみなすんやて
湯船に入ると力抜けるけどシャワーは大丈夫なんやて
[ 19 ]
水くらいもう克服してるやろ
[ 20 ]
全てにおいて上位互換の41歳がいるからどうしてもショボく見える
[ 24 ]
>>20
頂上決戦では41歳に首切られても平気やったし
たぶんあの後の2年でみんな覇気練習したんやろな
頂上決戦では41歳に首切られても平気やったし
たぶんあの後の2年でみんな覇気練習したんやろな
[ 21 ]
ルフィはまだ新人で伸び代しかなかったが、クロコダイルは自分でかなり鍛え上げた上で、ある程度限界を感じてたはずなのにここに来てこの成長は確かに不自然ではある
[ 22 ]
もうみんな覇気使い出したし最早雨とかどうでも良さそう
[ 23 ]
水分吸い取るし緑牛相手やと相性良さそう
[ 25 ]
懸賞金=強さなん?
[ 29 ]
>>25
ほぼ強さや
危険度ならニコロビンが9億で済むはずがない
50億かけられてもいいくらいや
ほぼ強さや
危険度ならニコロビンが9億で済むはずがない
50億かけられてもいいくらいや
[ 27 ]
懸賞金のインフレ具合にドン引きですわ よく叩かれないな
[ 33 ]
一応能力の覚醒者なんやで
[ 43 ]
白ひげに挑んで負けた時の話描いてくれんかな
[ 46 ]
なんでただの後付けなのに頑張って納得しようとするん?
[ 47 ]
イワさんの秘密明かしてくれよ
[ 51 ]
なんでクロコダイルだと覇気がどうたら懸賞金がどうたら頑張って納得しようとするのにシャンクスの腕の話になると急に諦めてネタに走るん?
[ 53 ]
>>51
新時代が怖いからや
新時代が怖いからや
[ 54 ]
クロコダイルは人気あるから最近でもちょくちょく出す
ある程度知性のあるキャラだから最近出た設定でも知らないのはおかしい
くらいの理由やろな
ある程度知性のあるキャラだから最近出た設定でも知らないのはおかしい
くらいの理由やろな
[ 55 ]
あの世界インフレしてるんやろ
[ 57 ]
アラバスタ乗っ取りが成功してたらあるはずも無いプルトンをアラバスタ中永遠と探し続けてたという悲しい事実
[ 61 ]
まぁ知力統率力に15億くらいあるんちゃうか?
なんせ会社の社長でぼろ儲けしてたわけやし
なんせ会社の社長でぼろ儲けしてたわけやし
[ 63 ]
すくなくとも実力だけじゃエネル以下なわけだし4億とかでは
[ 67 ]
砂の能力なのにクロコダイルで違和感ないのは地味に上手い
引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661713222/
コメント
コメント一覧 (3)
配下も雑魚しかいないし、インフレしすぎだろ
捕まえやすさももちろん考慮されるだけって話で、上手いことバランス取ってると思うけどな