onepiece01_luffy2 (1)
[ 1 ]
さすが尾田っちだわ☺

[ 2 ]
やはり海賊漫画だから海にいるときが一番面白いわ

上陸するとつまらなくなる

[ 3 ]
新世界からは世界情勢がメインやからな

[ 4 ]
既にワノ国の50倍達成してるぞ

[ 5 ]
クロコダイルとかミホーク出てくると面白いわ

[ 6 ]
尾田「ワノ国は100倍面白い」
読者「ワノ国終わったら100倍面白い」

悲しいなぁ

[ 12 ]
>>6
ワノクニの戦争が頂上戦争がかわいく見えるレベルとか言ってたのなんやったんやろな
カイドウもビッグマムも全然赤犬みたいな絶望感なかったんやが

[ 39 ]
>>12
名司会のカイドウが悪いよ

[ 69 ]
>>12
カイドウがバラエティ番組の司会みたいで興醒めした
面白くなかった

[ 64 ]
>>6
10000倍面白いんや

[ 7 ]
まだ見てる人いたんだ

[ 9 ]
>>7
チー牛さんよ...w

[ 10 ]
章と章の間は安定して面白い定期

[ 11 ]
新聞加えた鳥が出ると神回確定

[ 38 ]
>>11
パチンコの演出かな

[ 17 ]
まだ50巻くらいかかりそう

[ 20 ]
作り上げたキャラと世界観自体は漫画でもトップレベルに面白いからこそできる芸当

[ 22 ]
クロコはダズ捨ててベビー5勧誘しにいけ

[ 23 ]
魅力的な敵が誰ひとりとしていなかったのすごかったよな
カイドウもなんかモブ巨人族みたいなナリだったし

[ 24 ]
映画もやってるし漫画全巻セールやってくれや

[ 36 ]
>>24
全巻1万円セールとかなら買ってもええわ

[ 27 ]
世界情勢が本編だからな
くだらないモブ同士の戦闘とか要らんねん

[ 30 ]
尾田っちの一番描きたかったエピソードが一番おもんないの可哀想

[ 31 ]
おでん最後まで人気無かったの草
尾田っちめちゃくちゃ萎えてそう

[ 62 ]
>>31
ドレークが潜入してた設定って必要あったか?

[ 67 ]
>>31
読者からするとずっとバカ殿やったからな

[ 32 ]
わのくにの歴史とかどうでもいい
世界情勢かルフィたちのはなしいしろ

[ 35 ]
マジで読みにくかった
休載多い割に線ガタガタだったし
背景書き込む前に線なんとかせぇ

[ 37 ]
ワノ国だって始まった時のワクワク感はすごかった

[ 42 ]
黒ひげ一味とルフィ一味はよ戦わせろや

[ 50 ]
海軍「麦わらの手配書は…変身モードで顔隠してる写真で…フランキーの手配書は…船首でええか…」←捕まえる気ある?

[ 56 ]
>>50
過去の手配書で顔わかってるから判明していない新形態の写真にしたんやろ

[ 66 ]
クロコダイルがどんどん格上げされていくの違和感あるな
中盤のルフィに負けてミスターワンなんかを側近に添えてる奴がミホークと組むとか

[ 70 ]
オダくん煽って和の国このざまなのなんか…見損なったぞ

[ 71 ]
パラダイスの序盤でなまってただけや
これが本来の実力よ

[ 73 ]
話の合間合間が一番面白いよな
いざ本編に入って~編スタートってなるとグダグダなって微妙になる

[ 78 ]
識者「ヤマトは仲間確定!黒髭サイドとも対応!」 ← このマヌケいまどんな顔してんの

[ 86 ]
>>78
シンプルに謝罪してるやつと尾田の逆張りを褒め称えてる奴がいる

[ 92 ]
>>78
ビビ仲間派もおったな

[ 80 ]
ワノ国編結局なんやったんやろな
ヤマト仲間になるとか言ってたアホはまだ生きとるか?

[ 81 ]
100日後に死ぬお前ら
「ワノクニが終わった!これから楽しくなるぞ!」

100日後のお前ら
「ワノクニって面白かったんだな…」

[ 82 ]
世界情勢が語られてる時はほんま面白いよな
ゴム猿の部下たちがしょーもないターン制リアクションバトルしてる時は死ぬほどつまらんけど

[ 129 ]
一番新時代を期待した若が独り置いてけぼりと言う事実

[ 139 ]
カイドウビッグマムよりカタクリのほうが強キャラ感あった時点でこのマンガは終わってる

[ 143 ]
もう最終章って言うなら新しい敵出してそいつらとバトルだらだらやるのもうええわ
ええかげん話進めてや~

[ 97 ]
大体バギーのおかげで面白い

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661828751/