[ 1 ]
スモーカー「!?」
ルフィ「七武海の幹部にすら勝てねぇお前じゃ、もう今のオレと勝負にすらならねぇ!!」ドン!!
スモーカー「………」ポロポロ
ルフィ「泣くほど悔しかったら、もっ強くなってみろよ!!」ドン!!
2年前の言葉が突き刺さっとるよな自分に
ルフィ「七武海の幹部にすら勝てねぇお前じゃ、もう今のオレと勝負にすらならねぇ!!」ドン!!
スモーカー「………」ポロポロ
ルフィ「泣くほど悔しかったら、もっ強くなってみろよ!!」ドン!!
2年前の言葉が突き刺さっとるよな自分に
[ 2 ]
おだっちももうコビーにライバル役を渡したので
この先出てくるかすら怪しい
この先出てくるかすら怪しい
[ 3 ]
>>2
ガチでそうなりそうやから悲しいわ
ガチでそうなりそうやから悲しいわ
[ 146 ]
>>2スモーカーってライバル枠やったんか
[ 4 ]
ロギアじゃゆうて油断しとりゃせんか?
わしは覇気使いじゃ!
わしは覇気使いじゃ!
[ 5 ]
いうて覚醒の余地を残してるからな
[ 6 ]
ワイスモーカー好きなのにかなしい😢
[ 7 ]
ガスガスの完全下位互換なのが悲しい
[ 8 ]
ガスガスどころか全ロギアの下位互換にすらなりうるからな
[ 9 ]
誰がどれだけ強いかは尾田っちの胸先三寸やぞ
[ 10 ]
ローグタウンでお巡りさんやってた方が幸せやったね
[ 11 ]
こいつ未だに覇気使えないんやっけ?
[ 20 ]
>>11
使えるで
使えるで
[ 12 ]
実の強さ=キャラの強さではないんやぞ
スモやんが弱いのはスモやん本人が弱いからや
スモやんが弱いのはスモやん本人が弱いからや
[ 13 ]
1日で4回負けた後ちゃんとした出番無いけど心折れちゃったのかな?
[ 16 ]
能力自体に攻撃力無くて
スピードがある訳でもなくて、むしろ覇気があれば的を広げるだけで
そこらへんを完全にカバーしてるカタクリの存在や能力の上位互換のガスガスの存在やら
これじゃあモクモクしちょるだけの敗北者やん
スピードがある訳でもなくて、むしろ覇気があれば的を広げるだけで
そこらへんを完全にカバーしてるカタクリの存在や能力の上位互換のガスガスの存在やら
これじゃあモクモクしちょるだけの敗北者やん
[ 17 ]
煙ってなんの煙なんだよ
[ 21 ]
煙って不透明な気体の総称なんかな
[ 22 ]
ヴェルゴ戦負け扱いは流石にかわいそう
ただでさえ短期間でロー、ガス、41歳に負けてるのに
ただでさえ短期間でロー、ガス、41歳に負けてるのに
[ 23 ]
覇気設定できたおかげで多少攻撃力上がった事実
なお的
なお的
[ 25 ]
ルフィ達がインフレしすぎて完全に置いてかれてるな
[ 26 ]
十手が強いだけや
[ 33 ]
>>26
十手はヴェルゴさんに覇気で負けて折られたぞ
十手はヴェルゴさんに覇気で負けて折られたぞ
[ 27 ]
的とはよく言われるけど当たらなきゃ言い訳だし攻撃された所を形態変化で避けられるのは強みだと思うけどな
[ 28 ]
煙草吸って身体能力落ちてる説
[ 29 ]
佐官の階級が低く見られがちな原因の最もたるやつ
[ 30 ]
武装色使いからしたら的がデカくなるだけの欠陥能力
煙幕使おうが見聞色でバレバレ
完全に覇気に殺されとる
煙幕使おうが見聞色でバレバレ
完全に覇気に殺されとる
[ 142 ]
>>30
ロギア持ちも覇気使うし結局覇気バトルや
覇気が強ければモクモクだって欠点気にならんやろ
ロギア持ちも覇気使うし結局覇気バトルや
覇気が強ければモクモクだって欠点気にならんやろ
[ 31 ]
ローグタウンに帰ればエエのにな
あそこならノビノヒ楽しくやれそう
あそこならノビノヒ楽しくやれそう
[ 35 ]
煙吸わせて一酸化炭素中毒に出来るぞ
やらないのは生け捕りに拘ってるからって尾田は言ってる
やらないのは生け捕りに拘ってるからって尾田は言ってる
[ 36 ]
覚醒したら最強だからな
足元煙に変えて殺す
足元煙に変えて殺す
[ 37 ]
コビーが頂上決戦で男上げて
更に2年後には英雄と呼ばれる様になってて、更に見聞色覚醒してるし
海軍入って20年くらいで中将のスモーカーと、たった2年で大佐にまでなってると
海軍のライバルキャラの座奪われとる
更に2年後には英雄と呼ばれる様になってて、更に見聞色覚醒してるし
海軍入って20年くらいで中将のスモーカーと、たった2年で大佐にまでなってると
海軍のライバルキャラの座奪われとる
[ 38 ]
初期スモーカーの強者感やばかったよな
煙になるとかすげぇ!こいつどうやったら勝てるんだ?
アラバスタ編で出てきたエースがスモーカーと互角で雲の上の戦いって感じでめちゃくちゃワクワクしたのを覚えてる
なお…
煙になるとかすげぇ!こいつどうやったら勝てるんだ?
アラバスタ編で出てきたエースがスモーカーと互角で雲の上の戦いって感じでめちゃくちゃワクワクしたのを覚えてる
なお…
[ 39 ]
覇気使い相手には煙であることのメリットが何一つない…
[ 40 ]
ロギアの覚醒はどこまで出来るんやろな
[ 41 ]
もしかしてスモーカーって銭形的なライバルポジだったんか?
[ 42 ]
煙も鍛えたら煙の部分を変形させて攻撃すり抜けるとかさ、周囲を煙に変えてしまうとか出来そうなのに
本人がタバコ吸いながら座ってるだけやから悪いんや
本人がタバコ吸いながら座ってるだけやから悪いんや
[ 47 ]
実はクモクモの実の全身天候人間やぞ
[ 48 ]
そもそもルフィたち麦わら海賊団ってなんか狙われるようなことしたか?
強奪強姦略奪の限りをやらないと海賊って感じがしないんだが…
強奪強姦略奪の限りをやらないと海賊って感じがしないんだが…
[ 53 ]
>>48
行った国ほとんどで国家転覆起こしてる凶悪犯罪者定期
行った国ほとんどで国家転覆起こしてる凶悪犯罪者定期
[ 54 ]
>>48
国王ワポル殴った
国王ワポル殴った
[ 58 ]
>>48
海軍の大事な裁判所滅ぼした
海軍の大事な裁判所滅ぼした
[ 89 ]
>>48
無断航海がまずアウトや
無断航海がまずアウトや
[ 149 ]
>>48
強奪はしてる
強奪はしてる
[ 49 ]
モラウくらい応用性に富んだ使い方ができれば良いのにな
[ 51 ]
覇王化できるかできないかで実力差がありすぎる
[ 56 ]
一日に三回負けた男
[ 65 ]
覇気を鍛えてないからや
[ 66 ]
こいつが強キャラに返り咲く方法が、相手の覇気を無効化出来るくらい覇気を極めて
かつ悪魔の実を覚醒させるくらいしかない
かつ悪魔の実を覚醒させるくらいしかない
引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662877943/

コメント
コメント一覧 (9)
さらわれてるんやで
見聞色極めてカタクリみたいに攻撃を読んで躱す方がまだいけそうだけど既に大きく置いてかれてるからなぁ