
[ 1 ]
[ 2 ]
ここまで来なくてもダサいやろ
[ 3 ]
若い女なら何履いてもかわいいやろ
[ 4 ]
外から見てわかるのは全部ゴミ
[ 5 ]
歩きづらさを犠牲にして身長を得る
[ 6 ]
脚長じゃなくて足長やん
[ 7 ]
逆におしゃれだろ
[ 8 ]
これは逆にええやん
[ 10 ]
厚底みると靴でかいから脚短く見えて逆にスタイル悪く見えるわ
[ 15 ]
>>10
それはそうかもしれん
それはそうかもしれん
[ 11 ]
側面が白いスニーカーがどうしてもダサくなる
[ 14 ]
これ足踏み外したら足ぐねるだけですまんやろ
[ 17 ]
絶対こけるやろ
[ 18 ]
男で厚底は本当にダサい
[ 19 ]
[ 21 ]
>>19
まだセーフ
まだセーフ
[ 22 ]
ワイこれ履いても人権ないんやがどうすればええ?
[ 24 ]
足ほっそいティーンの子が履くのはなんとなくアリってイメージ
[ 26 ]
[ 31 ]
>>26
笑いながら開発してそう
笑いながら開発してそう
[ 39 ]
[ 32 ]
>>26
なんやこれ…
なんやこれ…
[ 35 ]
>>26
処理落ちしたデスクトップみたいで草
処理落ちしたデスクトップみたいで草
[ 37 ]
>>26
こんなん竹馬やん
こんなん竹馬やん
[ 28 ]
ドンキとか行きそうやん
[ 29 ]
アレとおなじや
キティサンダルと犬のジャージ
キティサンダルと犬のジャージ
[ 30 ]
クロックスでええわ
[ 33 ]
ハイブランドがこぞって厚底スニーカー出してるからしゃーない
[ 38 ]
釘踏んでも大丈夫そう
[ 47 ]
女の子は利便性よりかわいさやから
引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663002745/
コメント
コメント一覧 (3)
モーターショーでコンセプトカーとか見てないのかな