bikkuri_me_tobideru_woman (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
ここまで来なくてもダサいやろ

[ 3 ]
若い女なら何履いてもかわいいやろ

[ 4 ]
外から見てわかるのは全部ゴミ

[ 5 ]
歩きづらさを犠牲にして身長を得る

[ 6 ]
脚長じゃなくて足長やん

[ 7 ]
逆におしゃれだろ

[ 8 ]
これは逆にええやん

[ 10 ]
厚底みると靴でかいから脚短く見えて逆にスタイル悪く見えるわ

[ 15 ]
>>10
それはそうかもしれん

[ 11 ]
側面が白いスニーカーがどうしてもダサくなる

[ 14 ]
これ足踏み外したら足ぐねるだけですまんやろ

[ 17 ]
絶対こけるやろ

[ 18 ]
男で厚底は本当にダサい

[ 19 ]

[ 21 ]
>>19
まだセーフ

[ 22 ]
ワイこれ履いても人権ないんやがどうすればええ?

[ 24 ]
足ほっそいティーンの子が履くのはなんとなくアリってイメージ

[ 26 ]

[ 31 ]
>>26
笑いながら開発してそう

[ 39 ]
>>31
ちなお値段お買い得の17,600円や
https://i.imgur.com/QInfL7m.jpeg

[ 32 ]
>>26
なんやこれ…

[ 35 ]
>>26
処理落ちしたデスクトップみたいで草

[ 37 ]
>>26
こんなん竹馬やん

[ 28 ]
ドンキとか行きそうやん

[ 29 ]
アレとおなじや
キティサンダルと犬のジャージ

[ 30 ]
クロックスでええわ

[ 33 ]
ハイブランドがこぞって厚底スニーカー出してるからしゃーない

[ 38 ]
釘踏んでも大丈夫そう

[ 47 ]
女の子は利便性よりかわいさやから

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663002745/