onepiece13_crocodile (2)
[ 1 ]
8000万は妥当

[ 2 ]
それじゃあ組んだ鷹の目バカみたいじゃん

[ 3 ]
いまルフィと戦ったら
覇気でワンパンされるよな

[ 4 ]
技がカッコいいからセーフ

[ 5 ]
LEVEL6でどんな扱いだったんかな
みんな内心(雑魚のくせに態度はデケェな……)って思ってたんかな

[ 6 ]
ロギアで受け流すのくせになってるから海楼石の弾持った雑魚兵でもやれる

[ 7 ]
砂の一粒一粒に覇気を纏わせるぞ

[ 8 ]
この手の議論さえして貰えないモリアさんの気持ち考えたことあるのか

[ 11 ]
>>8
痩せてた頃は強かったで結論出ただろ
デブは害悪や

[ 13 ]
>>8
カゲカゲの実って設定次第ではめちゃくちゃ強いキャラにできそうだよな
出すタイミング間違ってたやろ

[ 19 ]
>>13
晴れたところでカゲ切れば勝ちやからな
落ちぶれた設定にしないと強すぎる

[ 14 ]
>>8
部下一人のために単独で四皇相手に殴り込みかける真の“親父”やぞ
ファミリー巻き込んだどこぞの敗北者とは格が違うわ

[ 16 ]
>>8
モリアがデボンに舐められてた辺り七武海は実力のある海賊達からは政府に尻尾振った半端もんみたいな扱いなんやないかな

[ 27 ]
>>8
能力だけはガチで強いから話すことがね
昔のようなウキウキでカイドウに向かっていくぐらいのやる気がないと

[ 81 ]
>>8
モリアは割と善戦してたやろ
体なまってるだけで素のポテンシャルの高さ垣間見させる描写多かったし

[ 96 ]
>>8
結局スリラーバークでルフィは正攻法でモリアに全くダメージ与えられなかったしモリア>クロコダイルは確定やぞ
モリアが七武海って聞いたときルフィがクロコダイルと同じならイケるだろって言ってたし

[ 137 ]
>>8
七武海とかクロコダイル倒したルフィなら余裕やろって思ってたけどだいぶ苦戦してたやろ

[ 9 ]
ドフラミンゴに首切られた時覇気使われてなくてよかったーってドキドキしてそう

[ 10 ]
水脈見つけるの得意

[ 12 ]
水分吸い取る能力って覚醒なん?

[ 15 ]
>>12
災害レベルの砂嵐遠隔操作したり突然流砂作る方が覚醒っぽい

[ 17 ]
鈍ってただけで今ルフィと戦ったらいい勝負するぞ

[ 18 ]
吸った水分はどこ行くんやろ

[ 21 ]
クロコダイルの攻撃って全部ルフィに有効やし2年前時点で覇気使えたかどうかは永遠の謎や

[ 22 ]
でも設定的にはドフラミンゴと同等の強さやぞ

[ 26 ]
クロコダイルって前半で負けたから弱いやろって言われるけど正直
鷹の目>>>超えられない壁>>>くま>クロコダイル>>>>>フラミンゴ>ハンコック、モリア
くらいのイメージやわ
魚は知らん

[ 28 ]
>>26
魚は多分クロコダイルには勝てる
ただ戦ったらってだけで上下は分からん

[ 29 ]
>>26
フラミンゴとハンコック過小評価しすぎやろ
くまは正直わからんけど

[ 34 ]
>>26
ミホーク≫≫ハンコック>残りみんな≫≫≫バギー
だと思ってる

[ 37 ]
>>26
ハンコックは直近で地味に株上げたというかモリアと差を付けられたからなぁ

[ 31 ]
クロコダイル自身はルフィに何回も勝ってるしむしろルフィを伸ばした部分もあるやろうけど
こいつの部下強いの全くおらんやん 人望どうなってんねん

[ 33 ]
>>31
演技力採用だって社長も言っとるやんけ
強さには全く期待してなかったからマゼランで役立った3を褒めてたんだし

[ 36 ]
>>31
2は能力もその使い方もクソ有能だし3もサポートで優秀や
1にもうちょっと頑張ってもらわなあかんな

[ 39 ]
>>31
最初から誰一人信用してないのにマジで強かったら困るやん?
プルトンさえ手に入れば武力必要ないから
強さより国乗っ取りに有用なMr2とかMr3みたいな奴のが重要やし

[ 32 ]
アラバスタ編って本来なら前半の海後半あたりで出す予定っぽかったからな

[ 35 ]
バロックワークスってむしろ有能の集まりじゃないか?

[ 38 ]
ロビンがもってきた少量の水にもちょっとビビってるクロコダイルかわいい

[ 45 ]
>>38
あれアニメやともっとおもろいぞ

[ 44 ]
ロー率いるハートの海賊団が黒ひげ海賊団に勝てる可能性、ガチで無い

[ 73 ]
ミホークとかいうシャンクスと互角ってだけで株が上がり続けるやつ

[ 80 ]
>>73
ビスタもどんどん株あがってるぞ

[ 84 ]
>>80
アイツおでんやイゾウと同行してたからおでん二刀流使える可能性あるしな

[ 89 ]
>>84
可能性というか原理は同じやろ
覇王色まではないかも知れんが

[ 95 ]
>>80
こいつこのまま再登場しなければ
連載終了後にネタで四皇並み扱いになりそうや

[ 102 ]
>>80
ミホークいうて大した事ない説の時だけに名前が上がるオッサン

[ 83 ]
フィールド砂漠に変えられる特性ガンガン使ったら誰も止められなくなりそうなんやけどなこいつ
似たような事出来る実沢山あるけどルヒー2回仕留めてるイメージが強過ぎるんかな

[ 85 ]
クロコダイルが二年前弱かったのは覇気を使えんくなってたからや
新世界に再び入って海賊王になる夢を取り戻した今はまた覇気使えるようになってるぞ

[ 101 ]
キミらワンピース詳しすぎやろ
どんだけ好きやねん

[ 104 ]
>>101
今ワンピより読む価値ある漫画あるんか?
まさかスパイファミリーとかいわないよな?

[ 112 ]
なんでワンピースって倒したボスが復讐にこないの?

[ 127 ]
>>112
空島行ったりスリラバーク行ったり以外と先回りしづらいルート辿ってるからやろ

[ 114 ]
覇気って攻撃当たるけど能力無効化できるんか?
出来なかったらクロコダイルにパンチできてもお水吸われてまうやん

[ 116 ]
>>114
覇気は攻撃当てられるだけで無効化はできんな
だからヤミヤミや海桜石は脅威

[ 119 ]
鷹の目の攻撃ふぜくし白髭に攻撃当てるし強いぞ

[ 123 ]
プルトンほしいと決めたせいで最後には和の国に乗り込むか、一生アラバスタでプルトン探すかのどっちかしかなかったのめっちゃ空しい

[ 135 ]
>>123
砂漠やったら無敵やしここに最強の古代兵器あるとか絶対勝ち確やろ!って思ってたんやろな
ワノクニもほぼ砂漠やから乗り込んだら案外そこそこ戦えそうやが

[ 136 ]
クロコダイルは白ひげの船にいた頃は強くてホルホルで男性化してしばらく覇気使えなかったんや

[ 138 ]
>>136
A級からD級以下になった飛影みたいなもんやな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665826278/