
[ 1 ]
[ 2 ]
羨ましい
[ 3 ]
40手前あたりで激しく後悔してそう
[ 4 ]
リタイアっていうより最低限度の生活捨ててるだけやんけ
[ 5 ]
家賃込では不可能でしょ
[ 6 ]
こいつもう結婚とか諦めたんか?
[ 7 ]
後悔しそう
[ 8 ]
病気にかかって死にそう
[ 9 ]
それFIREじゃねえよ
[ 10 ]
FIREって投資利益で安泰ってことやろ?
投資に金回しとんかこいつ
投資に金回しとんかこいつ
[ 11 ]
本当にただ生きてるだけやん
[ 12 ]
健康保険とか無職やとどうなってるんや?
[ 122 ]
>>12
国保
国保
[ 13 ]
仕事してないと時間出来るからな
その分金使い荒くなりそう
その分金使い荒くなりそう
[ 14 ]
社会保険払ってなさそう
[ 15 ]
まぁ流石に非実在男性か
[ 16 ]
Excelで生活費何度も計算めっちゃわかる
ワイもおちごと辛い時現実逃避で毎週してた
ワイもおちごと辛い時現実逃避で毎週してた
[ 17 ]
ガチの"リタイア"やん
[ 18 ]
1年くらいで嫌になって前よりいいとこ就職しそう
[ 19 ]
そこまでするなら実家暮らしでよくない?w
[ 20 ]
15年で貯金尽きないか?
[ 28 ]
>>20
その辺で親の生命保険が入る計算だったりして
その辺で親の生命保険が入る計算だったりして
[ 53 ]
>>28
財産全部寄付されそう
財産全部寄付されそう
[ 21 ]
無理がきくのは20代のうちだけや
[ 22 ]
ただ生きてるだけだしボケるぞ
[ 23 ]
ただの鬱やろこれ
[ 24 ]
単純に想像力がない
[ 25 ]
病気になったらおわり
[ 26 ]
これ年金健康保険どうするつもりなんや
[ 27 ]
家賃どうした
[ 30 ]
ただ生きてるだけって言うけど普通に仕事してる大半の人間がそうやろ
コメント
コメント一覧 (20)
てかそもそもそんなに仕事辞めたいのが異常
ギリ健とかで仕事できなさすぎて周りから蔑まれてるんだろうね
色々と理屈をつけてニートを「FIRE」に言い換えようとしてるだけじゃん。
その900万は金を産む900万なんだろうな?
あほ
60までに死んだら数千万入るが60を過ぎれば葬式代しか出ないよ
鬱だったんだろう
資産運用もしてるらしいで
残り60年生きるためには3600万必要じゃん
そのEXCEL壊れてるよ
思った
ガバガバ理論すら成り立ってないじゃんな
とても楽しそうには見えないし真似したくは無いが、20代ならまだやり直せるし試しても良いんじゃない?どうせ暇を持て余して働きたくなるよ、働かないって時間余って余ってヤバいからな
オレは不労所得で遊ぶ金+生活費+多少の余剰フローを目指して資産形成中や
親元暮らしコロナ後ニートの俺でも年間100万くらい貯金が減っていくぞ。
デカくなるまでまっったく気づかなかったしこれといった症状もなかった
幸い後遺症もなく、見た目は完全な健康体だがてんかんの薬は飲み続けなくてはいけないらしい
予想外の出費は予想外のところから降って湧いてくるからギリギリの生活はやめた方がいい