Unknown
[ 1 ]

[ 2 ]
羨ましい

[ 3 ]
40手前あたりで激しく後悔してそう

[ 4 ]
リタイアっていうより最低限度の生活捨ててるだけやんけ

[ 5 ]
家賃込では不可能でしょ

[ 6 ]
こいつもう結婚とか諦めたんか?

[ 7 ]
後悔しそう

[ 8 ]
病気にかかって死にそう

[ 9 ]
それFIREじゃねえよ

[ 10 ]
FIREって投資利益で安泰ってことやろ?
投資に金回しとんかこいつ

[ 11 ]
本当にただ生きてるだけやん

[ 12 ]
健康保険とか無職やとどうなってるんや?

[ 122 ]
>>12
国保

[ 13 ]
仕事してないと時間出来るからな
その分金使い荒くなりそう

[ 14 ]
社会保険払ってなさそう

[ 15 ]
まぁ流石に非実在男性か

[ 16 ]
Excelで生活費何度も計算めっちゃわかる
ワイもおちごと辛い時現実逃避で毎週してた

[ 17 ]
ガチの"リタイア"やん

[ 18 ]
1年くらいで嫌になって前よりいいとこ就職しそう

[ 19 ]
そこまでするなら実家暮らしでよくない?w

[ 20 ]
15年で貯金尽きないか?

[ 28 ]
>>20
その辺で親の生命保険が入る計算だったりして

[ 53 ]
>>28
財産全部寄付されそう

[ 21 ]
無理がきくのは20代のうちだけや

[ 22 ]
ただ生きてるだけだしボケるぞ

[ 23 ]
ただの鬱やろこれ

[ 24 ]
単純に想像力がない

[ 25 ]
病気になったらおわり

[ 26 ]
これ年金健康保険どうするつもりなんや

[ 27 ]
家賃どうした

[ 30 ]
ただ生きてるだけって言うけど普通に仕事してる大半の人間がそうやろ

引用元: ・20代男性「何度も計算したら貯金900万で一生生活できるとわかった。リタイアした」