
[ 1 ]
https://i.imgur.com/MvHea4u.jpg
https://i.imgur.com/MaSKlna.jpg
https://i.imgur.com/xQ9vwlm.jpg
https://i.imgur.com/727QvP5.jpg
https://i.imgur.com/WfRVbps.jpg
https://i.imgur.com/EK39Afl.jpg
https://i.imgur.com/VvYLTTD.jpg
https://i.imgur.com/MaSKlna.jpg
https://i.imgur.com/xQ9vwlm.jpg
https://i.imgur.com/727QvP5.jpg
https://i.imgur.com/WfRVbps.jpg
https://i.imgur.com/EK39Afl.jpg
https://i.imgur.com/VvYLTTD.jpg
[ 2 ]
草
[ 3 ]
韓国を笑ってた頃が懐かしいな
[ 4 ]
えーん😭
[ 6 ]
これ挽回できる可能性あるんか?
[ 7 ]
物々交換にしたほうがええな
[ 8 ]
やっぱドルだけ明らかにぶっこわれてるな
[ 9 ]
G7での扱いもアレだったし、ほんとにこの国は終わったんだな
[ 12 ]
えーん(ゴミ通過)
[ 13 ]
一生懸命働いて得るものがゴミ価値通貨って悲しすぎるだろ
[ 15 ]
カルトコイン
[ 16 ]
ジンバブエドルよりも!?
[ 18 ]
終わりやね
[ 19 ]
ロシアルーブルにすら負けてるの草
[ 20 ]
えーーーーん😭
[ 21 ]
マイナス金利異次元緩和始める前は
安全資産だって世界中から買われまくってたのにな
そん時にマイナス金利しまくってたらな
安全資産だって世界中から買われまくってたのにな
そん時にマイナス金利しまくってたらな
[ 22 ]
ヒント:日本は輸出大国です
[ 30 ]
>>22
輸入費のが莫大でまた経常赤字だぞ?
輸入費のが莫大でまた経常赤字だぞ?
[ 34 ]
>>22
なお本日、過去最大の貿易赤字と発表された模様
今年度上半期の貿易赤字 11兆円超え 半期で過去最大
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221020/k10013864771000.html
なお本日、過去最大の貿易赤字と発表された模様
今年度上半期の貿易赤字 11兆円超え 半期で過去最大
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221020/k10013864771000.html
[ 103 ]
>>22
そうでもない
そうでもない
[ 107 ]
>>22
君、頭悪いねってよく言われない?
君、頭悪いねってよく言われない?
[ 111 ]
>>22
いつまで50年前の薄利多売の経済観で生きてんだよ
いつまで50年前の薄利多売の経済観で生きてんだよ
[ 23 ]
日本人さん、何もしていないのに資産が激減してしまう
[ 24 ]
ドル高なだけって言い訳できなくなっちゃった…😢
[ 25 ]
お前ら日本人はもっと貧しくなってもっと苦しむだろうな
ざまあ!
ざまあ!
[ 29 ]
>>25
金持ちはドル資産もちろんあるから大して困らんのやでw
金持ちはドル資産もちろんあるから大して困らんのやでw
[ 26 ]
ハイパーインフレ来るぞこれ
[ 33 ]
>>26
給料上がるんかなあ
給料上がるんかなあ
[ 46 ]
>>26
スタグフレーション定期
スタグフレーション定期
コメント
コメント一覧 (6)
壺安倍がプーチンと目指した世界がすぐそこにあるぞ
知らんけど
「これでインバウンドの爆買いがケーキ回復!」