entertainment_comic (3)
[ 1 ]

[ 43 ]
>>1
炎上して、ドラフトさえされなくなるよ
厳しいからね

[ 88 ]
>>1
日本人が英語理解できるわけねーのに悲壮感だすなよ

[ 2 ]
いいすぎでしょ…

[ 3 ]
通訳すんなよ

[ 4 ]
ヒェッ

[ 5 ]
ブルーロックとかもそうやけど
無理して露悪的な台詞回してバズらせようって漫画多すぎひん?

[ 16 ]
>>5
漫画というか創作物のテンプレちゃうか

[ 6 ]
人間の知能もった猿が相撲しようとか言うてきたら殺意より恐怖が上回りそう

[ 7 ]
めっちゃ汗かきながら言うな

[ 8 ]
なお

[ 9 ]
猿が相撲始めたらめっちゃ人気になりそう

[ 10 ]
白人様でも動けば汁は出るからね、しょうがないね

[ 11 ]

[ 27 ]
>>11
御堂筋くんやん

[ 46 ]
>>27
他にもっと御堂筋なやつがおるからなぁ

[ 35 ]
>>11
ええなもっと見てみたい

[ 38 ]
>>11
話の流れ分からんけどそら世界一目指すなら参考にするべきは本田や香川じゃなくてメッシやクロリナでしょ

[ 12 ]
客も言語理解しててかしこいな

[ 13 ]
言うほど猿と相撲したくないか?

[ 17 ]
煽るために日本語覚える超親日家定期

[ 18 ]
これがホクロの何とかって漫画?

[ 19 ]
これスラムダンク?

[ 20 ]
猿と相撲とか普通に怖いんだが

[ 21 ]
自虐してんのこれ?

[ 22 ]
サルと相撲なんて白鵬でも普通に負けるやろ
握力で肉ちぎられるわ

[ 48 ]
>>22
猿の種類によるだろ
ニホンザルとかなら体重軽すぎて関取と相撲したら吹っ飛ばされそう

[ 51 ]
>>22
エイプやなくてモンキーやから

[ 23 ]
猿と相撲とか怖すぎるんだよなあ

[ 26 ]
サルが相撲やってたら普通に応援したくなるよね

引用元: ・【画像】バスケ漫画「日本でバスケットボールやってる猿は今すぐやめるか死んでくれ。」