
[ 1 ]
https://livedoor.blogimg.jp/matomeiro-maga/imgs/2/3/231a1017.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/matomeiro-maga/imgs/e/9/e933381e.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/matomeiro-maga/imgs/e/9/e933381e.jpg
[ 43 ]
>>1
炎上して、ドラフトさえされなくなるよ
厳しいからね
炎上して、ドラフトさえされなくなるよ
厳しいからね
[ 88 ]
>>1
日本人が英語理解できるわけねーのに悲壮感だすなよ
日本人が英語理解できるわけねーのに悲壮感だすなよ
[ 2 ]
いいすぎでしょ…
[ 3 ]
通訳すんなよ
[ 4 ]
ヒェッ
[ 5 ]
ブルーロックとかもそうやけど
無理して露悪的な台詞回してバズらせようって漫画多すぎひん?
無理して露悪的な台詞回してバズらせようって漫画多すぎひん?
[ 16 ]
>>5
漫画というか創作物のテンプレちゃうか
漫画というか創作物のテンプレちゃうか
[ 6 ]
人間の知能もった猿が相撲しようとか言うてきたら殺意より恐怖が上回りそう
[ 7 ]
めっちゃ汗かきながら言うな
[ 8 ]
なお
[ 9 ]
猿が相撲始めたらめっちゃ人気になりそう
[ 10 ]
白人様でも動けば汁は出るからね、しょうがないね
[ 11 ]
[ 27 ]
>>11
御堂筋くんやん
御堂筋くんやん
[ 46 ]
>>27
他にもっと御堂筋なやつがおるからなぁ
他にもっと御堂筋なやつがおるからなぁ
[ 35 ]
>>11
ええなもっと見てみたい
ええなもっと見てみたい
[ 38 ]
>>11
話の流れ分からんけどそら世界一目指すなら参考にするべきは本田や香川じゃなくてメッシやクロリナでしょ
話の流れ分からんけどそら世界一目指すなら参考にするべきは本田や香川じゃなくてメッシやクロリナでしょ
[ 12 ]
客も言語理解しててかしこいな
[ 13 ]
言うほど猿と相撲したくないか?
[ 17 ]
煽るために日本語覚える超親日家定期
[ 18 ]
これがホクロの何とかって漫画?
[ 19 ]
これスラムダンク?
[ 20 ]
猿と相撲とか普通に怖いんだが
[ 21 ]
自虐してんのこれ?
[ 22 ]
サルと相撲なんて白鵬でも普通に負けるやろ
握力で肉ちぎられるわ
握力で肉ちぎられるわ
[ 48 ]
>>22
猿の種類によるだろ
ニホンザルとかなら体重軽すぎて関取と相撲したら吹っ飛ばされそう
猿の種類によるだろ
ニホンザルとかなら体重軽すぎて関取と相撲したら吹っ飛ばされそう
[ 51 ]
>>22
エイプやなくてモンキーやから
エイプやなくてモンキーやから
[ 23 ]
猿と相撲とか怖すぎるんだよなあ
[ 26 ]
サルが相撲やってたら普通に応援したくなるよね
コメント
コメント一覧 (9)
サルに力で勝てるわけ無いよね
結局日本勢サーカス軍団になってしまった世界ではゾロ目で負けてろボール拾いしてろ?ってレベル
銀なんぞ練習してないのにバテまくりの日本勢ダサ過ぎる才能ゼロ過ぎる
シンプルにドリブルシュートパスの方が皮肉やな?そもそもフォームレスシュートは火が止めてるからクソ雑魚技になってしまった緑もでかいのついてれば止められる赤のアンクルは踏みとどまれるし黒子みたく二段DFで良い黄は器用貧乏紫は練習してない銀に競ってるぐらいと酷い基礎すら出来てないし素人過ぎる黄は器用貧乏金のパスさえ見えない動体視力産廃過ぎる火は素金止められないと酷い始末やし
漫画だからそら言いたくなるわ?って感じやな結局苛めとそいつらに仲良くする胸糞漫画ってのがガッカリやってることアメ勢以下と言って良いろくにパフォーマンスも出来んし試合ではサーカスってダサ過ぎる皮肉も納得の胸糞バスケ漫画だったのはガッカリや
憎みはしないかなぁ
割と真剣に気分を害しそうだよねwww