
[ 1 ]
[ 2 ]
普通に多いやんけ
[ 5 ]
>>2
昔はミリオン連発だったぞ
昔はミリオン連発だったぞ
[ 8 ]
>>5
馬鹿か?
すごいことには変わらんだろ
馬鹿か?
すごいことには変わらんだろ
[ 231 ]
>>5
バブルだっただけ
バブルだっただけ
[ 3 ]
中堅YouTuberになってて草
[ 4 ]
いや多いやん
[ 7 ]
活動期間長いと登録者数と再生数合わなくなるよな
[ 15 ]
>>7
興味失せてもわざわざ登録解除せんからな
放っといたらおすすめにも出てこんなるし
興味失せてもわざわざ登録解除せんからな
放っといたらおすすめにも出てこんなるし
[ 162 ]
>>15
YouTubeの登録チャンネルカデコリとかで分けられんから少なくしときたいわ
YouTubeの登録チャンネルカデコリとかで分けられんから少なくしときたいわ
[ 9 ]
別に伸びそうなネタでもないしこんなもんやろ
これでバズるとも本人思ってなさそうやし
会心のネタでこの程度なら落ち込むやろうけど
これでバズるとも本人思ってなさそうやし
会心のネタでこの程度なら落ち込むやろうけど
[ 10 ]
これで月いくら稼げるの?
[ 449 ]
>>10
3年前のヨシダヨシオで月500万らしいから1500万くらいじゃね
3年前のヨシダヨシオで月500万らしいから1500万くらいじゃね
[ 506 ]
>>449
今は報酬が1/10まで下がってる
今は報酬が1/10まで下がってる
[ 511 ]
>>506
動画広告のコスパ最悪やからしゃーない
動画広告のコスパ最悪やからしゃーない
[ 512 ]
>>506
そうなん?週23で8万再生出してるペット系がサラリーマンの収入より多いて言ってたで
そうなん?週23で8万再生出してるペット系がサラリーマンの収入より多いて言ってたで
[ 11 ]
相変わらず長い動画やね
[ 12 ]
食っていけるやんこの再生数なら
[ 13 ]
信者が噛み付いてきて草
[ 16 ]
資産たんまりやからやる気ないんやろ
[ 17 ]
再生時間長いからかなりええ稼ぎやろな
[ 21 ]
誰がこれ見てるの?
[ 25 ]
>>21
頭のいい人たち
頭のいい人たち
[ 90 ]
>>21
情強だと思い込んでる情弱
情強だと思い込んでる情弱
[ 26 ]
稼ぎりゃええんやを体現している男
[ 28 ]
YouTube大学がオワコンになったと言うよりはテーマが悪いだけやろ
[ 36 ]
普通に中田は過去動画もどんどん再生されるスタイルだからなんの問題もないよ
[ 37 ]
アベレージ20万くらいあるやん
[ 43 ]
まあまあやん
[ 51 ]
前は100万余裕だったよな
[ 60 ]
>>51
そうそう
これでも充分といってるやつは過去動画の多さをしらんやつ
そうそう
これでも充分といってるやつは過去動画の多さをしらんやつ
[ 65 ]
まぁ多いけど全盛期から大分落ち着いて中堅レベルやな
ネタ切れ感がある
ネタ切れ感がある
[ 69 ]
お葬式のマナーは草
[ 70 ]
どうでも良いけどこれを一生続けてくんだな
[ 87 ]
>>70
一生続けるわけないやん
儲かるネタにまた変えていくだけ
一生続けるわけないやん
儲かるネタにまた変えていくだけ
[ 94 ]
コンスタントにこの数字出せたら十分すぎるやろ
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670920789/
コメント
コメント一覧 (7)
まあそれでも江頭とかいう知能ゼロ見るよりはマシかもしれんが
数本動画見てだめだこいつってなった。
江頭がすごいのは確かやな。行動力、実行力が凄まじい。
中田本人と同じで、自分を賢いと思ってるバカな人が観る動画。
そもそもどっかにお願いされてだしてるステマじゃないん?