
[ 1 ]
[ 129 ]
>>1
福岡の天使や
福岡の天使や
[ 2 ]
これもう全盛期やろ
[ 5 ]
[ 7 ]
サンキュー中川
[ 8 ]
本気出したカンナ可愛すぎる
[ 10 ]
ワイと同じ生き物とは思えない
[ 12 ]
舞台やってから痩せた
1000秒に1人から1000年に戻った
1000秒に1人から1000年に戻った
[ 13 ]
ビジュアルの良さだけで紅白の司会になった女
[ 14 ]
もう手とか繋いでるのかな
[ 15 ]
[ 26 ]
>>15
これほんとすき
奇跡の一枚より奇跡
これほんとすき
奇跡の一枚より奇跡
[ 31 ]
>>15
荒地の魔女すこ
荒地の魔女すこ
[ 93 ]
>>15
がんばったな
がんばったな
[ 126 ]
>>15
荒地の魔女
荒地の魔女
[ 18 ]
美しいよ
[ 19 ]
いいね
[ 21 ]
[ 23 ]
司会未経験であそこまでやれるの凄くね?
綾瀬とか何回やっても下手くそやったのに
綾瀬とか何回やっても下手くそやったのに
[ 30 ]
>>23
かんなはバラエティ慣れしてるからな
かんなはバラエティ慣れしてるからな
[ 32 ]
>>23
言うほど上手くないやろ
仲間由紀恵のほうがそつなくこなしてたわ
言うほど上手くないやろ
仲間由紀恵のほうがそつなくこなしてたわ
[ 36 ]
>>23
紅白MCでノーミス大回しはエグいわ
バラエティ仕事爆増するやろな
紅白MCでノーミス大回しはエグいわ
バラエティ仕事爆増するやろな
[ 25 ]
流石にヤバいと思ったのか痩せたな
[ 27 ]
高校生ぐらいのやつからしたらもうおばさん扱いなんかな
[ 28 ]
まだ腕太いけど痩せてきたな
っぱハシカンやね
っぱハシカンやね
[ 33 ]
痩せたけど体重管理大変そうやな
[ 35 ]
かわいい島崎和歌子
[ 37 ]
ええやん
[ 54 ]
この娘、成り上がり方すげーよな
九州の地方アイドルだったんだろ
九州の地方アイドルだったんだろ
[ 56 ]
てか司会が上手すぎやろ
ワイも橋本環奈くらい上手く喋りたかったわ
ワイも橋本環奈くらい上手く喋りたかったわ
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672516261/
コメント
コメント一覧 (1)
ノースリーブはやめた方がいい