
[ 1 ]
どんなパン食っててもええやろ
片親のくせに片親同士でマウント取り合ってるの滑稽やで
片親のくせに片親同士でマウント取り合ってるの滑稽やで
[ 2 ]
ガチの片親ワイが選ぶ片親パン四天王はこれな
薄かわパンあげてる奴はニワカ
https://i.imgur.com/qEmdEIK.jpg
https://i.imgur.com/gIAnTZT.jpg
https://i.imgur.com/lzuOGHv.jpg
https://i.imgur.com/rnwyOYR.jpg
薄かわパンあげてる奴はニワカ
https://i.imgur.com/qEmdEIK.jpg
https://i.imgur.com/gIAnTZT.jpg
https://i.imgur.com/lzuOGHv.jpg
https://i.imgur.com/rnwyOYR.jpg
[ 4 ]
>>2
マロンマロンを許すな
マロンマロンを許すな
[ 8 ]
>>2
チョコチップスナックすこ
これのメロンパン版もすこ
チョコチップスナックすこ
これのメロンパン版もすこ
[ 15 ]
>>2
ワイ両親おったけどこういうの食ってたわ
片親要素どこなんや
ワイ両親おったけどこういうの食ってたわ
片親要素どこなんや
[ 403 ]
>>15
間食とか軽いおやつ的な形での菓子パンやろ
ガチの奴らはこれを主食に生きてきとる
間食とか軽いおやつ的な形での菓子パンやろ
ガチの奴らはこれを主食に生きてきとる
[ 3 ]
イッチは両親おるん?
[ 5 ]
>>3
普通おるやろ
いるか聞く時点でおかしい
普通おるやろ
いるか聞く時点でおかしい
[ 6 ]
ワイらのことは好きなだけネタにしてもええよ
でも子供はやめてあげてや
ワイらはこどおじとか弱者言われてもメンタル強いから平気だけどでも子供は繊細なんや
でも子供はやめてあげてや
ワイらはこどおじとか弱者言われてもメンタル強いから平気だけどでも子供は繊細なんや
[ 7 ]
母子家庭の親友をボッシー呼んで絶縁してもうたこと思い返したわ
[ 24 ]
>>7
クズやな
クズやな
[ 54 ]
>>7
最悪な性格やな
最悪な性格やな
[ 66 ]
>>7
人間のクズで草
人間のクズで草
[ 72 ]
>>7
Tiktokerの素質あるよ
Tiktokerの素質あるよ
[ 161 ]
>>7
お前がナンバーワンのクズだ
お前がナンバーワンのクズだ
[ 9 ]
両親だけど普通に食ってたんやが
[ 11 ]
チョコチップだけ妙にガチ感あるな
[ 13 ]
極貧時代スティックのやつに助けられたわ
[ 14 ]
あー片親パンってなんや思てたらそういうことか!
[ 17 ]
片親パンはチー牛並みに成長する可能性ある
[ 18 ]
薄皮パンて個数減ったけど重量変わらずってまじ?
[ 20 ]
ネオレーズンバターロール6個入な
[ 22 ]
ヤマザキの4つ入ったドーナツやろ
[ 23 ]
タピオカパン!
[ 26 ]
レーズンパンはたまに食ってた覚えある
[ 28 ]
これマジで嫌い
https://i.imgur.com/HJQKu9M.jpg
https://i.imgur.com/HJQKu9M.jpg
[ 40 ]
>>28
1番好き
有能過ぎるやろこれ
1番好き
有能過ぎるやろこれ
[ 51 ]
>>40
甘すぎないか?
甘すぎないか?
[ 30 ]
ナイススティックて今でもあるんか?
[ 32 ]
菓子パン食ってるやつ糖尿病予備軍やろ
コメント
コメント一覧 (4)
これとコーヒーブッセとこしあんパンどれかは絶対にかばんに入れてる
会社の自販機で牛乳パックとコーヒーと糖分のキックがくたびれたおやつの時間帯にちょうど良いんだよ