Unknown
[ 1 ]
どんなパン食っててもええやろ
片親のくせに片親同士でマウント取り合ってるの滑稽やで

[ 2 ]
ガチの片親ワイが選ぶ片親パン四天王はこれな
薄かわパンあげてる奴はニワカ
https://i.imgur.com/qEmdEIK.jpg
https://i.imgur.com/gIAnTZT.jpg
https://i.imgur.com/lzuOGHv.jpg
https://i.imgur.com/rnwyOYR.jpg

[ 4 ]
>>2
マロンマロンを許すな

[ 8 ]
>>2
チョコチップスナックすこ
これのメロンパン版もすこ

[ 15 ]
>>2
ワイ両親おったけどこういうの食ってたわ
片親要素どこなんや

[ 403 ]
>>15
間食とか軽いおやつ的な形での菓子パンやろ
ガチの奴らはこれを主食に生きてきとる

[ 3 ]
イッチは両親おるん?

[ 5 ]
>>3
普通おるやろ
いるか聞く時点でおかしい

[ 6 ]
ワイらのことは好きなだけネタにしてもええよ
でも子供はやめてあげてや

ワイらはこどおじとか弱者言われてもメンタル強いから平気だけどでも子供は繊細なんや

[ 7 ]
母子家庭の親友をボッシー呼んで絶縁してもうたこと思い返したわ

[ 24 ]
>>7
クズやな

[ 54 ]
>>7
最悪な性格やな

[ 66 ]
>>7
人間のクズで草

[ 72 ]
>>7
Tiktokerの素質あるよ

[ 161 ]
>>7
お前がナンバーワンのクズだ

[ 9 ]
両親だけど普通に食ってたんやが

[ 11 ]
チョコチップだけ妙にガチ感あるな

[ 13 ]
極貧時代スティックのやつに助けられたわ

[ 14 ]
あー片親パンってなんや思てたらそういうことか!

[ 17 ]
片親パンはチー牛並みに成長する可能性ある

[ 18 ]
薄皮パンて個数減ったけど重量変わらずってまじ?

[ 20 ]
ネオレーズンバターロール6個入な

[ 22 ]
ヤマザキの4つ入ったドーナツやろ

[ 23 ]
タピオカパン!

[ 26 ]
レーズンパンはたまに食ってた覚えある

[ 28 ]
これマジで嫌い
https://i.imgur.com/HJQKu9M.jpg

[ 40 ]
>>28
1番好き
有能過ぎるやろこれ

[ 51 ]
>>40
甘すぎないか?

[ 30 ]
ナイススティックて今でもあるんか?

[ 32 ]
菓子パン食ってるやつ糖尿病予備軍やろ

引用元: ・片親1「片親パン!w」片親2「片親パン馬鹿にするな!」一般人「何故パンで喧嘩を…?」