toy_figure_girl (2)
[ 1 ]
なんやこの世界……

https://i.imgur.com/wquat3U.jpg

[ 2 ]
開始が1300万やし

[ 3 ]
欲しいか?

[ 4 ]
保証書て何を保証するねん

[ 5 ]
なんでも鑑定団とかで、おもちゃ屋が自分の資産守るために適当な高値つけてるだけやと思ってたわ
こういうのにガチで2600万出すやつおるんやな

[ 7 ]
すまんワイから見たらゴミや

[ 8 ]
あやしいオークションで仮面つけたやつが番号札あげてこれの値段釣り上げる様想像したら草

[ 9 ]
1800万まで入札したけどダメだった
舐めてた

[ 10 ]
こういうくっそ高価な物をネットで買うとかワイには出来んわ

[ 17 ]
>>10
オークションはネットだけど展示されてて実際に見ることもできた

https://i.imgur.com/IsFzdUW.jpg

[ 18 ]
>>17
引っ越しのときにこれはもういいかなって捨てる系のものやん

[ 20 ]
>>17
はぇー安心

[ 31 ]
>>17
これ買ってオークション出せば儲かるやん

[ 11 ]
他の昔のオモチャでこんなに高騰してるのあるか?

[ 12 ]
ええやん
ゴミに金使いまくって経済回してけ

[ 16 ]
競り合う相手もおるんやな…
すごい世界や

[ 19 ]
これマジンガーZの敵か?

[ 21 ]
なんでこれこんなに高いんや?

[ 28 ]
>>21
本当に売ってたのか存在が疑われてたUMAみたいなオモチャ

[ 30 ]
>>28
都市伝説みたいな存在だったやつが見つかったんか

[ 33 ]
>>30
見つかったのは今回じゃないけど、
その一体がどんどん高騰してる感じや

[ 36 ]
>>33
1体しかもう現存してないかもしれんわけか

[ 46 ]
>>33
こんな雑魚キャラよりマジンガーのほうがみんな欲しいと思うんやけどマジンガーはないんか?

[ 24 ]
調べたら50cm級のソフビなのか
10万くらいまでならわからんでもない

[ 25 ]
古くて価値あるのはまだしもデザインが壊滅的に糞ダサでホンマにいらん

[ 27 ]
こんなん飾ってにやにやしてるおっさんがいるかと思うときっつい

[ 32 ]
ワイから見たら1000円でもいらんのに

[ 34 ]
ワイの買ったフィギュアの1000倍やんけ

[ 40 ]
実家に同じのがあるんやが…
箱無しでもいけるか?

[ 42 ]
訳分からん世界や
まだ意味のわからん高額な絵の方が分かるかもしれん

[ 44 ]
ソフビやばいな

[ 43 ]
ただのおもちゃだと思って本人か親が捨てたケースも結構あるんだろうな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673100543/