onepiece03_nami (1)
[ 1 ]
今のナミならアーロン瞬殺いける?

[ 2 ]
チームでの懸賞金やし

[ 3 ]
ゼウス使えば余裕

[ 4 ]
身体の価値が違うし

[ 5 ]
四皇の雷雲持ちや
余裕

[ 6 ]
cp9に勝った時点で余裕やろ

[ 7 ]
シューハハハハ!(イーストブルー)

[ 9 ]
ぶっちゃけアーロン183匹が襲いかかってきたらいくらゼウスでも防ぎきれんくてナミ死ぬよな

[ 10 ]
3億のうちの2億くらいはゼウスの力やな

[ 12 ]
でも5億のウソップはドンクリークにすら勝てる気しないわ

[ 19 ]
>>12
ウソップとかクロの杓死で死にそう
植物どれ撃つか考えてる間に切り刻まれて終わりだろ

[ 25 ]
>>19
ルフィの攻撃受けるだけの反射神経あるから杓子は効かへんぞ

[ 30 ]
>>25
ルフィですら目で追えてなかった速度やし
ゴムゴムのピストルだかバズーカだかをインパクトダイアルで吸収できたぐらいで避けれないだろ

[ 20 ]
>>12
インパクトダイヤルでワンパンや

[ 31 ]
>>12
ルフィとガチ喧嘩出来た時点で余裕のフルボッコやろ

[ 70 ]
>>12
狙撃なら楽勝だからセーフ

[ 14 ]
海なら無理やけど陸なら

[ 15 ]
片方はイーストブルーなんて辺境でイキってるだけのクソザコやん

[ 24 ]
>>15
計算済みの行動や
グランドラインでは雑魚でも最弱の海では誰もアーロンを抑えられへん

[ 16 ]
海なら無理やろ

[ 27 ]
ナミさん41歳より懸賞金上やん

[ 39 ]
>>27
でもドフラミンゴって今懸賞金ついたら20億超えるやろ
クロコダイルが19億やで

[ 48 ]
>>39
天竜人ってバレたらそんな上がらないんちゃう

[ 54 ]
>>48
天竜人のシャンクスは懸賞金高いやん

[ 56 ]
>>48
恥やしバレたら尚更上がるんちゃう消すために

[ 61 ]
>>48
むしろ秘密を知りすぎてるドフラミンゴは危険度マックスやないかなあ

[ 28 ]
アーロンは海軍に賄賂送って懸賞金低く操作してた定期

[ 33 ]
長期連載だとこういうこともあるんだな

[ 45 ]
>>33
俺もこっちで強くなりすぎたB級妖怪みたいなもんや

[ 34 ]
ナミとジンベエが同じ船乗ってるとかアーロン一味はどう思うんやろな

[ 36 ]
魚人空手覚えない魚人はただの魚や

[ 37 ]
別に懸賞金は戦闘力ちゃうしな
子供ロビンじゃアーロンに勝てんやろし

[ 38 ]
アーロンじゃ魚人島の若造にも勝てないやろ

[ 40 ]
実際ゼウスいるから攻撃力四皇だしな

[ 42 ]
懸賞金高くし過ぎてめちゃくちゃになってしまったな

[ 43 ]
56皇殺しのヒグマ 800万
アーロンパークのハチ 800万

これもおかしくね?

[ 51 ]
強さじゃなくて政府への脅威やからな

[ 53 ]
過去の因縁とか抜きに長編の幹部としてぶつかったらナミさん普通に勝ちそう

[ 55 ]
麦わらの一味の誰よりも弱いであろうバギーが31億やからね

[ 72 ]
>>55
流石にウソップならタイマンで勝てるやろ

[ 62 ]
四皇の懸賞金意味ある?
四皇倒せる奴とか殆どいないし討ち取れても海軍ににわざわざ渡さんやろ

[ 67 ]
>>62
四皇が800万ベリーでウロウロしとったらヒグマさんみたいに勘違いするやつもおるやろ

[ 66 ]
ゼウスとかいうチート手に入れたから初期のキャラやったら大体勝てるやろ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672746707/