[ 1 ]
https://i.imgur.com/5ODpDey.jpg
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/57254534.html?ref=category1220302_article_footer5_slider_&id=5597388
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/57254534.html?ref=category1220302_article_footer5_slider_&id=5597388
[ 2 ]
金持ちやな
[ 3 ]
コロッケ付きとは贅沢やな
[ 4 ]
めっちゃ豪華やな
[ 5 ]
お金ないもん🥺
[ 6 ]
[ 8 ]
>>6
こういうしょーもない嘘をテレビでやるな
こういうしょーもない嘘をテレビでやるな
[ 10 ]
>>6
女ってすぐ嘘つくよな
女ってすぐ嘘つくよな
[ 11 ]
>>6
化け物で草
化け物で草
[ 25 ]
>>6
仙人かなにか?
仙人かなにか?
[ 29 ]
>>6
これもう霞食って生きてるやろ
これもう霞食って生きてるやろ
[ 42 ]
>>6
今日何食べました?とか質問したんやろ多分
今日何食べました?とか質問したんやろ多分
[ 43 ]
>>6
こういうしょうもないやつ死ぬほど嫌いやわ
こういうしょうもないやつ死ぬほど嫌いやわ
[ 44 ]
>>6
草
草
[ 48 ]
>>6
パパに奢ってもらってるんやろ
パパに奢ってもらってるんやろ
[ 49 ]
>>6
プラーナと寿司食ってそう
プラーナと寿司食ってそう
[ 60 ]
>>6
流石に草
ガンジーかな?
流石に草
ガンジーかな?
[ 74 ]
>>6
一日引きこもって寝てたならありうる
一日引きこもって寝てたならありうる
[ 78 ]
>>6
1日位だったらこういう女いるけどな
昨日の食事って言われたからこう答えただけじゃね
1日位だったらこういう女いるけどな
昨日の食事って言われたからこう答えただけじゃね
[ 7 ]
将来医療費爆増やね
[ 9 ]
死ぬやろ
[ 13 ]
にしては結構太ってんな
[ 15 ]
どうせサプリメントを飲んでるんだろ
[ 17 ]
駆けて駆けて駆け抜けた結果がこれか
[ 18 ]
ひどい印象操作やなこんなん真に受けるやつおるんか
[ 19 ]
食ったら無くなるし娯楽としてはコスパ悪いよな
[ 20 ]
絶対お菓子食ってるだけやろ
コメント
コメント一覧 (4)
ダイエットなら砂糖水なんか飲まんし
貧困なら水道水飲むし
30代で糖尿病でなり透析コースやな
↑
今じゃなくて昔から同じ
特に大学や就職で上京して一人暮らし始めたヤツは昔からこういう感じが多い