Unknown-2
[ 1 ]
3/25(土) 21:20配信

スポニチアネックス
「りんの田舎暮らし」のインスタグラムより(@rinninniku)

 YouTube「りんの田舎暮らし」が24日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「【移住失敗】村から逃げ出した理由をご説明いたします。」というタイトルで動画が投稿され、りんが移住先を離れた理由について語る場面があった。

【写真】家にガスがないため…チェーンソーで薪を調達するりん

 北海道の村に移住したりんが、日常動画を投稿するチャンネル。20年12月からスタートし、現在は登録者数48万人を超えるまでに成長した。そして24日の動画で、りんは村を離れて知床に避難していると告白。「村の男性から“2人で会いたい”と言われて、お誘いを断れば断るほど、私の悪いうわさが増えていきました」とトラブルに巻き込まれたという。

 その後、知人女性からの助言に従い知床に避難。そんな、ある日「“村の自宅が数人の男性に襲われる”と情報提供がありました。恐ろしい計画を知った方の通報を経て、女性マネジャーから緊急避難するように言われて驚きました。すでに避難していた私は無事でしたが、もう村へは1人で帰れなくなれました」と、まさかの事態になったという。

 約1年間、そのことを発信しなかった理由については「子供の多い事務所にいたため、みなさまにお伝えできませんでした」と説明。また、動画の概要欄では「村自体に対する批判的なコメントはご遠慮ください 動画でお話している方と一部の方たちの問題です」と記していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a94695c6aa6f7b33897e91599937ddbac3be5a84

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/25/jpeg/20230325s00041000749000p_view.webp

[ 2 ]
んなわきゃねーだろ

[ 6 ]
>>2
幸せな脳みそしてんな

[ 8 ]
>>2
されてからでは遅いからな

[ 3 ]
顔出しYouTuberは自宅を知られたら
襲われる危険性もあるよな
単身で住んでるなら恐怖でしかないだろ

[ 5 ]
>>3
田舎だからどうこうじゃなく
都会でもあり得るという話でね

[ 4 ]
という台本

[ 9 ]
田舎は怖いからね

[ 11 ]
いかにも日本らしい日本人らしい話だな

[ 12 ]
最初っからそうなるのが決まってたのでは?

[ 13 ]
田舎への幻想

[ 16 ]
うさんくさいな

[ 17 ]
北海道w

[ 19 ]
異界に迷い込んだのか

[ 21 ]
田舎暮らしは住民たちの相互扶助が必須
それができないなら移住すべきでない

[ 22 ]
虚偽なら村から訴えられたりするんじゃないか?
証拠なりを提示しないとマズいことになりそうだな

[ 23 ]
村人はこいつ訴えていいよ

[ 24 ]
サイレンかよ

[ 26 ]
こんなん真に受ける愚物の多さたるや情けねえ

[ 27 ]
チャンネル名変更してたのか

[ 28 ]
きも

[ 31 ]
北海道なんて事件ばかりの地獄だろ

[ 32 ]
村は特定されたん?

[ 39 ]
>>32
いや、あの、鶴居村に移住からのーやから
特定もクソもねーわw

[ 33 ]
>女性マネジャーから緊急避難するように言われて驚きました。

ユーチューバーの事務所って、マネージャーもいるの?
ユーチューバーって、芸能人と同じ待遇なんだね。

[ 34 ]
実際は田舎の女性たちの人間関係に疲れていたのでは?

[ 36 ]
田舎あるあるだな

[ 38 ]
襲われて動画にしてこそYouTuberだろ!

引用元: ・田舎移住YouTuber、村から離れていたことを告白「“自宅が数人の男性に襲われる”と通報が…」 [フォーエバー★]