Unknown-6
[ 1 ]

[ 2 ]
うそくさ!

[ 3 ]
20万食用意して2次は5千って

[ 4 ]
料理する時この人の動画見てるわ

[ 5 ]
この人料理研究家としてやるのとカレー専念するのどっち稼げるんだ

[ 6 ]
カレーごときに何を求めるんだか

[ 7 ]
1セット何食分で何円だよ

[ 9 ]

[ 11 ]
>>9
ギリお試しに1セット買えなくもない値段だな
スーパーにも500円ぐらいの高級レトルトカレー色々あるしこのくらいならあんま抵抗はないな

[ 12 ]
>>9
安いじゃん

[ 56 ]
>>9
まあまあ良心的で叩けない…

[ 65 ]
>>9
やす

[ 8 ]
うおおおおおお

[ 10 ]
良心的な価格じゃん

[ 15 ]
実はごく普通のカレーのレシピだったりしてな

[ 18 ]
>>15
ごく普通のレシピに味の素を大量に入れるとリュウジオリジナルレシピになるんだぞ

[ 16 ]
そんなに美味いの?
セブンの金のカレーとどっちが美味い?

[ 17 ]
意外に良心的な値段でワロタ

[ 19 ]
リュウジの味の素入れる率高いよなw

[ 20 ]
こんなに売れるって凄いな

久しぶりにこいつのTwitter見たけどYouTubeの登録者数374万人も居るんだな
食べ物の企業からのオファーも凄そう

[ 21 ]
動画見たことないけど家庭で再現できるのに重き置いてるなら味の素使いでもいいんじゃね?

[ 26 ]
>>21
大量な
大さじ○杯のレベル

[ 100 ]
>>26
見たことないのはわかったけどなんでそんなに嫌いなの?

[ 22 ]
この前本屋行ったら「りゅうじ」ってジャンルの棚があって笑った
クリエイターエコノミーだな

[ 24 ]
高級レトルトカレーとしては普通の値段だから試しに買ってみようと思わせたら成功だな

引用元: ・料理研究家リュウジさんの本気カレー、18時間で1億3000万円売り上げてしまう