
[ 1 ]
①アディダスとかNBの廉価版くっそ安そうなウォーキングシューズ
②カジュアルにしたいのか何がしたいのかよくわからない中途半端な革靴ライク?な靴
③ゴテゴテの小学生みたいな謎メーカー
https://i.imgur.com/ThBC3On.jpg
https://i.imgur.com/gJVBZAj.jpg
https://i.imgur.com/cnHUVZs.jpg
②カジュアルにしたいのか何がしたいのかよくわからない中途半端な革靴ライク?な靴
③ゴテゴテの小学生みたいな謎メーカー
https://i.imgur.com/ThBC3On.jpg
https://i.imgur.com/gJVBZAj.jpg
https://i.imgur.com/cnHUVZs.jpg
[ 2 ]
2足目ええやん
[ 5 ]
>>2
これ履くなら革靴かスニーカーでよくない?
これ履くなら革靴かスニーカーでよくない?
[ 192 ]
>>2
中途半端やない?
革っぽくしてるだけやしそれなら本革履いたらええやんって思ってしまう
中途半端やない?
革っぽくしてるだけやしそれなら本革履いたらええやんって思ってしまう
[ 3 ]
イッチやけに詳しいな🤔
[ 4 ]
>>3
電車でチー牛見つけると観察しちゃうんや🥺
電車でチー牛見つけると観察しちゃうんや🥺
[ 13 ]
>>4
向こうもイッチのことを観察してるかもしれない
向こうもイッチのことを観察してるかもしれない
[ 6 ]
2あかんのか
[ 7 ]
スリッポンとデッキシューズな
[ 8 ]
2枚目俺やん
[ 9 ]
俊足やろ
[ 10 ]
デッキシューズやろ
[ 11 ]
そういうイッチは何履いてるんや
[ 14 ]
>>11
CT70
CT70
[ 19 ]
>>14
自分も履いてたわ
自分も履いてたわ
[ 21 ]
>>14
大学生かな
大学生かな
[ 12 ]
ワイナイキ
[ 24 ]
>>12
ナイキのなんやねん🥺
ナイキのなんやねん🥺
[ 15 ]
ワイはGUの革靴
[ 17 ]
3枚目は普通にかっこいい定期
[ 27 ]
>>17
まあダンロップはネタや
まあダンロップはネタや
[ 20 ]
ワイチー牛やけど微妙に違うのばっかやな
[ 23 ]
>>20
何はいてるん?
今後の参考にさせてや
何はいてるん?
今後の参考にさせてや
[ 25 ]
>>23
ジャングルモックとかやな
いかにもチー牛デザインやと思う
ジャングルモックとかやな
いかにもチー牛デザインやと思う
[ 22 ]
これにベージュのチノパンとグレーのジップパーカー合わせればチー牛の完成や🤓
https://i.imgur.com/2y0Fqc0.jpg
https://i.imgur.com/phxCXVO.jpg
https://i.imgur.com/gJVBZAj.jpg
https://i.imgur.com/2y0Fqc0.jpg
https://i.imgur.com/phxCXVO.jpg
https://i.imgur.com/gJVBZAj.jpg
[ 28 ]
>>22
ワイで草
ワイで草
[ 32 ]
>>22
シンプルがいいって言ってたのにこれあかんのか
シンプルがいいって言ってたのにこれあかんのか
[ 34 ]
>>22
チー牛って全体にもっと黒っぽくない?
チー牛って全体にもっと黒っぽくない?
[ 38 ]
>>34
個人的にベージュのチノパンは外せん
個人的にベージュのチノパンは外せん
[ 91 ]
>>22
ズボン俺のやww
ズボン俺のやww
[ 29 ]
安くて無難な靴教えてくれや
[ 41 ]
>>29
オールスターとかバンズでええんやない
オールスターとかバンズでええんやない
[ 30 ]
今日ニューバランスの直営店で¥24,000のスニーカー買ったわ
[ 50 ]
>>30
何かったん?
何かったん?
[ 64 ]
>>50
2002Rのゴアテックスモデルや
この型式買うのは色違いで3足目や
2002Rのゴアテックスモデルや
この型式買うのは色違いで3足目や
[ 37 ]
コンバースはセーフなんか?
[ 45 ]
>>37
ワイも履いてるからアウトや🤓
ワイも履いてるからアウトや🤓
[ 42 ]
わいこんな感じの登山メーカーの靴常用してるけどいかんのか?
https://i.imgur.com/pwHwz5z.jpg
https://i.imgur.com/pwHwz5z.jpg
[ 44 ]
>>42
普段履きしてるの?
普段履きしてるの?
[ 53 ]
>>44
せやで
流石にスーツとは合わせんけど普段は全部こんな感じのやつや
せやで
流石にスーツとは合わせんけど普段は全部こんな感じのやつや
[ 62 ]
>>53
夏は暑いとかないんけこういうの
夏は暑いとかないんけこういうの
[ 49 ]
[ 52 ]
>>49
ワイも両方持ってて草
ワイも両方持ってて草
[ 54 ]
>>49
量産型
量産型
[ 60 ]
>>49
一枚目ワイも持ってるからガチやな
一枚目ワイも持ってるからガチやな
[ 61 ]
>>49
ナイキの白のシューズなんて王道やんけ
これダメなら何もはけん
ナイキの白のシューズなんて王道やんけ
これダメなら何もはけん
[ 67 ]
>>49
996とエアフォースなんて定番だけどけっこう高いやつじゃん
ファッション興味ゼロのチー牛はなかなか一万円以上のスニーカーには辿り着かんやろ
996とエアフォースなんて定番だけどけっこう高いやつじゃん
ファッション興味ゼロのチー牛はなかなか一万円以上のスニーカーには辿り着かんやろ
[ 65 ]
あとは10年くらい同じクロックス履いてるわ
底はツルツルやけどなかなか壊れんなあ
底はツルツルやけどなかなか壊れんなあ
[ 71 ]
>>65ワイは六年や
[ 77 ]
スーツの時にも違和感ないやつ欲しい
[ 85 ]
年がら年中スリッポンやぞ
[ 110 ]
こういう俺は違うからって勘違いしてるチー牛いるよな
[ 76 ]
二枚目わかるわ草
ABCマートにいっぱいあるよな
ABCマートにいっぱいあるよな
引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680433693/
コメント
コメント一覧 (11)
消耗品の靴に3万でも4万でも好きに使いなよ非チーさん達
王道をあえて少しずらしてるのがチー牛です、なぜなら目立ちたいから
こだわりは、ブランド物だけど売れ残ってるやつ・価格自慢・機能性がある
大体これ
この辺りなイメージ
ランシューみたいなのや謎の革靴もどきダンロップはおっさんが履いてるイメージ
ベクトル違うけどどっちもダサカッコよくて好き
あんまかぶらないし
ただしポンプヒューリーおめえはダメだ
かなり重いけど
もったいないだろうが
そっとしておいてやれよ