otaku (1)
[ 1 ]
①アディダスとかNBの廉価版くっそ安そうなウォーキングシューズ
②カジュアルにしたいのか何がしたいのかよくわからない中途半端な革靴ライク?な靴
③ゴテゴテの小学生みたいな謎メーカー
https://i.imgur.com/ThBC3On.jpg
https://i.imgur.com/gJVBZAj.jpg
https://i.imgur.com/cnHUVZs.jpg

[ 2 ]
2足目ええやん

[ 5 ]
>>2
これ履くなら革靴かスニーカーでよくない?

[ 192 ]
>>2
中途半端やない?
革っぽくしてるだけやしそれなら本革履いたらええやんって思ってしまう

[ 3 ]
イッチやけに詳しいな🤔

[ 4 ]
>>3
電車でチー牛見つけると観察しちゃうんや🥺

[ 13 ]
>>4
向こうもイッチのことを観察してるかもしれない

[ 6 ]
2あかんのか

[ 7 ]
スリッポンとデッキシューズな

[ 8 ]
2枚目俺やん

[ 9 ]
俊足やろ

[ 10 ]
デッキシューズやろ

[ 11 ]
そういうイッチは何履いてるんや

[ 14 ]
>>11
CT70

[ 19 ]
>>14
自分も履いてたわ

[ 21 ]
>>14
大学生かな

[ 12 ]
ワイナイキ

[ 24 ]
>>12
ナイキのなんやねん🥺

[ 15 ]
ワイはGUの革靴

[ 17 ]
3枚目は普通にかっこいい定期

[ 27 ]
>>17
まあダンロップはネタや

[ 20 ]
ワイチー牛やけど微妙に違うのばっかやな

[ 23 ]
>>20
何はいてるん?
今後の参考にさせてや

[ 25 ]
>>23
ジャングルモックとかやな
いかにもチー牛デザインやと思う

[ 22 ]
これにベージュのチノパンとグレーのジップパーカー合わせればチー牛の完成や🤓
https://i.imgur.com/2y0Fqc0.jpg
https://i.imgur.com/phxCXVO.jpg
https://i.imgur.com/gJVBZAj.jpg

[ 28 ]
>>22
ワイで草

[ 32 ]
>>22
シンプルがいいって言ってたのにこれあかんのか

[ 34 ]
>>22
チー牛って全体にもっと黒っぽくない?

[ 38 ]
>>34
個人的にベージュのチノパンは外せん

[ 91 ]
>>22
ズボン俺のやww

[ 29 ]
安くて無難な靴教えてくれや

[ 41 ]
>>29
オールスターとかバンズでええんやない

[ 30 ]
今日ニューバランスの直営店で¥24,000のスニーカー買ったわ

[ 50 ]
>>30
何かったん?

[ 64 ]
>>50
2002Rのゴアテックスモデルや
この型式買うのは色違いで3足目や

[ 37 ]
コンバースはセーフなんか?

[ 45 ]
>>37
ワイも履いてるからアウトや🤓

[ 42 ]
わいこんな感じの登山メーカーの靴常用してるけどいかんのか?
https://i.imgur.com/pwHwz5z.jpg

[ 44 ]
>>42
普段履きしてるの?

[ 53 ]
>>44
せやで
流石にスーツとは合わせんけど普段は全部こんな感じのやつや

[ 62 ]
>>53
夏は暑いとかないんけこういうの

[ 49 ]
これがガチのチー牛ね
ソースは俺
https://i.imgur.com/WjFD1uE.jpg
https://i.imgur.com/TRVOuNk.jpg

[ 52 ]
>>49
ワイも両方持ってて草

[ 54 ]
>>49
量産型

[ 60 ]
>>49
一枚目ワイも持ってるからガチやな

[ 61 ]
>>49
ナイキの白のシューズなんて王道やんけ
これダメなら何もはけん

[ 67 ]
>>49
996とエアフォースなんて定番だけどけっこう高いやつじゃん
ファッション興味ゼロのチー牛はなかなか一万円以上のスニーカーには辿り着かんやろ

[ 65 ]
あとは10年くらい同じクロックス履いてるわ
底はツルツルやけどなかなか壊れんなあ

[ 71 ]
>>65ワイは六年や

[ 77 ]
スーツの時にも違和感ないやつ欲しい

[ 85 ]
年がら年中スリッポンやぞ

[ 110 ]
こういう俺は違うからって勘違いしてるチー牛いるよな

[ 76 ]
二枚目わかるわ草
ABCマートにいっぱいあるよな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680433693/