building_pachinko (1)
[ 1 ]
https://i.imgur.com/APyagp0.png

もうこれでよくないか?

[ 3 ]
実際は2万以上取られる模様

[ 4 ]
パチ打たんでも食えるなら1回ぐらいは寄ってみたいな

[ 5 ]
問題は量よ

[ 6 ]
イベ日だとカツ丼1杯100円のパチ屋に併設してるお食事処とかあるし

[ 7 ]
これに30,500円はたけーよ

[ 8 ]
マルハンって食堂もやってるんか

[ 9 ]
他で搾取しまくってるから安いな

[ 10 ]
実質20500円

[ 14 ]
4セットも食いきれねぇよ

[ 16 ]
お得やん!
飯だけ食いに行く勇気ないから行かんけど

[ 17 ]
パチンコ近くに定食屋あるのってなんで

[ 18 ]
なんやこれ今こんなんあんのか

[ 20 ]
こんな煩え所で食えねえよ

[ 21 ]
屋台が妙に安い時があるけどお店から手当てでも出てるんかな

[ 22 ]
キチンカツとは

[ 32 ]
>>22
キチンと勝つてことや パチ屋だし

[ 37 ]
パチ屋の飯ってどこで食うの?
まさか台じゃないよな

[ 39 ]
>>37
食堂あるわ流石に

[ 40 ]

[ 63 ]
>>40
これでええやんけもう

[ 42 ]
パチンコっておもろいの?野球以外にも趣味欲しいわ

[ 46 ]
>>42
おもろいから絶対に手を出すなよ

[ 45 ]
わりとうまい

[ 48 ]
これだけ食いに行けるんか?

[ 55 ]
>>48
いけるで
別れとるし

[ 49 ]
撒き餌としてはいいよな

[ 52 ]
カツカレーとざるそばって

[ 54 ]
カレーとざるそばってなんやねん

[ 56 ]
カツ揚げ定食やめろ

[ 64 ]
まかないこれだったけど味は値段相応だからな

[ 53 ]
敗北の味なんだよね

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681379648/