
[ 1 ]
[ 3 ]
実際は2万以上取られる模様
[ 4 ]
パチ打たんでも食えるなら1回ぐらいは寄ってみたいな
[ 5 ]
問題は量よ
[ 6 ]
イベ日だとカツ丼1杯100円のパチ屋に併設してるお食事処とかあるし
[ 7 ]
これに30,500円はたけーよ
[ 8 ]
マルハンって食堂もやってるんか
[ 9 ]
他で搾取しまくってるから安いな
[ 10 ]
実質20500円
[ 14 ]
4セットも食いきれねぇよ
[ 16 ]
お得やん!
飯だけ食いに行く勇気ないから行かんけど
飯だけ食いに行く勇気ないから行かんけど
[ 17 ]
パチンコ近くに定食屋あるのってなんで
[ 18 ]
なんやこれ今こんなんあんのか
[ 20 ]
こんな煩え所で食えねえよ
[ 21 ]
屋台が妙に安い時があるけどお店から手当てでも出てるんかな
[ 22 ]
キチンカツとは
[ 32 ]
>>22
キチンと勝つてことや パチ屋だし
キチンと勝つてことや パチ屋だし
[ 37 ]
パチ屋の飯ってどこで食うの?
まさか台じゃないよな
まさか台じゃないよな
[ 39 ]
>>37
食堂あるわ流石に
食堂あるわ流石に
[ 40 ]
[ 63 ]
>>40
これでええやんけもう
これでええやんけもう
[ 42 ]
パチンコっておもろいの?野球以外にも趣味欲しいわ
[ 46 ]
>>42
おもろいから絶対に手を出すなよ
おもろいから絶対に手を出すなよ
[ 45 ]
わりとうまい
[ 48 ]
これだけ食いに行けるんか?
[ 55 ]
>>48
いけるで
別れとるし
いけるで
別れとるし
[ 49 ]
撒き餌としてはいいよな
[ 52 ]
カツカレーとざるそばって
[ 54 ]
カレーとざるそばってなんやねん
[ 56 ]
カツ揚げ定食やめろ
[ 64 ]
まかないこれだったけど味は値段相応だからな
[ 53 ]
敗北の味なんだよね
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681379648/
コメント
コメント一覧 (4)