
[ 1 ]
~講義終了後~
ワイ「ア…アノ…誰々さんだよね…?」
女の子「そうだけど?」
ワイ「確か同じ学科…だよね?」
女の子「あーー…そうだねうん」
ワイ「コ…この講義受けてたんだ…」
女の子「うん」
ワイ「そっそうなんだ…ハハ…じゃあまた…」
ワイ「ア…アノ…誰々さんだよね…?」
女の子「そうだけど?」
ワイ「確か同じ学科…だよね?」
女の子「あーー…そうだねうん」
ワイ「コ…この講義受けてたんだ…」
女の子「うん」
ワイ「そっそうなんだ…ハハ…じゃあまた…」
[ 2 ]
終わったわ…
[ 4 ]
キモいだけで草
[ 5 ]
なんか確認してきた怖い人
[ 6 ]
在籍確認やめろよ
[ 7 ]
昼飯誘う一言すら言えんかったわ…
[ 8 ]
意味不明過ぎやろ
[ 10 ]
これは昼飯のとき女友達はイッチの話題で盛り上がるで!
[ 11 ]
チー牛が言ってると思ったらホラーやな なんかしてきそう
[ 12 ]
誘ってない
[ 14 ]
中高と女の子と喋る事なんてほとんど無かったけどこんなに難易度高いとは思わんかったわ…
[ 15 ]
不快すぎて草
[ 16 ]
イッチはどうなりたいんや?
女友達が欲しいんか?彼女が欲しいんか?
女友達が欲しいんか?彼女が欲しいんか?
[ 17 ]
>>16
どっちも欲しい
せっかく大学生なったんやし
どっちも欲しい
せっかく大学生なったんやし
[ 20 ]
話し掛けられたんやから次は誘えるやろ
[ 23 ]
女の子と喋るの難しすぎやろ…
[ 24 ]
イッチ男の子ともまともに話せないだろ
[ 31 ]
>>24
たし蟹
たし蟹
[ 32 ]
>>31 早まるな
[ 26 ]
怖い
[ 28 ]
男は普段の会話に意味を求めるくせに出会いには意味を求めないのなんなん
女は会話に意味を求めんくせに出会いはこれでもかと言うくらい意味を求めるで
まずはそこからや
女は会話に意味を求めんくせに出会いはこれでもかと言うくらい意味を求めるで
まずはそこからや
[ 30 ]
そんなん女の子の近くでお腹さすりながら
ちょっと斜め上を見て物思いにふけてると
向こうからLunch誘ってくるだろ
ちょっと斜め上を見て物思いにふけてると
向こうからLunch誘ってくるだろ
引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685425147/
コメント
コメント一覧 (2)
ここで頑張れるか否かで生涯未婚か決まるけど…
無理そうですね