
[ 1 ]
飢餓「ノストラダムスの大予言のせいで人類が滅亡して悪魔の時代が来る」
ナユタ「楽しそうじゃん」
飢餓「でも中華料理やピザが食べられなくなるよ?」
ナユタ「それは嫌」
飢餓「だったら協力して」
ナユタ「学校あるから無理」←??????????
ナユタ「楽しそうじゃん」
飢餓「でも中華料理やピザが食べられなくなるよ?」
ナユタ「それは嫌」
飢餓「だったら協力して」
ナユタ「学校あるから無理」←??????????
[ 2 ]
人類滅んだら学校も無くなるやん……
作者さん一体どうしてしまったん……?
作者さん一体どうしてしまったん……?
[ 4 ]
矛盾ではないやろ
[ 5 ]
?
[ 6 ]
クッソこれwww
[ 7 ]
小学生はそら学校通わないとだめだろ
[ 8 ]
ギャグ描写やで
[ 9 ]
ぼっちざろっくにストーリーとかないから仕方ないわ
はまじんが悪い
はまじんが悪い
[ 10 ]
読解力のないチーズが増えてクリエイターは大変だろうな
[ 11 ]
水族館〜ナユタ登場辺りまでは楽しく読めてた漫画が、落下の悪魔編のせいで一瞬でカイジ刃牙並に才能が枯れ果てたオワコンに落ちぶれたのがほんまに辛い……
[ 12 ]
うん、じゃあどういう話の展開ならお前は納得するの?
[ 14 ]
すまんどこが矛盾してるのかガチで分からん
[ 15 ]
チェンソーマン2部ここから逆転するのもう不可能やろ……
不満点が多すぎる😭
・根源的恐怖の悪魔を名乗る割にはヴィジュアルに迫力がない、バトルがつまらない、おまけに絵が見にくい
・飢餓の悪魔が、どうやっても水爆作るか武器化程度しかできない戦争の悪魔がチェンソーマンよりも強いと評価してるのが謎(武器化程度で対処できる数や規模や体積なら人類滅亡しない、仮に戦争>チェンソーだとしても武器人間たちを一掃して宇宙追放されても復帰できる化け物であるチェンソーマンを大予言に対抗する戦力として引き入れずに放置するのは意味不明)
・デンジたちを飲み込んだ悪魔がチェンソーバイクで腹の内側から切り裂かれて脱出されると思ったら、ナユタの謎能力でなぜか解決。ナユタと飢餓にしょうもないトークをさせるために話の整合性を捨てている
・飢餓の悪魔はどうして人類を救おうとしてるんだ?ワクワク→ピザが食べられなくなるからですw というノリが普通にきつい
・転生してから日が浅いガキ悪魔のナユタですら姉妹感知能力を持っているのに、ヨルがナユタに会っても何も感じないのはご都合過ぎて萎える
不満点が多すぎる😭
・根源的恐怖の悪魔を名乗る割にはヴィジュアルに迫力がない、バトルがつまらない、おまけに絵が見にくい
・飢餓の悪魔が、どうやっても水爆作るか武器化程度しかできない戦争の悪魔がチェンソーマンよりも強いと評価してるのが謎(武器化程度で対処できる数や規模や体積なら人類滅亡しない、仮に戦争>チェンソーだとしても武器人間たちを一掃して宇宙追放されても復帰できる化け物であるチェンソーマンを大予言に対抗する戦力として引き入れずに放置するのは意味不明)
・デンジたちを飲み込んだ悪魔がチェンソーバイクで腹の内側から切り裂かれて脱出されると思ったら、ナユタの謎能力でなぜか解決。ナユタと飢餓にしょうもないトークをさせるために話の整合性を捨てている
・飢餓の悪魔はどうして人類を救おうとしてるんだ?ワクワク→ピザが食べられなくなるからですw というノリが普通にきつい
・転生してから日が浅いガキ悪魔のナユタですら姉妹感知能力を持っているのに、ヨルがナユタに会っても何も感じないのはご都合過ぎて萎える
[ 16 ]
矛盾って単語の意味を教えろ
[ 17 ]
彼岸島みたいになってきた
[ 19 ]
ヒエーなんか一人で語ってるンゴ
[ 21 ]
矛盾っていうか短絡的の子供の思考やろ
[ 25 ]
>>21
大学行けるくらい頭いいんじゃなかったのか😭
そんな短絡的な思考で人類救わないとか超ド級のバカやんけ😭
大学行けるくらい頭いいんじゃなかったのか😭
そんな短絡的な思考で人類救わないとか超ド級のバカやんけ😭
[ 22 ]
なにいってだこのアホ
[ 23 ]
一瞬だけ出てすぐ消えた偽チェンソーマン
夜明けまで逃げれば助かる設定
あれなんだったんや……
夜明けまで逃げれば助かる設定
あれなんだったんや……
[ 24 ]
>>23
お前がなんなんだよ
お前がなんなんだよ
[ 26 ]
ナユタ出てくる時だけおもろい
[ 27 ]
細かいこと気にする割に部屋汚さそう
[ 29 ]
キガのグルメやってくれや
[ 33 ]
🐲の呪いやな
[ 34 ]
朝っぱらからブツブツ壁打ちしてるやつの考える「面白い」ってめちゃくちゃつまらなさそう
[ 36 ]
お前がやろうとしてる事は正しいけど俺は学校行くほうが大事だからやだって事だろ
優先順位の問題
優先順位の問題
[ 39 ]
落下の悪魔とかほんまおもんなかったな
結局4騎士でコメディやってたほうがおもしろい
結局4騎士でコメディやってたほうがおもしろい
[ 41 ]
第一部の腕がとれたりくっついたりするのが意味がわからん
人間なのにとれた腕がくっつくのもわからん
悪魔なのにとれた腕がくっつかないのもっとわからん
人間なのにとれた腕がくっつくのもわからん
悪魔なのにとれた腕がくっつかないのもっとわからん
[ 43 ]
2部とアニチェがマジでゴミ
1部が奇跡の出来だっただけだな
1部が奇跡の出来だっただけだな
引用元: ・【悲報】チェンソーマン2部、ストーリーに致命的な矛盾が発生して終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント
コメント一覧 (20)
スレ主はガイやけど実際落下の悪魔からは耐えがたいレベルのつまらなさだよな
擁護してる奴って本気で今までと比べて変わらぬ面白さとか思ってるんかね
ただの性欲猿の低俗ハーレム物語本当それだけ一部最後でも沢山の女とセッしたい言ってたし低俗過ぎて手に負えない非常識の塊そして頭悪いって言うダメ人間能力ガチャでモテてるだけチェーンソーでなくなったら見向きもされない性欲猿物語だぞ
真意では母性とか人との繋がりを求めてる悲しい奴だってとこまで読み取れんかね?
でもデンジはバカだから制欲全開の言動をとってしまう。そこが愛おしいんじゃないか
二部はう〜ん嫌いじゃないけど…
行間が読めないってこういうタイプのことか
偉そうに評論家気取りしてんの草
北朝鮮が核打ってきても、学校に通うだろ
スレ主のアタマってだいじょぶか?
飢餓の悪魔も飢えているからこそのピザ。支配の悪魔も支配する側だったからこその、支配される学校を選んだ。テーゼとアンチテーゼ的な逆説的なモチーフを放り込んできてる。面白いよ。むしろ、スレ主が普通の感性すぎてクッソつまらん。
深読みしまくって作者神扱いしてそう笑