Unknown-2
[ 1 ]
SS カードなし ←クレジットカード持ってない、審査すら通らない奴は最早人間未満の虫みたいな存在
S プリペイドクレカ LINEPay ※こどおじカード(成年のくせに家族会員カード)
A 楽天カード PayPay アコム 大学カード  ライフカード キャラクター系デザインカード全般
B dカード Tカード系 イオン AmazonMaster
C ヨドバシ ビックカメラ その他家電量販店系
D ENEOSカード セゾン suica他電子マネー系
E その他独自審査カード

[ 33 ]
>>1
エポスとか使ってそう

[ 2 ]
他はともかく楽天PayPayLINEライフはわかる
まともなカードじゃ審査通らないんやろなって

[ 3 ]
人のクレカって言うほど見るタイミングあるか?

[ 4 ]
なんかゴチャっとして読みにくい

[ 5 ]
楽天カードマンは流石にダサすぎるわザ・底辺の証

[ 6 ]
ワイのイオンゴールドは?

[ 8 ]
>>6

[ 12 ]
三井住友NLでええよな?

[ 19 ]
>>12
あれのゴールドが最強やろ

[ 13 ]
楽天で物買ったり楽天ペイ使うのに楽天カードならありやと思うけど
実店舗で楽天カード出すやつは人としてゴミだわな

[ 14 ]
人のクレカとか気にするやつおるんやな

[ 20 ]
>>14
お前それ見られる機会がないぼっちだって自分で言ってるようなもんだぞ
猟銃持って暴れんなよぼっちw

[ 15 ]
dカードやペイペイカードにも言える
実店舗で出すもんじゃない

[ 16 ]
ワイはSMBCナンバーレス

[ 17 ]
すまん、スマホでタッチ決済するからカードなんて出さないよね?

[ 18 ]
こういうのはイメージの問題だから
ゴールド以上にしておけばまあ問題無いよ

[ 107 ]
>>18
でもエポ金とnlに関してはゴールドだとむしろ感あるよな

[ 21 ]
eposセーフなんかw
無職大学生御用達やろ

[ 23 ]
JCBゴールドで修行中や

[ 24 ]
楽天カードをQUICPayにして使うンゴ

[ 26 ]
プラチナプリファードおいしい

[ 27 ]
ほんとどえらいカードだよ
https://i.imgur.com/BVBKpbw.png

[ 28 ]
シルバーのdカードあかんのか
ゴールドにすると年会費が高いから嫌や嫌や

[ 38 ]
>>28
100万ぐらいで元取れるんやったかな
そんぐらいならよゆうよゆう

[ 29 ]
【朗報】ドドドブラックメルカードワイ、許される

[ 30 ]
エポスカードとかいうキモオタ専用カードが入ってないじゃん

[ 31 ]
アコマスはパッと見は無難な券面なのでセーフ

[ 34 ]
大卒年齢過ぎ、特に30過ぎて信販系審査パスできないやつって人間として欠陥あるよな
どんなに年上でも見下すわ

[ 35 ]
クレカにステータス感じるとか平成くせえなジジイ共

引用元: ・ダサいクレジットカードランキグン これ人前で出したらダサ男確定w