
[ 1 ]
SS カードなし ←クレジットカード持ってない、審査すら通らない奴は最早人間未満の虫みたいな存在
S プリペイドクレカ LINEPay ※こどおじカード(成年のくせに家族会員カード)
A 楽天カード PayPay アコム 大学カード ライフカード キャラクター系デザインカード全般
B dカード Tカード系 イオン AmazonMaster
C ヨドバシ ビックカメラ その他家電量販店系
D ENEOSカード セゾン suica他電子マネー系
E その他独自審査カード
S プリペイドクレカ LINEPay ※こどおじカード(成年のくせに家族会員カード)
A 楽天カード PayPay アコム 大学カード ライフカード キャラクター系デザインカード全般
B dカード Tカード系 イオン AmazonMaster
C ヨドバシ ビックカメラ その他家電量販店系
D ENEOSカード セゾン suica他電子マネー系
E その他独自審査カード
[ 33 ]
>>1
エポスとか使ってそう
エポスとか使ってそう
[ 2 ]
他はともかく楽天PayPayLINEライフはわかる
まともなカードじゃ審査通らないんやろなって
まともなカードじゃ審査通らないんやろなって
[ 3 ]
人のクレカって言うほど見るタイミングあるか?
[ 4 ]
なんかゴチャっとして読みにくい
[ 5 ]
楽天カードマンは流石にダサすぎるわザ・底辺の証
[ 6 ]
ワイのイオンゴールドは?
[ 8 ]
>>6
神
神
[ 12 ]
三井住友NLでええよな?
[ 19 ]
>>12
あれのゴールドが最強やろ
あれのゴールドが最強やろ
[ 13 ]
楽天で物買ったり楽天ペイ使うのに楽天カードならありやと思うけど
実店舗で楽天カード出すやつは人としてゴミだわな
実店舗で楽天カード出すやつは人としてゴミだわな
[ 14 ]
人のクレカとか気にするやつおるんやな
[ 20 ]
>>14
お前それ見られる機会がないぼっちだって自分で言ってるようなもんだぞ
猟銃持って暴れんなよぼっちw
お前それ見られる機会がないぼっちだって自分で言ってるようなもんだぞ
猟銃持って暴れんなよぼっちw
[ 15 ]
dカードやペイペイカードにも言える
実店舗で出すもんじゃない
実店舗で出すもんじゃない
[ 16 ]
ワイはSMBCナンバーレス
[ 17 ]
すまん、スマホでタッチ決済するからカードなんて出さないよね?
[ 18 ]
こういうのはイメージの問題だから
ゴールド以上にしておけばまあ問題無いよ
ゴールド以上にしておけばまあ問題無いよ
[ 107 ]
>>18
でもエポ金とnlに関してはゴールドだとむしろ感あるよな
でもエポ金とnlに関してはゴールドだとむしろ感あるよな
[ 21 ]
eposセーフなんかw
無職大学生御用達やろ
無職大学生御用達やろ
[ 23 ]
JCBゴールドで修行中や
[ 24 ]
楽天カードをQUICPayにして使うンゴ
[ 26 ]
プラチナプリファードおいしい
[ 27 ]
ほんとどえらいカードだよ
https://i.imgur.com/BVBKpbw.png
https://i.imgur.com/BVBKpbw.png
[ 28 ]
シルバーのdカードあかんのか
ゴールドにすると年会費が高いから嫌や嫌や
ゴールドにすると年会費が高いから嫌や嫌や
[ 38 ]
>>28
100万ぐらいで元取れるんやったかな
そんぐらいならよゆうよゆう
100万ぐらいで元取れるんやったかな
そんぐらいならよゆうよゆう
[ 29 ]
【朗報】ドドドブラックメルカードワイ、許される
[ 30 ]
エポスカードとかいうキモオタ専用カードが入ってないじゃん
[ 31 ]
アコマスはパッと見は無難な券面なのでセーフ
[ 34 ]
大卒年齢過ぎ、特に30過ぎて信販系審査パスできないやつって人間として欠陥あるよな
どんなに年上でも見下すわ
どんなに年上でも見下すわ
[ 35 ]
クレカにステータス感じるとか平成くせえなジジイ共
コメント
コメント一覧 (26)
どんなに年上でも見下すわ
当たり前だろ
俺ですらアメックスゴールド持ってるのにクレカすら持てないとかアホすぎ
親にクレカだけは作るなって言われたんを守ってた究極のバカ
おっさんってアメックス好きだよな
年収3000万で楽天w
どうせクレヒスゴミなんやろ
年収3000万ならアメックスプラチナは持ってるわ普通
おっさん臭やばいなこのコメ
金持ちと思われたくないから普段楽天カード使ってる人いるよ
金持ち=プラチナって考えは安直すぎる
たいして保証額のねえ海外保険と格安ラウンジがついでについてるオマケ程度
なんか裏で悪いことしてそうで嫌w
三井住友から案内が来たからプラチナカード持ってるが楽天カード使うだろ。
正直デビッドの方が使用頻度高い
便利なら何でも良い
クレカ持ってない奴より恥ずかしい
何故なら信用度育ててる言い訳は、一万以下の買い物はカウントされないから意味ないので
男は黙ってセンチュリオンでクイックペイや
何のためのクレジットカードだよ
不正利用されても明細見て止められるから安心して使えるんだろ
限度額が少なくて何度か引っかかってしまったけど、でもまあまあ満足してる