face_angry_woman5 (6)
[ 1 ]

[ 2 ]
デバッグでしょ

[ 3 ]
あーそういう時あるよね

[ 4 ]
受験合格したときに出すあれ

[ 5 ]
こういう奴でも生きる権利あるから日本は恵まれてるよ

[ 7 ]
大変やなぁ人生

[ 9 ]
こういうのって壊れた健常者なのか障害者なのかどうやって見分けてるの?

[ 10 ]
ホストの看板ぶっ叩いてる巨漢の女のやつかと思った

[ 39 ]
>>10
ワイもこれやと思った

[ 12 ]
まあ赤信号やし

[ 13 ]
後ろからでも顔でかいの分かるやんけ

[ 14 ]
ホス狂

[ 16 ]
醜いわ完全にゴブリン

[ 17 ]
ギリ歌舞伎町じゃないだろ

[ 21 ]
ワンナウトってとこか

[ 23 ]
服が小綺麗なのがまた

[ 26 ]
とりあえず歌舞伎町ではないぞ田舎モン

[ 27 ]
電柱さんが一体何をしたと言うんや

[ 29 ]
デバッグしてるんかな

[ 30 ]
気持ちはわかるわ

[ 31 ]
ポケモンの鳴き声やん

[ 37 ]
信号捕まっただけやん

[ 41 ]
信号変わったらこれと行き交わなあかんのやな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686913461/