
[ 1 ]
マクドナルド「都心型価格」適用の184店を発表。7月19日から値上げ
https://gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/1509892.html
https://gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/1509892.html
[ 2 ]
[ 4 ]
まじか…
[ 5 ]
これもうマックのステマだろ
[ 10 ]
>>5
マクドって言えや
マクドって言えや
[ 6 ]
東京は上級しか住めない土地になるんやで
[ 227 ]
>>6
大阪も対象や
大阪も対象や
[ 7 ]
ワイ板橋区民
上板橋と東武練馬と志村はセーフらしいので安堵
上板橋と東武練馬と志村はセーフらしいので安堵
[ 8 ]
ワイの荻窪セーフやん
[ 12 ]
>>8
西荻窪と荻窪西口は入っとるで
西荻窪と荻窪西口は入っとるで
[ 14 ]
>>12
入ってへんやんけボケチン
入ってへんやんけボケチン
[ 18 ]
>>14
入っとるで
準都心店見てこい
入っとるで
準都心店見てこい
[ 9 ]
大宮がっつり入っちゃってて草
もうハンブルク食えへんわ
もうハンブルク食えへんわ
[ 11 ]
やっとゴミ見たいなデフレが終わるね
[ 13 ]
ワイの青砥店はセーフか?
[ 15 ]
チキチー!あと水ください!
[ 16 ]
神戸元町あかんか…
[ 19 ]
エキスポシティ入ってるやんけ
[ 22 ]
我慢できんわバーガーキングに変えてくれ・・・
[ 26 ]
>>22
バーキン「ワッパーセット1000円!(嘘だよ♡アプリクーポンで700円で食べれるよ♡)」
バーキン「ワッパーセット1000円!(嘘だよ♡アプリクーポンで700円で食べれるよ♡)」
[ 23 ]
貧民排除ええな
[ 25 ]
マナル派っておらんの?
[ 27 ]
武蔵境入ってて草
いうほど都心か
いうほど都心か
[ 28 ]
最寄りは準都心店に指定されてたんやけど都心店とは何が違うんや?
[ 29 ]
福岡がない。三大都市論争終わっちゃった
[ 31 ]
首都を大阪へ移転しろや
東京に首都機能が多すぎるから少子化も地方衰退も止まらないのやからな
東京に首都機能が多すぎるから少子化も地方衰退も止まらないのやからな
[ 38 ]
>>31
それで本当に日本が良くなると思っているならただのバカやね
それで本当に日本が良くなると思っているならただのバカやね
[ 34 ]
さすがにマクナル調子乗り過ぎやろ
[ 35 ]
徒歩10分くらいの距離で値上がりする店とそうじゃない店あるけど客流れるだけやん
[ 138 ]
>>35
それが狙いやん
それが狙いやん
[ 36 ]
いくら上がるん?
[ 40 ]
>>36
ざっと見た感じ10%ぐらいかな
ハンバーガーが240円になってて草枯れる
ちょっと前まで100円やったろお前…
ざっと見た感じ10%ぐらいかな
ハンバーガーが240円になってて草枯れる
ちょっと前まで100円やったろお前…
コメント