Unknown-2
[ 1 ]
https://www.asagei.com/excerpt/265808
当の山川は球団の室内練習施設を使用して、バッティング練習を行っているという。前出のスポーツ紙デスクは、

「練習といっても、軽くバットを振る程度です。筋肉が落ち、精神的にも参っているためか、体重が激減しています。
他球団へ温情トレードに出す案も出ていますが、たとえ復帰できたとしても、状態を上げるには1~2カ月はかかるでしょう。今シーズンは絶望ですよ。
山川は本塁打王になった後の自主トレーニングで、ソフトバンクのリチャードらに『野球のことだけを考えろ』とアドバイスしていましたが、今となっては笑えない特大ブーメランとなっています」

解雇や出場停止、トレード移籍の可能性が取り沙汰される醜聞スラッガー。波紋は広がるばかりだが、いったいどうなってしまうのだろうか。

[ 193 ]
>>1
反省の意思見せるために練習出てくるべきではなかったと思うんやけど
この時点で反省の色ゼロじゃん

[ 3 ]
かわいそう・・・
ってなるかボケ

[ 4 ]
仕方ないからビシエドとトレードしたるは

[ 6 ]
脂肪減らして筋肉は維持しろ

[ 7 ]
いや筋トレくらいは出来るやろ
まだ金あるんやろうしジムくらい借りろよw

[ 10 ]
動かないなら太るやろ
飯食ってないんか?

[ 30 ]
>>10
プロ野球選手くらいの筋力量あるなら黙ってても痩せるんじゃね?
最低限の運動はしてるんだし意図的に食事量取らないと体重はまぁ落ちるやろ

[ 11 ]
こいつ昨日一昨日のデブだったのかよ
本物のデブじゃねぇ

[ 12 ]
被害者に対して初動ミスったお前が悪い

[ 15 ]
痩川の写真ないやん

[ 16 ]
実際扱い困ってるんやろ

[ 21 ]
刑務所入る選手取る球団あるわけないやんけ

[ 22 ]
被害者はもっと苦しんでるよ

[ 23 ]
坂本山川中田のクリーンナップか

[ 24 ]
西武以上に甘い球団ってもう巨人しかないやん

[ 25 ]
被害者はもっと苦しい思いをしてるぞ

[ 27 ]
専属のメンタルアドバイザーがおるから大丈夫やろ

[ 28 ]
引退すれば楽になるやろ

[ 29 ]
原「うちの3番なら空いてるぞ」

[ 31 ]
スピードフォルムやぞ

[ 32 ]
例の問題が片付かないと獲得する球団も現れないでしょ

[ 33 ]
西武以外で野球しろよ

[ 34 ]
無償でも今とるとこはないやろ

[ 35 ]
温情の意味がわからない
西武が金払うって言っても引き取るところないだろ

[ 49 ]
>>35
巨人

[ 37 ]
なんでプロでいられると思てるんや

引用元: ・【悲報】山川穂高さん、筋肉が落ち体重激減で精神的に限界…温情トレード案も浮上