
[ 1 ]
[ 2 ]
[ 3 ]
どうせ豚しか来ないから問題ない
[ 5 ]
男同士の方はご遠慮いたしますってなに
[ 8 ]
>>5
男が男にあーんとかしてるの見たくないだろ
男が男にあーんとかしてるの見たくないだろ
[ 6 ]
行かなきゃいいんじゃね
[ 7 ]
コレでも客来るんだからうまいんだろう
[ 12 ]
こんな店、いくら美味いと評判でも行きたくね~
[ 13 ]
マンションからクレームくる店
[ 18 ]
[ 23 ]
>>18
1枚目は当たり前配慮だな
自分ちあって並んでる客の視線常に向いてるとかやっぱやだよw
1枚目は当たり前配慮だな
自分ちあって並んでる客の視線常に向いてるとかやっぱやだよw
[ 26 ]
めんどくさいルール並べた後に以上のことを気にしないみたいなオチついてるやつ好き
[ 32 ]
数あるラーメン屋の中で二郎系とかいうのだけなんでこんな気持ち悪いんだろ
[ 33 ]
人間にテーブルマナーがあるように豚には豚のルールがあるんだろ
[ 35 ]
普通で麺300gもあるのか
[ 37 ]
近所の二郎たまに行くと何かしら店員と客が揉めてる
[ 43 ]
書いても守れないような奴らがメイン客層だから諦めろ店主
[ 44 ]
新宿店一回行ったけど二度と行かないと誓った
まだ20代前半だったから食べられたってのもあるし
まだ20代前半だったから食べられたってのもあるし
[ 20 ]
ちょっと行ってみたいけどシステムが謎過ぎて行けねえわ
コメント
コメント一覧 (2)
肝心などのタイミングで何と言えば欲しいメニューが出てくるのか?ってのが分からないのが凄い