
[ 1 ]
501万5000円になって戻る予定らしいです🤣
[ 2 ]
利息少なすぎるだろ…
じぶん銀行に普通預金してるほうまし
じぶん銀行に普通預金してるほうまし
[ 5 ]
>>2
0.04%
0.04%
[ 3 ]
これがほったらかし投資です
[ 6 ]
>>3
これからは他ので運用したいと思ってる
これからは他ので運用したいと思ってる
[ 4 ]
ゆうちょ平日しかやってないから働いてる人は行けない
[ 7 ]
来年からの新NISAが運用に持ってこいだろうな
[ 8 ]
>>7
ちょうどそれ考えてたわ、500万一気に運用できるの?
ちょうどそれ考えてたわ、500万一気に運用できるの?
[ 9 ]
>>8
年間360万円が限度なんじゃなったかな?
やるなら今年もやったほうが枠がそのぶん増えてお得
年間360万円が限度なんじゃなったかな?
やるなら今年もやったほうが枠がそのぶん増えてお得
[ 11 ]
>>9
まだ知識ないから新NISA始まるまで勉強しようと思ってるよ
それとも何も考えずに始めるべき?
まだ知識ないから新NISA始まるまで勉強しようと思ってるよ
それとも何も考えずに始めるべき?
[ 16 ]
>>11
取り敢えず口座開いてみてやってみればいいんじゃね?
投資信託積立だけやるか株もやるかどっちがあってるのか多分わからんのだろうけど
取り敢えず口座開いてみてやってみればいいんじゃね?
投資信託積立だけやるか株もやるかどっちがあってるのか多分わからんのだろうけど
[ 10 ]
30年前に預けてたら750万くらいになってたのにな
[ 13 ]
>>10
時代ですね
時代ですね
[ 12 ]
信金は年に2回、お米を送ってくるお
[ 14 ]
>>12
いいなぁ、ゆうちょは何も無かったよ
いいなぁ、ゆうちょは何も無かったよ
[ 15 ]
コンビニバイトでも1日かそこらで稼げる金額に10年かけたのか
[ 20 ]
http://imgur.com/hCrfamc.jpg
じぶん銀行でこうだもんな
じぶん銀行でこうだもんな
[ 25 ]
>>20
すごいな
すごいな
[ 23 ]
FXでバイにしようぜ
[ 26 ]
投資をすると1年でこうなる
https://i.imgur.com/QmagMFv.png
https://i.imgur.com/QmagMFv.png
[ 37 ]
減ってないだけマシだろ
コメント
コメント一覧 (3)
いざというとき引き出せない権利を年数百円で買うだけやぞ?