
[ 1 ]
最悪や今も電話鳴り止まない
[ 2 ]
ブッチしろ
[ 3 ]
引き取って差し上げろ
[ 4 ]
一度やったら逃げ切れんぞ
[ 5 ]
ボランティア活動やと思ってひきと
[ 6 ]
何で出てくれないの...
[ 7 ]
イッチは何歳や?
[ 8 ]
ババアと出会う方法
[ 9 ]
パパ認知して?
[ 12 ]
ワイは21歳で
Tinderで出会ったんや
まあTinderの画像かわいかったんやけどな
実際会ったらモンスターや
Tinderで出会ったんや
まあTinderの画像かわいかったんやけどな
実際会ったらモンスターや
[ 18 ]
逃げろ
[ 19 ]
んで色々あってホテルで待ち合わせになったんや
[ 20 ]
イッチとBBA(41)の子「クラスの奴のお母さんは若いのに何でうちのお母さんだけおばさんなの?」
[ 23 ]
41歳と21歳って年齢差的に親子やんけ
[ 37 ]
なんで電話番号とか教えたん?
[ 39 ]
>>37
色々あってLINE追加最初できなくてすることしか考えてなくて教えちゃった
色々あってLINE追加最初できなくてすることしか考えてなくて教えちゃった
[ 38 ]
意気揚々とホテルに来る40代女性
[ 43 ]
相手は結婚相手探しに来てるんやで
遊び目的で会ったら失礼や
遊び目的で会ったら失礼や
[ 45 ]
ワイはそこそこイケメンで高身長やったから相手はガチになってたみたいや…
[ 47 ]
おめでとうwww
[ 50 ]
ワイはホテル代出す代わりに30キロメートルぐらい離れてるけど来てくれるってことになったんや、
[ 51 ]
あっちは欲求バケモンみたいでもう2回ぐらいはしたいって言い出したんや
[ 52 ]
んでコンビニでそうゆうドリンク?買いに行くって変な理由でホテルから抜け出したんや、んで電話鳴り止まない感じや
[ 53 ]
ちなみに30分ぐらい経ってLINEで警察に行くとか言っとるんやけど何もないよな??
[ 54 ]
ワイこゆの初めてで怖いんや
[ 55 ]
そもそもイッチはむこうが41歳だと知ってて会ったのか?
[ 56 ]
>>55
せやTinderの画像もかわいかったし会いたくなるやろ?
せやTinderの画像もかわいかったし会いたくなるやろ?
[ 59 ]
>>56
さすがに20歳差はきついやろ?しかも加工写真に騙されたらあかんで
さすがに20歳差はきついやろ?しかも加工写真に騙されたらあかんで
[ 61 ]
>>59
きつかったわ?
きつかったわ?
[ 71 ]
ww
そのBBAは連絡してきてどうしたいんかな?おかわり希望?
そのBBAは連絡してきてどうしたいんかな?おかわり希望?
[ 72 ]
>>71
電話でたほういい?
ちなメッセージではガチギレホテル代出せだの
警察行くだの
電話でたほういい?
ちなメッセージではガチギレホテル代出せだの
警察行くだの
[ 79 ]
まあホテル代出す言うたワイが悪いけど…
高身長イケメンワイとやれただけでもう良くない?
わいが逆の立場やったらホテル代だけで満足やで…
高身長イケメンワイとやれただけでもう良くない?
わいが逆の立場やったらホテル代だけで満足やで…
[ 94 ]
今LINEきてるんか?
ガチギレLINEハラデイ
ガチギレLINEハラデイ
[ 95 ]
[ 96 ]
げきおこやw
[ 97 ]
結構ヤバそう
ホテル代払っただけでなんとかなりそうな感じか?
ホテル代払っただけでなんとかなりそうな感じか?
[ 104 ]
BBAと別れて何分たったん?
[ 106 ]
>>104
50分くらい
50分くらい
[ 115 ]
もうこの際だから満足するまで付き合うしかないな
[ 117 ]
>>115
いやワイ彼女おるし
いやワイ彼女おるし
[ 116 ]
ただ結構ガチギレやし電話今まで出なかったしなんて言えばいいんや
[ 123 ]
>>116
スレ立てずともわかるやろ?
ブロックして逃げろアホ
スレ立てずともわかるやろ?
ブロックして逃げろアホ
[ 124 ]
>>123
逃げてええんか…?
逃げてええんか…?
[ 127 ]
>>124
ええぞ
どうせ会うことはない
ええぞ
どうせ会うことはない
[ 145 ]
このままイッチ逃亡してババア金持ってなかったらどうするんやろな
[ 147 ]
>>145
そら警察が?
そら警察が?
[ 148 ]
>>145
ババアないっぽいフロントから電話来てるだのなんだの
ババアないっぽいフロントから電話来てるだのなんだの
[ 149 ]
>>148
やばいぞ。早くホテル戻れ
やばいぞ。早くホテル戻れ
[ 146 ]
時間が経てば経つほどBBAの怒りのボルテージが上がっていくんやで 決断せんと
[ 155 ]
まぁ言い訳なら体調悪いの一択やな
[ 156 ]
>>155
今更か??
今更か??
[ 158 ]
>>156
今更でもスマホ見れんくらい腹痛かったで無理やり押し通すしかないやろ、ホテル代払って穏便に終わらそ
今更でもスマホ見れんくらい腹痛かったで無理やり押し通すしかないやろ、ホテル代払って穏便に終わらそ
[ 157 ]
とりあえず戻って金払うしかないやろ
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1688479373/
コメント
コメント一覧 (11)
金払わんでやり逃げしたって形になってるじゃん
男女うんぬんを勘定に入れても気が引けない?
うまく逃げられるといいね
やる前に逃げたなら分かるけど、やる事やってBBAだとか都合良すぎだろ
まあ良心があるならフロントに金払って(顔は合わさず)から逃げろ
ワイが21の頃なら迷わず金も払わずブロックやけどなw
マチアプで出会った男と合意の上でホテルでHして逃げられましたって?
頭おかしいんじゃないか、何でも警察呼んだら自分優位になると思ってんなよBBA
若いからってナメられてんだよ、何の罪に問われるのか聞いてみろよw
相手するだけアホ