kaisya_syanai_renai (3)
[ 1 ]
 規定は、業務外の行動にも及んでいました。

 経営計画書:「社内不倫を見つけたら公表、異動、減給、降格する。二度目は転職を勧告する」

 未婚者同士の恋愛についても、厳格なルールがあります。

 経営計画書:「社内恋愛は二度目まで!三度目は転職を勧告する」

 さらに、結婚式についても「結婚式は売り出し日を外して、予定を組む」と規定されています。

 結婚式に上司や同僚を招待した場合は、交通費を負担するのが社会の常識だとしたうえで、「この費用が負担できないのなら、式を挙げる資格はない」と記載されています。

 「生殺与奪権」など刺激的な表現が並ぶ「経営計画書」の真意について、
ビッグモーターは「会社と社員のベクトルを合わせる目的で記載した内容となります。表現が過激であるという外部からのご指摘もあり、表現の変更も含め、検討しております」としています。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/24651602/

[ 8 ]
>>1
式の事まで口出しとかやべーな

[ 135 ]
>>1
キモすぎるなw

[ 142 ]
>>1
予想以上に笑える戒律だったw

[ 2 ]
二度目までってのが笑える

[ 13 ]
>>2
幹部にやらかしたやつがいたんじゃね?
それで1回まではセーフにしたとか

[ 44 ]
>>13
水さすようで悪いが二回まではオケって書いてんじゃね

[ 86 ]
>>13
社長がお手つきしたのバレたんじゃね

[ 153 ]
>>13
おれも上のやつのお手つき対応な気がする

[ 123 ]
>>2
仏の顔も…二度までだ!!

[ 7 ]
え?普通だぞ

[ 9 ]
何でそこだけコンプラしっかりしてんだと思ったら2度目までOKとか言っててクソワロタ

[ 11 ]
珍しくないのでは

[ 12 ]
社内恋愛は上手くいけばいいけど
面倒だろwww

[ 15 ]
社内不倫には寛容で草(´・ω・`)

[ 16 ]
ビッグモーターの事は嫌いになっても佐藤隆太の事は嫌いにならないでください!

[ 18 ]
不倫はしゃーない

[ 19 ]
社内恋愛が好きなのは、姑息なA型。
ざまあwwwww

[ 20 ]
うちの会社もそうだが

[ 21 ]
まあ1回は仕方ないと言うあたり良心的な気がする。

[ 23 ]
不倫はわかるけどな

[ 25 ]
気持ち悪い会社だな

[ 27 ]
結婚式の交通費とか細かいな

[ 31 ]
ここまで厳しけりゃそうやろ

[ 32 ]
社内不倫は一発退場なとこ多いでしょw

[ 37 ]
いや、普通だと思うが。

[ 41 ]
なんか恋愛と不倫はえらい寛容じゃん 一度目は許すんだしw

[ 43 ]
もう潰せよ誰も困らんやろ

[ 46 ]
社内で合コン開いてる会社もあるって言うのに

[ 47 ]
>>46
信者同士でしか結婚させない宗教もあるしなぁ。

[ 48 ]
女は全部社長のもんだからな

[ 49 ]
高収入でガツガツしてる人達が集まる会社って
社内の女喰い散らかすタイプの男がいるよね

[ 53 ]
>>49
これ。マジでいるからね

[ 55 ]
この規律はいいと思うな

[ 59 ]
社内恋愛したくなる女がいるだけまし。

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1689923957/