
[ 1 ]
[ 2 ]
https://twitter.com/miyu_honda1/status/1689956772281520128?t=tyhvdzgW0Mmw6M5eIxJaBA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
[ 6 ]
[ 8 ]
>>6
チョッパーがつの丸のやつで草
チョッパーがつの丸のやつで草
[ 9 ]
>>6
ウソップええやん
ウソップええやん
[ 12 ]
>>6
おゆうぎ会で草
おゆうぎ会で草
[ 18 ]
>>6
ウソップひろゆきやん
ウソップひろゆきやん
[ 49 ]
>>6
こういうのは三枚目を選ぶのがええな
こういうのは三枚目を選ぶのがええな
[ 52 ]
>>6
サンジのスタイルええな
サンジのスタイルええな
[ 10 ]
チャッピー草
[ 11 ]
織田信成いけるやん!
[ 14 ]
アラバスタ編ならルフィの横ってビビやしそもそも衣装が東海のやつやん
[ 15 ]
衣装がちゃちいな
[ 16 ]
お遊戯会やん
[ 17 ]
ナミの毛の色の再現度異様に低いななんでや
[ 19 ]
ウソップの鼻はどうにもならんか…
[ 21 ]
ハリウッドのワンピよりワイはこっちのがクオリティ高いと思うけどな
[ 22 ]
コーザ草
ただの半グレやん
ただの半グレやん
[ 25 ]
チョッパーで笑うわ
[ 28 ]
違うねんな
[ 33 ]
信成好き
[ 36 ]
割とみんなええやん
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1691753397/
コメント
コメント一覧 (1)