Unknown-53
[ 1 ]
「カフェで奥側の席に座る彼氏に冷めた」 女の告白に「面倒くさい」批判相次ぐ

■デートで彼氏が奥側ソファー席に座る付き合いはじめたばかりの彼氏とカフェに行ったという投稿者。
そこで彼氏が奥側のソファー席に座り、自分は手前側の木製の椅子に座ることになった。

投稿者としては、ソファー席は女に譲るべきものだ…という気持ちがあったようで、「気持ちが冷めてた」とコメント。

そして、他のネットユーザーに対し、「デートで上座のソファー席に座る男はありだと思いますか?」と疑問を投
げかけた。

■一定数の共感の声投稿者のこの投稿に対し、「わかる」と共感を寄せる女は少なくなかった。

・ソファ譲ってくれるとうれしい

・マナーを知らないんだなって思うし そういう育ちなんだなとも思う

・女を大切にしない人だ

https://sirabee.com/2018/08/26/20161756994/

[ 3 ]
この手合は譲ったら譲ったで気持ちが冷めるんだぜ
男らしくないとか言って

[ 4 ]
お前には価値がないってことだよ
言わせんな

[ 5 ]
馬鹿だなあ
顔が崩れてきてるからトイレ行けって意味ですよw

[ 20 ]
>>5
カッケー!

[ 36 ]
>>5
顔は元々崩れてる
それを隠そうと化粧で塗装するんだろw

[ 7 ]
価値がねぇって判断されたんだろ

[ 8 ]
日本女性は普段からこういう事を考えているというのがよくわかる

何様だろうな、日本女性って

[ 10 ]
まぁ俺は絶対ソファーに座る派だったなw 若いころw

そもそもそういうめんどくせー女はこっちから願い下げだからw

[ 11 ]
これは、控え目に言ってもしね

[ 12 ]
半歩下がって歩け

[ 16 ]
俺は女だけじゃなくて友達と飯食いに行っても先に座らせるのが当たり前だと思っているが。

[ 17 ]
>>16
おまえは座らなくていい
突っ立ってろ

[ 18 ]
通路側のイス席の方が子供にご飯食べさせやすいしトイレ連れて行くとき楽だからイス席が良いってなるよ

[ 19 ]
ソファーを譲られないくらいの女だってことだろ
気がつけよ

[ 21 ]
わざわざSNSに上げないで、スッと別れれば良いだけ

[ 22 ]
荷物多い方をソファに行かせる

[ 24 ]
ソファで隣に座ればいい

[ 25 ]
めんどくせー女www

[ 26 ]
お似合いのバカップル

[ 28 ]
言ってることはわかるけどいちいちぐちぐち言うやつは本当にめんどくさい たかが少しの時間すわる席だぞ

[ 29 ]
気になった事を伝えれば男は礼儀を知る事が出来るし、
男は女を大事にしてくれるのに残念だな

[ 30 ]
こういう事言う奴はもれなく会計は全部男持ちが常識って言うんだぜ

[ 31 ]
バッグとかあるしなだいたいわかるよな

[ 33 ]
別れりゃいいんちゃうw


[ 34 ]
店員を呼ぶスタイルなら客は壁側だから
嫌でもソファー席になる

[ 35 ]
>>34
これ
しかも危機管理の為に内側見ておきたいゴルゴスタイル

[ 37 ]
なぜ男は大事にしてやらんの?

[ 38 ]
>>37
平等に扱えって言ってなかった?って思うよね

[ 39 ]
めんどくせーから先に選ばせりゃいいね

引用元: ・【ジャップ】女「彼とカフェに行ったら彼が奥側のソファー席に座ったので気持ちが冷めた」 女の告白に「面倒くさい、氏ね」と批判殺到