building_food_hambuger (3)
[ 1 ]
https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/1701422883958919501

マクドナルド
@McDonaldsJapan
第三勢力現る・・・
https://i.imgur.com/RijtEle.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 2 ]
いやハンバーガーは?

[ 4 ]
枝豆コーン

[ 5 ]
サラダ、な

[ 6 ]
シャカチキやろ

[ 7 ]
ウインナーとかけ?

[ 8 ]
サラダだろ

[ 10 ]
虫はやめてや

[ 12 ]
マクナルもビスケット出すのか

[ 13 ]
たこやきだな

[ 15 ]
マックコロッケやで
1個180円でビーフとカレー選べる

[ 28 ]
からあげらしいな

[ 31 ]
言うほどナゲット勢力はポテト勢力と張り合えてるか?

[ 32 ]
セットでナゲット選べるようにしてクレメンス

[ 43 ]
>>32
セットは元からポテトかナゲットか選べるだろえ

[ 41 ]
えだまめこーんや

[ 44 ]
ナゲット不味いやろ

[ 45 ]
ファストフード界でポテトとチキンに匹敵するものといったら
ナチョスやろ

[ 49 ]
サンキューハッシュドポテト

[ 67 ]
ケンタのビスケット好きやったけど高すぎるわ
セブンにレンチンのやつあったけど近所じゃ売ってへんし

[ 56 ]
フレッシュネスみたいにオニオンリングかな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1694494817/