
[ 1 ]
https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/1701422883958919501
マクドナルド
@McDonaldsJapan
第三勢力現る・・・
https://i.imgur.com/RijtEle.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マクドナルド
@McDonaldsJapan
第三勢力現る・・・
https://i.imgur.com/RijtEle.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
[ 2 ]
いやハンバーガーは?
[ 4 ]
枝豆コーン
[ 5 ]
サラダ、な
[ 6 ]
シャカチキやろ
[ 7 ]
ウインナーとかけ?
[ 8 ]
サラダだろ
[ 10 ]
虫はやめてや
[ 12 ]
マクナルもビスケット出すのか
[ 13 ]
たこやきだな
[ 15 ]
マックコロッケやで
1個180円でビーフとカレー選べる
1個180円でビーフとカレー選べる
[ 28 ]
からあげらしいな
[ 31 ]
言うほどナゲット勢力はポテト勢力と張り合えてるか?
[ 32 ]
セットでナゲット選べるようにしてクレメンス
[ 43 ]
>>32
セットは元からポテトかナゲットか選べるだろえ
セットは元からポテトかナゲットか選べるだろえ
[ 41 ]
えだまめこーんや
[ 44 ]
ナゲット不味いやろ
[ 45 ]
ファストフード界でポテトとチキンに匹敵するものといったら
ナチョスやろ
ナチョスやろ
[ 49 ]
サンキューハッシュドポテト
[ 67 ]
ケンタのビスケット好きやったけど高すぎるわ
セブンにレンチンのやつあったけど近所じゃ売ってへんし
セブンにレンチンのやつあったけど近所じゃ売ってへんし
[ 56 ]
フレッシュネスみたいにオニオンリングかな
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1694494817/
コメント
コメント一覧 (3)
よろしくね