[ 1 ]
ええんかこんなの
https://i.imgur.com/u6r4QIU.jpg
https://i.imgur.com/jpSOSW9.jpg
https://i.imgur.com/erUrOZH.jpg
https://i.imgur.com/u6r4QIU.jpg
https://i.imgur.com/jpSOSW9.jpg
https://i.imgur.com/erUrOZH.jpg
[ 2 ]
女の子泣くやろ
[ 4 ]
おもろいやん
[ 5 ]
[ 24 ]
>>5
狙いすぎや
狙いすぎや
[ 50 ]
>>5
待てよ、近頃のアプリは出っ張った腹さえ修正するんか?凄くね?
待てよ、近頃のアプリは出っ張った腹さえ修正するんか?凄くね?
[ 70 ]
>>55
あー、たしかに不自然に白シャツがぐしゃっとしてんのはオーバーサイズのやつを着てるってことか?
あー、たしかに不自然に白シャツがぐしゃっとしてんのはオーバーサイズのやつを着てるってことか?
[ 86 ]
>>5
RGやん
RGやん
[ 8 ]
加工しすぎて輪郭の陰影おかしくなってる😭
[ 9 ]
化粧やろ
[ 11 ]
>>9
輪郭の陰影メチャクチャになっとる
輪郭の陰影メチャクチャになっとる
[ 10 ]
加工やなくてコラやん
[ 13 ]
明らかにネタ定期
[ 14 ]
加工前の方がイケメン定期
[ 15 ]
指名手配写真みたいな顔やな
[ 16 ]
輪郭は面影あるな
[ 19 ]
今年一番笑った
[ 20 ]
悪役顔やな
[ 21 ]
おもろいやん
[ 23 ]
無加工で行く勇気のがすごいと思う
[ 28 ]
Tinderなら女も落差凄いときある
[ 29 ]
でも女はこのレベル平気でやってるよな
[ 37 ]
女だって化粧で誤魔化してるのにずりいよな
[ 39 ]
自分からネタにできる時点で弱男でもなんでもない
[ 42 ]
おもろいけど狙ってるかネタやろ
[ 54 ]
夢じゃないよねは余計やったな
[ 57 ]
顔も背景もグチャグチャやん
[ 59 ]
稲中かなw
[ 91 ]
いや化粧じゃ誤魔化せないやろ
[ 92 ]
まあでも女もやってることだしな
男の場合これでも奢ってやるんだから
男の場合これでも奢ってやるんだから
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1694480242/

コメント
コメント一覧 (7)
健康なら、素顔でもそれなりなんだろうなと思う。輪郭とまぶたの腫れぼったさ取ればレベル高くなりそう。
女にできてて男にできてないのはそういうとこだぞ
でも面白かったです