
[ 1 ]
どっちが本当なんや
[ 2 ]
姉や妹で○いてるやつ1割弱程度しかいない定期
[ 3 ]
義理の妹では○ける
[ 4 ]
不細工家系か美家系かの違いやろ
[ 5 ]
姉では○いてた
[ 6 ]
誰でも一回は○いたことあるやろ?
[ 7 ]
姉や妹で○いたやつそれマジなんか?そんなポピュラーなんか?
くっそ美形の弟で○いたことは○いたことはあるけども
くっそ美形の弟で○いたことは○いたことはあるけども
[ 14 ]
>>7
でもお前には兄弟いないやん
でもお前には兄弟いないやん
[ 18 ]
>>14
女の姉や妹はともかく弟でそこ疑うか?
女の姉や妹はともかく弟でそこ疑うか?
[ 8 ]
家族が裸族だと○けない派になりがちな気がする
そうでなければ○けないまでも眼福程度に思う奴が多い
そうでなければ○けないまでも眼福程度に思う奴が多い
[ 11 ]
結局遺伝子の近さ次第な気がする
[ 13 ]
妹と16歳離れてるともはや妹という感情もない
親戚の子って感じ
親戚の子って感じ
[ 17 ]
兄妹だから体の相性いいらしいな
[ 20 ]
正直姉の方が○ける
[ 21 ]
身体の相性いいとどうなるん?
[ 26 ]
姉持ちやけどキスシスとか見れんわ
死にたくなる
死にたくなる
[ 27 ]
くっそ生意気な妹がカースペンダントくれたらヤらせてもいいよwとかぬかしやがったわ
お前にそんな価値ないわ
お前にそんな価値ないわ
[ 29 ]
カースペンダントってなあに?
[ 30 ]
>>29
デュエマの闇文明のクリーチャーや
4マナのブロッカーで、スレイヤー持ってるからボルメテも倒せる
デュエマの闇文明のクリーチャーや
4マナのブロッカーで、スレイヤー持ってるからボルメテも倒せる
[ 31 ]
姉妹に興奮するやつは冗談とかじゃなく脳に障害あるから病院いったほうがいい
[ 32 ]
性格ブスで顔がブスな可能性高いのに○けというのか?
引用元: ・妹持ちA「妹で抜ける」妹持ちB「妹では抜けない」←これ
コメント
コメント一覧 (6)
これが一番嫉妬するからやめろ