
[ 1 ]
Vチュバ「もっとスパチャして下さい!😭」
V豚「で、でも不景気で生活するだけでもやっとで…。仕事も大変だし…」
Vチュバ「私も配信大変なんだよぉ!?」
V豚「で、でもゲームして喋るだけじゃん…」
Vチュバ「それがどんなに大変なことか、やってみなよ。(キャラ忘れてマジトーン)」
V豚「あっ!そうだよね!ごめんね🙇💦💦これスパチャ!」
Vチュバ「ありがと~♥私もムッとしてごめんね♥それじゃお歌配信いっくよ~♥」ルンルン♪
V豚「うおおおおおおおおお‼」
V豚「で、でも不景気で生活するだけでもやっとで…。仕事も大変だし…」
Vチュバ「私も配信大変なんだよぉ!?」
V豚「で、でもゲームして喋るだけじゃん…」
Vチュバ「それがどんなに大変なことか、やってみなよ。(キャラ忘れてマジトーン)」
V豚「あっ!そうだよね!ごめんね🙇💦💦これスパチャ!」
Vチュバ「ありがと~♥私もムッとしてごめんね♥それじゃお歌配信いっくよ~♥」ルンルン♪
V豚「うおおおおおおおおお‼」
[ 2 ]
うわぁ…
[ 3 ]
もうそんなスパチャで出来上がってる世界ないよ
今時 アプデしよう
今時 アプデしよう
[ 4 ]
これマジなん?
[ 5 ]
もうそんなスパチャで出来上がってる世界ないよ
今時 アプデしよう
\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
_,, ---一 ー- ,,,_
、 _,,,, _,, -.'" ` 、
ミ三ミ三ミ三ミミ ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ ,,=-== ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ] -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ| ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. ' | ヽ ` |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ' ヽ、 ノ \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ `ー /(_r-、r-_) .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ | : : : __ : :__: :i .|彡ミ三=-、
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ |: ン=-ニ-ヽ、 .|彡ミ三==-
彡ミ彡ミミヽ ) ` 、 .' <=ェェェェェン | |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: : `ー--一'' : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : . .:, :/ミ三=-、
'' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
-=='' ̄ . : ̄ ̄ ̄ 彡 `
今時 アプデしよう
\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
_,, ---一 ー- ,,,_
、 _,,,, _,, -.'" ` 、
ミ三ミ三ミ三ミミ ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ ,,=-== ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ] -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ| ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. ' | ヽ ` |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ' ヽ、 ノ \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ `ー /(_r-、r-_) .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ | : : : __ : :__: :i .|彡ミ三=-、
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ |: ン=-ニ-ヽ、 .|彡ミ三==-
彡ミ彡ミミヽ ) ` 、 .' <=ェェェェェン | |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: : `ー--一'' : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : . .:, :/ミ三=-、
'' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
-=='' ̄ . : ̄ ̄ ̄ 彡 `
[ 12 ]
>>5
やめたれw
やめたれw
[ 17 ]
>>5
…ッッッ!!!!テメッ…!!!!
…ッッッ!!!!テメッ…!!!!
[ 18 ]
>>5
たれw
たれw
[ 7 ]
アーカイブで見るし見ても聞き流しだからなぁ
[ 8 ]
[ 11 ]
>>8
これすき
これすき
[ 13 ]
>>8
目が覚めたなおめでとう
目が覚めたなおめでとう
[ 15 ]
>>8これこれ
何の能力もない声と絵がいいだけの女だろ。vって
何の能力もない声と絵がいいだけの女だろ。vって
[ 19 ]
>>8
帰ってきたか
帰ってきたか
[ 22 ]
>>8
これも3年前か
これも3年前か
[ 24 ]
>>8
なお
なお
[ 9 ]
今どき今どきと昔を知ってるオジサンが悔しそうで草
[ 10 ]
これ誰?
[ 14 ]
物販の間狙ってガチャ配信とかしてるのに投げてる奴凄いと思うよ
大手だと一人分でも全部揃えてたら年100万じゃ効かなくなってそう
大手だと一人分でも全部揃えてたら年100万じゃ効かなくなってそう
[ 20 ]
バチャ豚にいじめられたチー牛カサカサで草
引用元: ・V豚「生活苦しいからスパチャはやめるか…」Vチュバ「最近スパチャ少ないの!苦しいよ!😭」
コメント
コメント一覧 (4)
毎度思うが、これ自分が強い言葉を使ってしまったことを謝ってるんだから、それは妥当じゃんよ
なんで後になって、相手のミスの話と自分の語調の問題を混同してんだよ
応援だか何だか知らんがこれに耐えて金投げてる奴スゲーわ