
[ 1 ]
[ 15 ]
無策で突撃していった>>1バカ女😹😹
女だから殴られないと思ってたんやろな😹😹
女だから殴られないと思ってたんやろな😹😹
[ 2 ]
スレタイだけで爆笑したわ
[ 3 ]
なぜ突撃した
[ 4 ]
全殺しなんやが
[ 5 ]
合気道の達人みたいに一回転して投げ飛ばされてて草
[ 6 ]
気分最高
[ 7 ]
殴られてたのが彼氏だったんやろ
[ 8 ]
彼氏っぽい方が負けてるのもまたありがたい
[ 10 ]
彼氏が死んじゃう、どうしよう私が行かなきゃ!で突撃したんやろ
[ 11 ]
ていうかどんだけ力あんねんこのゴリラ
相手が気失っても殴り続けてるし
ほんま猿に人権なんか与えるからこんなんなんねんぞ
相手が気失っても殴り続けてるし
ほんま猿に人権なんか与えるからこんなんなんねんぞ
[ 12 ]
怖いな
[ 13 ]
黒人ほんまかっこいい
白人は1番雑魚やからボコられて当然 クズやし
白人は1番雑魚やからボコられて当然 クズやし
[ 14 ]
スポーツ 160~170 アジア無双 180~200黒人無双
IQ 日本の勝ち
白人は雑魚だからボコってok プライドだけ高いヒョロガリみたいなもん
IQ 日本の勝ち
白人は雑魚だからボコってok プライドだけ高いヒョロガリみたいなもん
[ 16 ]
本気で止めたきゃ銃持ってこいよ🔫🔫🔥🤠🤠🤠
[ 17 ]
黒人の暴力性ほんまヤバいな
相手が死んでも殴り続けそう
相手が死んでも殴り続けそう
[ 18 ]
MMAみたいな喧嘩スタイルの動画増えたな
あと柳生心眼流みたいに投げられてて笑った
あと柳生心眼流みたいに投げられてて笑った
[ 19 ]
やっぱ女って世界共通で雑魚なんやな
いくらなんでもウェイトがなさすぎる ヒョロガリ日本はメス同然
いくらなんでもウェイトがなさすぎる ヒョロガリ日本はメス同然
[ 20 ]
よう裸拳で頭殴れるわ
こっちの手がいかれるやろ
こっちの手がいかれるやろ
[ 29 ]
>>20
興奮して痛み感じないんやろ後から折れてると気付くパターン
興奮して痛み感じないんやろ後から折れてると気付くパターン
[ 21 ]
でも彼氏助けにいくだけ優しいやん
[ 22 ]
女子「女には手出ししないでしょ♪仲裁に入ろうっと」→結果
[ 23 ]
だからゴリラは収容してけってんだよ
[ 26 ]
止めに入るにしてもペチペチ殴りに行ってなんの意味があんねん
[ 27 ]
吉田沙保里なら止められた
[ 28 ]
くるりんぱ草
[ 30 ]
ウラカンラナみたいな動きやな
[ 31 ]
マジで死ぬまで殴るんやな
理性死んでるやん
理性死んでるやん
引用元: ・【動画】まんさん 陽キャ同士の喧嘩に巻き込まれて半殺しにされるwwww
コメント
コメント一覧 (21)
やっぱり銃は必要やね
止めても殴ってるだろ嘘言うな!死んでも殴るぞ奴らは
女だから何もされないだろうとか考えてなくて一方的に止まらない暴力見たら止めようとするだろ普通
寧ろ暴力にビビらず止めに入って偉いと思った
ん?民度?あぁ弱者の優しさね
どんな人生送ったらこれでザマァになるのかわからない
コンプレックス拗らせるのも大概にした方がいいよ。
殴ってる奴も笑ってる撮影者も女にざまあって言ってる連中も人として終わってるよ
通報してたんじゃないの?
で、通報アピールしながらいったのに理性飛んでたから無意味だったと
ていうかそれ知らないにしてもこの動画見て女叩きなんてするの日本の弱男だけだな。
海外の動画のコメント欄とかだと素直に安否気遣う人だらけでそんな奴いない。