
[ 1 ]
[ 5 ]
今までは越えてなかったという風潮
[ 7 ]
はい
[ 8 ]
例の犬女は気が強そうやから噛みつきあうのらオモロいかもしれんね
[ 9 ]
これはいけない
[ 11 ]
まだノーアウトやぞ
[ 14 ]
まあな
[ 15 ]
言い回しがおもろい
[ 21 ]
たぬかな結構かわいいやんと思ったら別人やったわ
[ 25 ]
彼氏は結構イケメンよな
[ 30 ]
数時間前見かけたけど
Abemaまで出るような連中だったのか
Abemaまで出るような連中だったのか
[ 31 ]
こうやって話題になる時点で知能小型犬系彼女の思う壷なんだよな
[ 42 ]
犬系の動画はキモいというより見ちゃいけないものを見ちゃった感じ
[ 64 ]
そもそも犬系って何?
[ 65 ]
こいつ無敵か?
[ 73 ]
無敵やなこいつ
[ 51 ]
たぬかなと一線を越えたい
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1694528316/
コメント
コメント一覧 (10)
犬ってもっと賢くてドライだよ
袋ガサガサするとオヤツか?なぁオヤツか?と走って来るけど違うと判断したらプイっとどっか行く提供にはドライ
たぬかなよ、ブス同士仲良くしろ
お前と同じように汚い言葉使って同じだけ信者も使ってくる奴狙わないと
弱気どころだけ狙って性格悪いだ障害だ好き放題言うのは深刻な屑イメージつくぞ
障害者だって聞いたら、見てて不快とか言いにくくなるだろ
たぬかなも障害者だからもう快とかも述べちゃいかんで
病気の症状やからなこの暴言は
どう考えても、4000円使って泣いている女も、それを撮影して配信している彼氏もアタオカ
お前も知的障害者だよ
障害者は施設帰れよ狂人
それか女見ると照れ隠しですぐにブスとか言っちゃう思春期ボーイ
歯磨いて腹冷やさずに寝るんだな
よい夜を