
[ 1 ]
キャバ嬢「こんにちはー」
ワイ「こんにちは」
キャバ嬢「…」
ワイ「…」
キャバ嬢「お客さんってあんま喋らないほうですかー?」
ワイ「あぁ…いや」(ピッキーン)
ワイ「こんにちは」
キャバ嬢「…」
ワイ「…」
キャバ嬢「お客さんってあんま喋らないほうですかー?」
ワイ「あぁ…いや」(ピッキーン)
[ 2 ]
あとは察してくれ
[ 3 ]
嘘
[ 5 ]
心狭いね、人間向いてないかもしれないよ
[ 11 ]
>>3
ほんま
>>5
ほんまか
ほんま
>>5
ほんまか
[ 4 ]
これワイが悪いんか?
[ 6 ]
キャバ嬢はうんうんそうだねするのが仕事だからお前から話し出さないと進展せんぞ
[ 16 ]
>>6
無料のchat gpt以下やん
無料のchat gpt以下やん
[ 22 ]
>>16
チャットGPTだってレスポンスがなければ返せないぞ
客が話をしてさしすせそでよいしょする場所やからイッチの頭が客未満や
チャットGPTだってレスポンスがなければ返せないぞ
客が話をしてさしすせそでよいしょする場所やからイッチの頭が客未満や
[ 33 ]
>>22
レスポンスもくそも起点すらないんやが
こんにちはロボットやん
レスポンスもくそも起点すらないんやが
こんにちはロボットやん
[ 8 ]
ジャルジャルのネタみたい
[ 18 ]
>>8
ほんまこんな感じになった
ボイレコ録っとけばよかったわ
ほんまこんな感じになった
ボイレコ録っとけばよかったわ
[ 10 ]
ピッキーンにつっこんであげないね
[ 12 ]
キャバクラに行くことによって
クソつまんない自分というものと向かい合うはめになったのか
クソつまんない自分というものと向かい合うはめになったのか
[ 19 ]
>>12
正式には「クソつまんない者同士」やな
正式には「クソつまんない者同士」やな
[ 15 ]
何でこっちが接待せなあかんの?
誰か説明してくれ
誰か説明してくれ
[ 17 ]
自分のトーク力が露呈されるよな
[ 20 ]
いやスマン、頼むから次はもう少しだけ練ってくれ
[ 26 ]
>>20
??事実やてわ
??事実やてわ
[ 25 ]
まぁ金払ってるからお前が盛り上げろよって思うけど女の話ってつまらんからな
結局金払って自分からしゃべりに行くカスみたいなとこなんよキャバってのは
結局金払って自分からしゃべりに行くカスみたいなとこなんよキャバってのは
[ 36 ]
会話を楽しむついでになんか飲み食いする場所に話もできないくせに行くとか。
[ 40 ]
相手の気遣いを無下にするとか....
イッチって対人関係苦手なほうですかー?
イッチって対人関係苦手なほうですかー?
[ 44 ]
>>40
気遣いというか不快にさせてるだけなんやが
気遣いというか不快にさせてるだけなんやが
[ 46 ]
>>44わかった、お前は自分の考え以外を認められない、受け入れられない、そういうことね?
[ 43 ]
間違ってなくね?
正しい事を言えばいいとは思わないけど
正しい事を言えばいいとは思わないけど
[ 49 ]
>>43
間違ってないこと言っていいならこのスレみたいなこと言うで
たぶん戦争になるやろ?そういうことや
間違ってないこと言っていいならこのスレみたいなこと言うで
たぶん戦争になるやろ?そういうことや
[ 48 ]
とりあえずイッチに余裕がないってことは分かった
[ 53 ]
>>48
すまんが余裕綽々や😳
すまんが余裕綽々や😳
[ 52 ]
ムキになって怒るより受け入れんとアカンわ
[ 57 ]
まぁ向こうが悪いよ普通に
[ 58 ]
ガチ効きしてる奴なんなんや
[ 65 ]
いっちさぁ、もっと心にゆとりもとうぜ
余裕綽々とかみえないで
余裕綽々とかみえないで
[ 70 ]
>>65
ゆとりなぁ…
ゆとりなぁ…
[ 66 ]
草
[ 74 ]
見りゃ分かることいちいち確認してくんなって話なら分からんでもない
ただ確認にいちいち切れてたら話進まんやろ
ただ確認にいちいち切れてたら話進まんやろ
[ 76 ]
君らも話してて頭悪そうな相手に「頭悪そうですね」とか確認取ったりせんやろ
リアルでの話な
リアルでの話な
[ 78 ]
で口論になったん?
[ 80 ]
>>78
なった
なった
[ 81 ]
あんま共感j民おらんのはキャバクラ経験ないんかな
[ 87 ]
察してくれないから駄々こねるって可愛いな
[ 89 ]
>>87
君は飯屋で金払って料理出てこんくても受け入れるんやね
広い心の持ち主やな☺
君は飯屋で金払って料理出てこんくても受け入れるんやね
広い心の持ち主やな☺
[ 91 ]
>>89
脳内で注文してもそりゃ来ねえだろアホか
脳内で注文してもそりゃ来ねえだろアホか
[ 92 ]
>>91
飯屋店員「脳内で注文してもそりゃ来ねえだろアホか」
😭
飯屋店員「脳内で注文してもそりゃ来ねえだろアホか」
😭
[ 94 ]
高級店じゃない限りは普段若い女と話せないやつが話に行く店だからもてなしを期待したらダメやぞ
[ 96 ]
キャバクラ向いてないし行かなくてええんやないか?向こうから話して欲しいならホストにでもなれよ
[ 98 ]
相手に全部察して欲しいってスタンスは自閉とかにありがちではあるな
[ 24 ]
あんま喋んない方ですかとかいっちゃうキャバ嬢が場末感ある
引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694332165/
コメント