date_couple (4)
[ 1 ]
カフェでコーヒーを飲みながら盛り上がる(主観)
ほんで少し歩きましょうかと店を出る
ちょっとお手洗いへ行きますと待ってたら
「すみません、急用があるので帰ります!
ありがとうございました!」LINEが来てブロック

今まで何人もデートしたがこんな対応されたのは初めてだわ
別に一言疲れてるからとか言って帰ればいいのにこんな失礼なことよくできるわな
つかカフェで盛り上がってたのが謎すぎる

[ 2 ]
クソガキがよ

[ 3 ]
そいつカフェで普通にワイに職場教えてんだぞ
危機感がないのか何も考えてないのか意味わからなぇな

[ 4 ]
永井産業

[ 7 ]
>>4
喫茶店を出る

ちょっとお手洗い行きます

「すみません、急用があるので帰ります!
ありがとうございました!」とLINE来て変える

[ 8 ]
>>7
4行じゃねーか

[ 6 ]
職場もダミーやぞ
イッチみたいなのはそれでマウントとった気になって満足するからな

[ 10 ]
>>6
職場どころか住所も教えてくれてるわ

[ 11 ]
>>10
じゃあ粘着すっか
どうしていなくなったの?ねえってインターホンに囁き続けるんや

[ 13 ]
>>11
職場に苦情のメール送るわ
お宅の社員に詐欺まがいの勧誘されたって

[ 17 ]
>>13
その職場の住所は果たして本物なのか?

[ 19 ]
>>13
職場の住所偽物だよ

[ 22 ]
>>17
>>19
いや会う前にめちゃくちゃ盛り上がって職場のこと教えてくれたからそれはないんや
そいつ幼少期からずっとダンスをやっててダンスの動画とか送ってきてくれた
YouTubeも実名でちゃんねる作ってるくらい

[ 18 ]
ワイもネトゲのオフ会で不細工な女が来た時それと同じ方法で逃げた事あるわ
つまりそういう事やったんやろ

[ 20 ]
>>18
でもカフェで盛り上がってからやからな
次会う約束とか結婚の話とかいつ頃までにしたいとかそういう話してからやで?

[ 24 ]
>>20
そらまともな奴は最初から不快な態度なんか表に出さんやろ
何されるか分からんし

[ 29 ]
>>24
でも開会中に消えるってのは果たしてまともなのか

[ 32 ]
>>29
確かに
まあ会話の内容とかイッチの容姿とか知らんからあくまでも想像やがな
変なのにあたったと思って切り替えてけ

[ 37 ]
>>32
せやな
もちろんこんな女は例外的だと信じる
こんなことされたの初めてだったし

[ 21 ]
何で出会ったん?

[ 23 ]
>>21
マチアプ

[ 25 ]
まぁ見た目とか合わなかったんやろ
切り替えていけ

[ 26 ]
盛り上がってると思ったのはイッチだけなんじゃね

[ 27 ]
>>26
よくある

[ 28 ]
別にもう会わないのもブロックも別にいいんだわ
ただもう少し順序があるだろ
今日はありがとうございましたと挨拶をして別れてからブロックとか
こっちが会計してる間に帰るのはさすがに失礼すぎて

[ 31 ]
>>28
まぁそんな常識ないやつはくさるほどおるから気にするな
次行こうぜ

[ 41 ]
>>31
サンガツ

[ 30 ]
相性良かったのに
二人で楽しんでたのに
凄い盛り上がったのに

これ全部一方的な感想で凄くよくあるやつ

[ 38 ]
>>30
ストーカーとかが言うよな

[ 43 ]
>>30
コーヒー飲んでる時にスマホで自分が踊ってる動画を「見てください!」っつって差し出してきたくらい
と言えば伝わるか

[ 33 ]
まぁ本人に聞かん限り一生わからんな
しゃーない

[ 34 ]
「私はキリスト教の女子校に通ってて、その時にシスターから隣人を受け入れて許すこと、自分の事のように愛すること。と学びました?ちょっとでもマニアックな言葉に聞こえてしまいますが、人を許す気持ちって大切だなって思ってます」

「どんなに仲良くなっても尊敬と感謝の気持ちはぜったいに忘れないようにしたいです。
そしていろんな事があってもその人を受け入れられるような心の大きな人間になりたいです。」

そいつからのLINE一部抜粋

[ 35 ]
>>34
こわ

[ 36 ]
>>34

[ 39 ]
相手の人格やお人柄を大事にするって言ってたけどお前の人格やべーだろって

[ 44 ]
結婚願望を聞かれて
「相手が望めば」って言ったのが消極的だったのかね
そいつは願望強いって言ってたから

[ 53 ]
外れそうだったから損切しただけ

[ 55 ]
>>53
損切りは別にええんだけどさ
せめて相手は人間なんだから礼節を守って損切りしてほしいわね

[ 58 ]
>>55
知り合い未満だしなあ

[ 54 ]
かなりムカつくやろけどもう関わらんとこってなるやろ
許せないから攻撃するでっていう本性が見抜かれて…たらこんな下手な真似はせんか
なんにせよイッチも異常者やで

[ 57 ]
>>54
ムカつくというか普通に凹んだ
こんなことする人いるんだ…って

[ 59 ]
>>57
しゃーない
凹むし腹立つし傷つくよ
なんもせんで忘れようや

[ 62 ]
>>59
せやな
職場に苦情メールとかアホくさいからやめるわ
ありがとやで

[ 56 ]
まだマチアプで良かったやんけ
冷静に考えたらちょっと金と時間を無駄にしただけでイッチに損害はほとんどでてないんやから

[ 60 ]
>>56
それは確かにそう

おんjだから煽りと嘲笑だらけかと思ったら案外励ましてくれる人多くてうれしい

[ 63 ]
というかそんなクソ女なら早めに縁切れて良かったやん
関わるのが時間の無駄やし、その時間使ってイッチが良い人見つけて幸せになればええんや

[ 64 ]
>>63
いいこと言うやないか…

[ 65 ]
そんな礼儀知らずな女
誰も相手にされんからほっとけ

[ 66 ]
女心は複雑やね

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691656474/