
[ 1 ]
[ 2 ]
ズラがずれてたんだろ
[ 3 ]
うわぁ…
[ 5 ]
道重リスペクトなの?
[ 6 ]
ハゲてる客多すぎだろ
[ 8 ]
ヲタにこんな事言ってたらそりゃブス弄りされるよ
[ 9 ]
四面禿歌
[ 12 ]
好きでハゲたわけじゃない
[ 14 ]
禿げって甘えだろ
不健康な食事や運動不足が原因
自業自得だよ
不健康な食事や運動不足が原因
自業自得だよ
[ 15 ]
このヲタのことが嫌いで言ったんだけどヲタはイジってもらったって喜んでそう
[ 18 ]
マジだった
ももちが聞いたら説教部屋だな
ももちが聞いたら説教部屋だな
[ 21 ]
指原はまだこんな事してるんだ
金にも困ってないのにTVとかだけでいいだろ
金にも困ってないのにTVとかだけでいいだろ
[ 25 ]
ハゲイライラで草
[ 26 ]
[ 27 ]
当人同士で楽しんでるだけなので、
むしろ弄られないことを残念がるやついそう
むしろ弄られないことを残念がるやついそう
[ 33 ]
こういう弄りもできるからコミュ力がとにかく異常に高い
引用元: ・https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1699144406/
コメント
コメント一覧 (4)
ブスwwwwwwwwww
ブスだけど大丈夫?wwwwwwwwww